喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#31026 2010年1月30日(土)01時11分
From: ソンナ
変更
Re4:勝手にヤツガレさんともご縁があると思ってましたが…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31023)への返事


> 帰れなかったのでしたら、ご一緒に回転したらよかったですね〜。あのときはどうせ雨に
> 濡れるのだから、と下に着てたタンクトップの右手を抜いて右にょうの礼で回転www
 一応帰れましたが、ご一緒に回転してみたかったですね。回転経験なしですからね…。


> 私の知人の場合は色々と目こぼししてもらって子供用加行だったかのテープ
> 聴くというのにまけてもらったみたい。

後から知りましたが加行なし?で出ていた人もいたようで、ちょっとえーーーっと
思いました。



> 意識の汚れが出てこられた時、あの貴重なパーフェクトを捨ててしまわれたとの噂を聞いて
> 一層驚きました。
 
パーフェクト2回捨てました。 再再再再々?入会に道場のみんなの前に出てそのことを公開されてザンゲしました。

狂ってましたね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。