喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7372 2007年4月22日(日)16時54分
From: おさむ
変更
ao様
aoさんのメッセージ(#7360)への返事

> 通りMAさん=おさむさんとなると立場がある方。

意味不明

> 下記投稿の信憑性について話が違ってきます。

意味不明

> 当然のことながら治安当局は既に押さえている話?、
> もしくは情報を入手した時点で、すみやかに通報しているんですよね?

マスゴミのこと、まだ理解していないようで
だから騙されるw

マスゴミは権力とはくっつかない、が原則
目前で殺人あっても110番はしない

> それとも騒ぎになった方が商売になる?

騒ぎ起こしているのはあなた方では

> 上司の方はご存知なんですか?

あなたの悪行はMさんご存じなんですか

> 冗談であれば、冗談であることを明記して
> 自己責任において即刻削除された方が良いと思います。

冗談、ではない

> 個人的に話があるんでしたら、お互い電話番号を知っている者同士
> どうぞ連絡ください。

用あれば電話します

> 但し、この件に関して、はきちんと公にしておく必要があるので
> あえて投稿させていただきました。

もっと他に公にすることいっぱいあるでしょに

> みなさん、楽しくやってるところ
> 無粋な投稿で申し訳ありません。

私からも

すみませんでした >管理人様 皆様

> > オウム神仙の会当時〜

削除したのにw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。