メッセージボード削除

Message#53762 2016年12月31日(土)22時31分
From: セイラ
Re2:お久しぶりです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#53758)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#53756)への返事
>
> > お久しぶりです。
> > アベルさんお元気ですか?
> > 閑古鳥が鳴いているようなので書き込みします。^^
> > 由緒あるオーマーの掲示板が無くなっては困ります。
> > あと30年は続けていただかないと。
> > がんばってください。
> > そのうちにまた書き込みします。
>
> おお、誠にお懐かしく存じます。白龍さんとこは今も健在なんですか。

白龍さん、おひさでしゅ。
お変わりございませんか?

> この掲示板は、糖尿で脳みそが腐ったおっさんがリンク集から外しよったおかげで、公安の旦那ですら掲示板が
> ポアされたと思われてたくらいにて、世間では消滅したと思われてるかもですね。
>
> 今書いてくださってるのは、某殺人鬼の方とか某ネカマ疑惑の方とか、尊敬する弁天はんとか、不倫坊主は最近
> 来てくださらないし、守護神の方はまだ1年くらい服役中だし、、、一寸無理な減量などもあって体調を崩されてる
> との情報もあって、私の親しい藪医者の方が必死で獄中生活に関してアドバイスされてるとの情報もあるようですが、
>
> これからも何とぞ何とぞよろしくお願い申し上げます。

インコが、もとい、閑古鳥が鳴いてますにゃ。
千客万来になって欲しいもんじゃ焼き。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。