メッセージボード削除

Message#53755 2016年12月25日(日)22時22分
From: 아벨(Abel)
どうも閑古でいけません
伝聞情報で聞いたところによると、公安調査庁の旦那までもが、当掲示板が既にポアされてると認識されていたとか。

西村リンク集からいつの間にか外れているためと思われますが、十数年の歴史ある、現在では最も古いお馬ー掲示板を
勝手にリンク集から外すというのではリンク集の存在意義がありません。また修正版の「正しい西村リンク集」の復活
など検討する必要がありそうです。

盗作だの何だのという前に、己のリンク集の欠陥を反省するのが先ではないでしょうか。認知症で脳味噌が腐ってきた
のか、真理を誹謗中傷愚弄したカルマでタマスの極み、動物界転生の兆しが見えているのかもしれませんね。以前に
アッサージ正によって写真が串刺しにされてたそうですが、早く動物に生まれ変わって下さい、新人類氏。

公安の旦那の話に関しては、某公安Sの方から聞いて驚いた次第です。

今年も恒例の年末オフ会は無しなんですかねえ、、、東京方面から毎年年末に来られてた公安の旦那疑惑を捨てきれない、
カップルの方、、、輸っか代表を刺そうとされてたって噂の方、大阪の生臭猊下、セイラさん、さくらさん、今年もう
時間切れなら新年オフ会でもやりたいものですが、、、、、、

猊下というと、大阪での某出版記念公園会にお忍びでご参加だったとの噂の猊下方の片割れの猊下も是非ともご参加の栄を
賜わりたく、姉上様などもいかがなものなんでしょうかねえ。

真に帰依ある当掲示板主催の、救済オフ会なんて趣向とか。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。