喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7541 2007年5月7日(月)08時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:私信勝手転載<現役ひかりの輪っか信者より
YASUさんのメッセージ(#7538)への返事

> 「ひかラ〜」が一番良い感じですな。
> でも、髪の毛がない方を連想いたします。

髭禿ヲヤヂと呼ばれる人への差別じゃ!! でもまあ本家本元がそう推薦されてるよう
ですから、「ひかラ〜♪」を正式用語と制定いたしませう。

それにしても、便所板ですら現「正統派」アーレフサイトに対しては「A派」と表現して
いるにもかかわらず、脳味噌腐った某無知蒙昧の徒は十年一日のごとく少数のA派窓口に
過ぎないサイトを「アーレフ」と表現してますな。これでは事情を知らない人を惑わせる
だけ。ちゃんとM派、野田(派)、A派と分類しないとね。少なくともサイトでの窓口は。
西村リンクは既に公共性を失ったといわねばなりません。
上記リンクでの「西村リンク改良案」では三つのネット窓口を正確に分類するよう提唱してます。

まあ脳味噌腐った香具師に何を言ってもだめでしょうけどね。ナンマイダブツ。私もその
コンソートを拝みますかなw。

> 「わたしは『ひかラ〜』だ」なんて言っている人がいるとすれば、
> その人の頭の方を見てしまいます。

怒!

> 写真は「『ひかりの輪』入会申込書」。

こんなものを持ってるとは、藤本せんせから入会勧誘があったのですな。ご愁傷様です。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。