喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6875 2007年3月3日(土)23時49分
From: YASU
変更
Re6:これはガセ!M派の欺瞞工作でつ
아벨さんのメッセージ(#6872)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#6870)への返事
>
> > 違うよ のだっち据えたのはうえっちでしょ つまり少数派の意見さ たった今喜んでいるのは誰? うえっちとその仲間でしょうに 
>
> なんとおっしゃろうと、あの番組はA派にとっては致命傷でせうな。


VT正悟師率いる、中間派はA派を斬るべきでつな。


> 友北ちゃんがいみじくも言ってた通り、「ご家族」が今までみたいな欺瞞的な姿勢では
> もう世間に通用しないということだけは確か。あなたがなんと言われようとも。
>
> 正々堂々とゲイカ方を擁立して、AST女神様やY正大師が後見役になられるというようにでも
> なられたら、その上で徒に現世に迎合する必要もないから純粋宗教的に正攻法で「事件」
> に取り組まれたら、それはそれでひとつの見識といえるかと思いますが。


同意します。

とりあえずは、ヤソ〜ダラ〜さんがA派の代表に就任されるのがいいかも。
まあ、名前だけでもね。実際はア〜チャリ〜さんがサマナを主に指導と。


どちらかの猊下がいま教祖になって信徒・会員まで指導されるのは無理ですので、
麻原開祖がまだご存命中のうちに結婚されて、
お孫さんをもうけられてから教祖になられた方がいいかも。
それまでの猶予期間は5年もあれば十分かと。


これも、カギュー派のカルマか。
カ〜ルリンポチェが前世の開祖のグルだなんて言っていましたけど、
本当かも。

あそこもずいぶん分派がありますね。
学研のブックスエソテリカ・「チベット密教の本」には系譜(法脈?)が載っております。

やたらそこらのものを開祖がパクったせいでこんなことになったのかも。



そうなると、オウム系の宗教団体は大きなもので、4つになりますな。
1.A派・・・・・・・松本知子代表
2.中間派・・・・・・野田成人代表
3.M派・・・・・・・上祐史浩代表
4.ケロヨンクラブ・・北澤優子代表

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。