喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7098 2007年3月23日(金)12時35分
From: YASU
変更
Re8:あれれ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7096)への返事

> シヴァの喜びさんのメッセージ(#7094)への返事
>
> > 六神通は揃うのだけど、どれが得意分野になるかってことです。
> > その人の特性みたいなものですね。
>
> 是非とも行法・瞑想指導に際して、相手の状態を徹底的に見抜いて指導するという方向性
> での神通の発揮をお願いする次第です。開祖の場合もそれがよく言われてることろみたい
> ですし、指導される側としてはそういう指導者が一番嬉しいと。


脱会した弟子の体験談、たとえば、
田●さんの『麻原・おっさん・地獄』を読んでみると、

ある人が開祖に向かってボールをぶつけたんだそうです。
そうしたら、「誰だ!」とか開祖は言ったそうな。

これをどう解釈するか?

この文面通りだと、開祖には「天眼通」や「他心通」が無いことになりますな。

やはり、『滅亡の日』に書いているように、
シヴァ大神に、
チァクラにある「燭台」を取り除けられてしまったのではないかと思ってしまいますね。

そのうち、エネルギー的にも枯渇するようになって、薬物に頼るようになったと。


A派の方は、当然否定するでしょうけど。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。