喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30911 2010年1月24日(日)09時53分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:覚え書き
キャンディさんのメッセージ(#30909)への返事

> 麻原が二艘のクルーザーを所有していたと
> これの管理を一般の船舶会社?にまかせていたと

そのビデオも最近見た中にありましたな。昔のビデオをDVD、ていうかmpgファイルに変換
作業中ですが。

> (こういう詳細なので陸の地図はないか)
> (松本、亀戸、世田谷のあたりの地図は手にはいらないか)と聞いてきたらしい
> 船舶会社の人間は月に十万だか、費用がかかると早川にいったと、、

ヤツガレさんも書いておられますが、ゼンリンだったかとかいうとこの住宅地図というのが
あって、一軒一軒細かく家が書いてあります。天理教でポスティングするときに勤務先に
あった地図をこっそり見て作戦立てたことありwww

天理教だけでなく、冗談でアレフのチラシもポスティングしたことあるけど、住居侵入で
パクられる危険性が十分ありましたな。今から考えたらwww 新神戸近くのマンションの
住人の方ごめんなさいw

ところでゴマキのお母さんがポアされたってミクで釣りネタかましたら秒に1個以上の
足跡がどどどと来たw

ヨッスィ〜あたりに比べてゴマキって実はよく知らないのですが、最近仕事が無いという
話を読みましたが、これだけの美貌なら最後の手段使ったらまだまだいけるでしょうにwww

にしおじさんに敬意を表して

あかん、イヌのウンコ教だったかの宣伝考えたけどインフレームタグはここでは駄目ですたw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。