喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8276 2007年8月8日(水)22時47分
From: セイラ
変更
Re:上祐氏の暴言……2ちゃん・完璧114スレから転載
YASUさんのメッセージ(#8273)への返事

> 689 :野田氏ブログから:2007/08/08(水) 08:42:19 ID:RKJdESeJ
> 2005年10月大阪道場分裂騒動でサマンタバドラ師へ投げつけられた上祐氏の発言。
>
> http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-121.html#comment2462
>
> 「…他人よりも自分が苦しむ、これがボーディサットヴァじゃないのかよ。
> 宗教的自己変革(※恐らく「改革」のこと)しなきゃいけなかったらそれで苦しめよ。
> そうじゃなかったら、選ばれた魂とか選民だとか言うな。
> 事件はよくわからないって、変なこと言うな。
> 人間としておかしいじゃないのかよ。魂あるのかよ! 金玉付いてんのかよ! 男かよ!
>
> おまえ、京都道場に来た学者上がりだったよな。15年前思い出してみろ。
> 俺はおまえ知ってっけど、そんとき、俺は大師でてめえはただの信徒だよ。
> それから15年経った今な、そんなに偉そうなのかよおまえは。
> 他人を苦しめながら自分の今までのやり方を貫いて、そんな偉そうな大聖者になっちゃったのかよ!」


VT正悟師のところでも書きましたが、後半はまるで逆ですな。
「俺は大師でてめえはただの信徒だよ」
これだったら、自分の方が立派だと言った事になる。
「お前は博士号取得した男だ。お前の方が立派な肩書きだ」←これが正解。

・・・思い出したら腹立ってきた(`´)
上祐氏が怒って当然です。
サマンタバドラ師の、大家さんに対しての態度はあまりにもひどい。
大家さんは悲しそうだったもん。
わしも終いにキレて、サマンタバドラ師にブーブー文句言いましたわい<`〜´>
凡夫風情が師の方にたてついたカルマか、それ以来A派からはシッシッ状態なのじゃ。


それに、大事な名言を書き忘れちゃいかんよ。
「宗教のための宗教なんて犬のウンコと一緒だ」。
これもしっかり書かなくちゃ。

うん、魂を救済できない宗教なんて「犬のウンコ」じゃ。
んなもんはK福の○○に任せとけっつーの。
そもそも犬のウンコは、
イケメンウンコや糞マスゴミにぶつける以外何の役にも立たん(^^)


> 天下のM正大師が、金玉だなんて・・・。www
> お下品な。www
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> お「金玉」だなんて、嗚呼。
> あ、同じことを言ってしまいました。(藁)

上祐氏はショ〜グン様の第四夫人の名前を呼んだだけニダ(^_^;)
この日は数回呼んだから、
北チョ〜癬で玉夫人が「誰じゃい。わしを気安く呼ぶチョッパリは?」と
言ってたかも(笑)

> わたしにしてみれば、どっちもイヤですな。
> ソンシ教義廃棄のM派も、松本家マンセ〜・ソンシ絶対帰依のA派も。
> いいとこ取りの中間派がいいでつ。

両極を避け中道を行け!
サマナ・信徒を守り抜こうとするVT正悟師は偉大である!(^^)!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。