喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30938 2010年1月25日(月)14時58分
From: 神風代理人
変更
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#30937)への返事

> 柴田威信の方はネタ切れ気味で詰まらなかったと思います。
> http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/44b20f9ee4b7560359145b5ac82693f4

携帯で観られるんですね。
信用ですか。!?
難しい問題ですよね。!!
人から信用されるには、コッコッと真面目に働き、信用されるようになって、
一つのミスで信用を落とす。!!
そんな信用なら始めから、ないほうが良い。
と開き直って、生きて来ました。!!
一番面白いのが、ヤッガレのところに来たイタズラメールは、ヤッガレの自作自演だ。
と言いふらしたグズ野郎と提灯持ち。


裏側を見ていると、面白いですよ。
ヤッガレが自作自演をしていないことを知っている人間は知っています。!!
知らない奴らは、グズと提灯持ちの言い分を信用する人間と等々、掲示板の世界も、
書き込みする人間の気持ちを、客観的に眺めていると、面白いですよ。!!

信用って、何でしようか。?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。