メッセージボード削除

Message#54788 2020年11月3日(火)16時02分
From: 白龍
お久しぶりです。
アベルさんお久しぶりです。お元気ですか。
時々こちらの掲示板を見せていただいていますが、時の移ろいを感じますね。
できればこちらの掲示板は、続けていただければありがたいです。
勝手なお願いですが・・。

今日こちらに書き込みさせていただいたのは、私のブログにある方から質問があったからです。

その方は、武林壮太さんという若い仏道修行者の方です。彼は、ある時、和井 恵さんのブログに出会い、教えの実践をすると手応えを感じたそうです。しかし、さらに修行に打ち込もうとしていた矢先、和井さんのブログが閉鎖されてしまったそうです。

そこで、和井さんの教えに関する、なにか手がかりがないかと探していたところ、私のブログで、私と和井さんが2014年当時メールでやりとりをしていたのを知って、何か修行の手がかりになるようなメールを受け取っていなかったか私にたずねてきました。

しかし、私もいろいろメールを探してみたのですが、そのようなメールは見つけられず、残念な結果となりました。

そこで、ぼんちリンポチェ猊下さんなら、和井さんのことでなにか知っているかもしれませんよというアドバイスをしました。

最近は、ぼんちさんの姿はあまりお見受けしませんが、何かのきっかけでこちらの掲示板にお寄りの際は、和井さんとの連絡方法などお知らせいただければ幸いです。

若い仏道修行者のためお力添え下さればありがたいです。

アベルさん長々書いてしまいすみませんでした。
機会があればまた書き込みさせて下さい。それではお元気で。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。