喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#31004 2010年1月28日(木)21時53分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:アベルさんへ
ソンナさんのメッセージ(#31002)への返事

> 以前はミッチーの県でしたね。 今は東京ですよ。。。
> オフ会は大体が土日の夜ですよね?わたし仕事なんですよ〜。

ミッチ〜さんのメカケと言われた某女性と浅からぬ関係のある아벨(Abel)としては一層
ご縁を感じてしまいますですね〜。

こんなのキャンディちゃんが見たら激怒するでしょうね〜〜〜w

> でもオフ会参加したいですよ!!
> よい機会がありましたらお会いしたいですね。

去年のバレンタインにはち〜こ♪さんオフを新宿でやりました。まさか一年後には失業者に
なるとは思ってもいなかったであろうマスゴミの方とか、オークションで4万円も散在され
た某先生とか、元師の方も何人も来て下さるし輸っかの現役幹部も複数来てくださるし、
凄く盛大なオフ会でした。また帝都でもやりたいですね〜。

西村御大とヅラ弁先生と公安の旦那が来てくださらなかったのだけが残念でしたw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。