メッセージボード削除


Message#54775 2020年9月30日(水)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re:ひかりの輸とは。?
神風代理人さんのメッセージ(#54767)への返事

> 国際的テロ組織、オウム真理教(上祐派)ひかりの輸は、尊師に後足ですなを引っ掛けた者の亡恩の徒、上祐史彦を代表者として結成された。
> 宗教団体を経て現在、哲学教室として活動している。
> 被害者賠償とは、金儲けの口述に過ぎない。

まともに金は集まってるのですか? 何らかの目的でハムさんあたりが泳がしてて、そちいから資金が
出てるなんてことはないのですかねえ(藁

> やっていることは、オウム真理教と変わりない。
> 危険な団体であるから、国家、国民を守るべく公安調査庁を始め、警視庁公安部総務課、内閣情報調査室が情報を共有しているだろう。

金が集まらなければ、宗教団体、または宗教もどきの団体としてダメでしょう(藁

> 代表者上祐史彦が、亡くなれば自然消滅するであろう。

代表はまだ60歳にもなってないんでしょう? ならまだ20年以上活動できると考えるのが自然でしょう。
それよりも、あのパワフルな集金マシン吉●さんが認知症というような噂を耳にしたのですが。真偽の程は?

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。