喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30955 2010年1月26日(火)02時15分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:いろんな地獄
キャンディさんのメッセージ(#30953)への返事

> 合同結婚式で韓国に連れ帰った日本人女性を まあ、あまり対等でない立場というか、
> 従軍慰安婦の問題を持ち出して、性的に奉仕して、労働力にもするというような
> (日本人は昔の従軍慰安婦と同じ立場になってはじめて、罪をつぐなうことができる)
> みたいな、理屈で

女郎って連中は結構快感感じてたりしてねwww ええべべ着て美味しいもの食って、
おまけにええ気持ちになって・・・。 キャンディちゃんは女性の絶頂の歓びご存知?
失神(寸前)までいったことある??

ネカマなら知らなくても仕方ないけど・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。