喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6572 2007年1月30日(火)14時36分
From: 白龍
変更
Re:猿股もとい・・・ ←聖者を誹謗?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6571)への返事

> ヨグマタ、相川圭子女史は日本では公開サマディはされないんっすかね〜??

以前どこかで、新聞に広告が載っていたとかおっしゃっていた方がいましたが、サマディの広告ではなく教室の宣伝ですかね?

>ヨグマタって聞いて汚れに満ちた不謹慎아벨の場合、自己のデータファイルの「猿股」「素股」等
> といった汚れた単語が連想されちゃったのですが(笑)

大変なイメージの汚れです。浄化していただかなくては・・。(笑)

>ヨガのマーターって意味だったのですね。

そういう意味だったのですか。初めて知りました。
インド風のお名前をグルから授かったのかと思っていました。
マーターって母という意味なんですよね?結婚されているんですかね?

> A崩れのリハビリプログラムみたいな線は無いのかしらん?? まあ係わり合いには
> なりたくないところかもしれませんが…。まあ一度は実物の女史を見てみたい気も。
> ←この写真そう??一寸猫背になってないっすかね?←疑念

一度はお会いしてみたいですね。どんな感じなのか・・。
確かに少々猫背の感じです。リラックスしてるからでしょうか?ラーマクリシュナの写真も、たしか猫背っぽかったような気がします。

> まあ世間様にわざと顔出しして、我々は「外道」に学ぶという柔軟な姿勢なんですよ〜〜
> ってアッピールするパフォーマンス、同行者はピエロ、なんてぇ意地の悪い疑念・疑心暗鬼
> は失礼というものでせうが(笑)。

そう思われてしまうようなことを今までしてしまいましたからねえ・・。

> > おまけに、ステージ制も残すなんていう話があるらしいですね!
> > あべるさんはご存知でしたか?わたしゃ、聞いてびっくりしました!
>
> えええええ??? 最近ほとんど覗きに行ってないのでよくわからないのですが、確かな
> 情報なんですかぁ?? 匿名投書とか匿名サイトなどからの情報の場合には「ネタ」が多い
> っていうのが当業界の常だと思うのですが。
>
> お父さんから貰ったステージ残すくらいなら、新団体設立なんてやめて、中間派の線で
> 手打ちにしてもらいたいものですわ。一時的なもので将来的には無くすってことでもない
> のでしょうかねえ???

この件は、メールで連絡させていただきます。

> オマエモナ〜(笑)。馬糞外道評論家の汚れた下ネタ掲示板なんかで遊んでたら白龍が
> 灰龍か黒龍になりますよ〜。

6月のナーガは最もたちが悪く強いそうです。
私の友達は、キリストのイニの時に、自分が黒龍だったビジョンを見て、ショックでしばらく立ち直れないでいました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。