メッセージボード削除


Message#53785 2017年2月20日(月)21時55分
From: 아벨(Abel)
Re:「性欲」について
冠城 亘さんのメッセージ(#53784)への返事

> この件については機会を改めてコメントさせてください。

是非ともよろしくなのです。具体的なレポートだと一番嬉しいのですが。

> 好みのパーツの女性のお顔は自分の好みとは程遠い、しかも嫌な思い出の女性の面影を感じる。片や自分の好みのパーツでない女性のお顔は当時の自分に「どストライク」(!)

パーツって? 具体的には? (笑)

> そして「瞑想?のテーマ」となり、「海亀がクビキに・・・」ってのは大袈裟ですが、「性欲」の正体を探りたくなった16歳の頃でしたね。

亀の頭が超偶然にもクビキに嵌りこんでから大きくなったら、外れなくてえらいことになってしまう
のではないでせうか。例の比喩はそういうことまで意識してるのですかねえ?

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。