喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7366 2007年4月22日(日)09時54分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:猿
さくらさんのメッセージ(#7357)への返事

> セイラさんが言ってるのは別の方(白龍さんのブログに書いてる方)のこと
> だと思います。
> テレビで海猿やってた。
> チラッと見ただけだけど、かっこよかったな。
実は神慈秀明会からの帰途、乗せてもらった別の信者さんの車にテレビがついてて、それ
でやってたのが猿股、もとい海猿だったのでせうか。画面乱れてて音しか聞けなかったの
ですが、座礁した船の内部構造がどうのとか救助活動がどうのとか言ってた。転覆する前
に無事に救助できたのでせうか? 殉職者は出なかった?? なぁんてどうでもよろしいの
ですが・・・

昨日は少人数でした。阿蘇でお会いしてからもう一年もたつのですね。月日の経つのは
早いもの。阿蘇望橋の南北の道路はもう国道まで繋がったのでしょうか・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。