喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30949 2010年1月25日(月)22時56分
From: セイラ
変更
Re5:30884再掲、ブラックノート事件と故ちかんちゃん映像
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30929)への返事

> セイラさんのメッセージ(#30928)への返事

> > そのままパクったとなると窃盗になるから、開封しただけということにしたのかな?かな?
>
> なるほど、それもあり得るかもしれないですけど、セイラ説によると故意のゲロってこと
> ですが、大悪隠蔽のための小悪のゲロという意味なんでせうかね??

開封でも盗んでもどっちでもいいけど、窃盗よりは開封だけのほうが軽いお咎めですむからでしょ。罪を逃れられんとなったら極力軽い罪にしようとしていると。


> > ミントンちゃんも職業柄、新たな人を警戒しているだろうによくそんなスキがあったなと。
>
> 完全に混乱状態みたいでwww

マイケルちゃんでしたな(^^;)頭とキーボードを打つ手がバラバラなのじゃ。
雛見沢症候群が出てきた・・・か・・・痒い喉が・・・


> > あれっきり、ブラックノート事件に関してはピタッと言われなくなりましたね。

> 아벨(Abel)としては、ブラックノート事件よりもルーシーブラックマン、カリタ事件の方に
> 興味がありますのです。にぱ〜☆

ルーシー・ブラックマンさんの事件も10年後の現在未解決。
暗い暗い闇があるんでしょうにゃ。
ブラックノートは暗い闇があるか否か知りませんがにょ。
しかし、話は変わりますが、去年の長井健司氏追悼式にはAPFメンバーは誰も姿を見せなかったそうな。2年過ぎたら「もう終わったこと」になるのかな?かな?
長井さんのカメラを返せ運動している方は「カメラ返還までは終わらない戦い」と仰っていたけど果てしない戦いなんだろうな。
ミントンちゃんに取り戻してもらうチャンスもありかな?かな?

それにしてもブラックノート事件は報道の逃げ勝ちですわい。
世論を信書開封だの発信機取り付けだのにすり替えてチャンチャン♪にしてしまった。
臭いものに蓋しましたな。

久々にブログ更新しましたぞ。ブラックノートネタでしゅ。
にぱ〜☆

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。