喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9470 2007年11月15日(木)08時30分
From: アストラル
変更
Abelさんの情報の解明を
Abelさんにお聞きしたいんだけど、
その元信者についての投稿と一緒にリンク貼ったニュース映像、いつのですかね?
なんとなくだけど、東京地裁での麻原の一審判決の時のかな? 2004年。

そうすると、「村井幹部の幼馴染み」ってちょっと変ですしね。
村井さんと一緒に1989年に入信したらしいけど、村井さんは当時で31歳くらい。
あの元信者が2004年当時に35歳ってことは、入信時は20歳くらいになるし…
10歳も違う同士が、幼馴染みって設定は、ちょっと疑問。

あと、サティアン内で、
サリン持った井上と擦れ違って肩がぶつかって井上がコケそうになってサリンの袋落として、
それでサリン吸ったとか、これすごい嘘臭いんです。これは絶対に、嘘じゃないかなーと思う。

どうやらこの元信者さんはとても虚言癖がある方“らしい”という情報も目にしたこともあるので、
このAbelさんの情報の真偽は、是非はっきりさせて欲しいです。

あ、その映像が、1996年の麻原の裁判開始の時のだったら、すみません。
村井の幼馴染みというのも有り得るかもしれません。
たしかに、映像だけで見ると2004年ぽくしないんですよね。
映像的に、あまり1995年からまだ経ってない時期っぽいなーとも感じるし。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。