喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9233 2007年10月20日(土)01時55分
From: 白龍
変更
Re2:こんなんありましたけど
YASUさんのメッセージ(#9229)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#9226)への返事

> もうひかりの輪やめてしまうんですか?
>
> まるで、わたしのブログみたいですな。
> Yahoo!やLIVEDOORのブログは気に入らず、やめてしまいましたし。
>
> 嗚呼。
>
>
> でも、たぶん、ガセだと思います。

みたいですね。^^

> ところで、また中古PC買ってしまいました。
> ¥25,000のでつ。嗚呼。
>
> OSは2000ですが、CPUはペン4で2.4GHzで、メモリ256MBです。
> OSをXp、メモリを1GBにすれば、
> わたしの持っているPCでは最高のスペックになります。
>
> 店員に「ビスタを入れたいのですが」と訊いたんですけど、
> 「おそらく不具合が起きると思いますので、自己責任でお願いします」
> という答えが返ってきました。
>
> しばらくは2000で使っていますけど、
> そのうち、ビスタを買ってきて入れてしまうと思います。

YASUさんは、パソコンを何台も持っているんですか?
みなさん自分で、いろいろ機能を充実させることが出来るんですね。
私は、さっぱり分かりません。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。