メッセージボード削除


Message#54782 2020年10月5日(月)00時48分
From: 鬼形礼
Re7:ご無沙汰してます
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54781)への返事

> 鬼形礼さんのメッセージ(#54776)への返事
>
> > こんばんは^^
> > 鬼形礼です。
>
> はじめまして。どちら様でしたでしょうか。

原作「恐怖新聞」の主人公です。
最後は恐怖新聞の配達人になってしまいました。
ドラマでは、恐怖新聞が読める人にだけ見えるという謎の男で登場してます。

>
> > 法則を信じなさい、ふんとにその通り。
> > カルマの還りは早いほうがいいとも言います。
> > 前世のカルマを今生に持ち込むと大変なことに(汗
> > ↓
> > https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4r02/4r02110005/
>
> また拝見してみましょう。
>
> > ぼくもいつになったら転生できることやら?
> > 昭和・平成・令和の三時代、45年間も恐怖新聞を配達してます。
> > (`・∀・´)エッヘン!!

> 恐怖新聞というと、確かTVドラマでもやってませんでしたっけ。見たら夜トイレに行けなくなりそうなので
> 怖くて見てないのですが(藁

原作は心霊もの、ドラマ「恐怖新聞」は人間ホラーです。
歪んだ愛、歪んだ正義感、生きている人間同士が狂い咲き。

やはり、生きている人間が一番怖い。
死神も霊も出番がありません(汗

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。