喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#30979 2010年1月27日(水)18時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:2ちゃん・完璧198スレから引用
YASUさんのメッセージ(#30977)への返事

> <i>171 :ソンナ:2010/01/27(水) 12:32:07 ID:K1z4s7IT
> アベルさんがわざとらしく富士山のことを書いていますが
> </i>
>
> わたしはソンシが噴火を押さえない方が良いのでは?
> と思っております。
> というのも、そうすれば、拘置所内も火山灰が降り注ぎ、
> とても死刑執行どころではなくなりますからね。

私が書いてるのでなくってミコトさんとこの引用ですのに、、、もぉ〜〜。

確かに今回のハイチ地震でも刑務所が倒壊して凶悪犯が沢山逃げ出したそうですが、首都
直下型震災が起こったときはチャンスですな。ちゃんとその日に備えて実行部隊を組織して
訓練などに励んでおかなければ。シ力"チョフも呼んでおきますかね。また五逆公安正大師
に垂れ込まれないように注意しないとw

いえ、誰をどうするという話ではなくって単なる一般論ですから誤解無きようwww

それと、この掲示板は最下段から二行目を先ず読んでくださいねw>all、ことに公務員の旦那

> そもそも、そういうカルマの悪い状態を放置しておいても、
> ますます悪くなるばかりですから、根本的な解決にはならないと思います。

地質学的には今日起こっても不思議の無い噴火を神秘力でおさえてるっていう可能性は
十分あるわけ。噴火のタイミングを完全に偶然だけの問題と考えるか、そこに何らかの
意思が関係してるとみるかって問題。便所板の投稿者はかなり論理性に欠けるのでは?



注:しちからてんてんちょふ、とは特定個人の名前ではありません

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。