喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#31108 2010年1月31日(日)09時13分
From: ハウ
変更
修行の目的
僕は最近、考え直してるんですが、修行の目的はサンスカーラを消滅するのが目
的であるのに、約二年くらいヒーリング関係やスピリチュアル関係に僕は手を出
してしまい結局、遠回りしただけでした。しかしいい経験になりました。←これ
らを観察した上では僕にとってシックリこなかった。まず光がないし神聖なるヴ
ァイヴレーションは今のところ、マハーヨーギミッションしかなかった。スピリ
チュアル関係の人達がいくら宇宙の法則や慈悲とかゆうても、ほとんど僕の観察
、価値観では話にならなかった。今、思いますのはほんまにアレフを辞めたこと
は正しかったのか?とゆうことです。あのエネルギー、光。麻原グルから修行道
具を与えてもらってそれらを放棄したことは正しかったのか?とゆうことです。
アレフを辞めたのは後悔してませんか? カルマを浄化するのが人生の目的であっ
たと思いますが。グルの力や師の力は偉大だと思いますが、グルなしで本当に修
行が進むのか?疑問わいてきます。上祐さんのひかりの輪プロジェクトは失敗に
終わると僕は見ています。もっと辞めていくでしょうし。僕の体で感じるのはア
レフにいた頃のほうがエネルギー光は圧倒
してました。今のところ僕の人生ではアレフ以上のところはなかった。サーカー
の弟子達なんか光はないです。 僕の言いたいことわかりますかね?いくら宇宙
の法則うんぬん学んでもほとんど光とかエネルギーとか内側からにじみ出る慈悲
とかあまりないんです。スピリチュアル関係行きましたが。麻原グルを放棄しア
レフを辞めたことを本当に後悔してませんか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。