メッセージボード削除

Message#53786 2017年2月20日(月)22時05分
From: 아벨(Abel)
Re:清水富美加という女優さんについて
冠城 亘さんのメッセージ(#53783)への返事

> 冠城名義の前は「会計ソフトは〜○○○○♪」名義でした。確か、天皇陛下ペリリュー島慰霊―――の件での書き込みと記憶しています。

せごどんが会議室に現れるってやつですか?

> > この女優(?)さんは性欲を刺激するような人だったのですか。壇蜜さんのような感じの人なんでしょうか。
> 画像が彼女ですが、壇蜜さんや橋本マナミさんのようなキャラでなく、個人的にはセクシーさは感じません。最近流行り?の「あざとい系女子」で、同姓のアンチも相当数存在しているようです。
> 芸能の世界で生きていくならば、「自分は商品」という割り切りもある程度は必要でしょう。音楽するにも事務所やレーベルの意向は重視しないと「仕事」になりませんし、
> 女優さんなら「見られてナンボ」ですし、ファンあってのものだし、
> 結局彼女は芸能の仕事に向いてなかったんでしょうね。

ですよね〜。同じ姓の4姉妹の方が遥かに魅力的かも。最近では出家中止みたいなニュースもある
のんでしたっけ。

上のメッセージと画像を削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。