喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8049 2007年7月15日(日)23時19分
From: セガ〜ル
変更
Re:教団憎悪?
シヴァの喜びだった者さんのメッセージ(#8045)への返事

横レス失礼、ちょい気になるものでw

> 教団に別になんの感情もないよ。

それは嘘だと思うよ
愛があるっていってたじゃん?
そして、なんらかしらのこだわりないと
元々、関心ないと思うものw


> ただ間違っているものは間違っているから「間違ってるよ」と言ってるだけ。

間違っている以外で結構過激発言もしているよん

>潰す方向で俺は動きます。

それは相手から憎しみを買うし、それ相応の被害を覚悟の上ということなの?



> 多くの日本人のこれからの霊的進歩のためにも。
> なまじ生兵法の法則なんか残っていては危険なだけです。

……というかほとんどの日本人は相手しないと思うよ
今までも1万人程度でしたから、それ以上になることはないと思いますよ

> 捨て去るべきものは捨て去るべきだと思うのです。

それは当の本人が決めることだと思いますよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。