メッセージボード削除

Message#54812 2021年2月23日(火)00時14分
From:
Re3:立場
セイラさんのメッセージ(#54807)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#54805)への返事
>
> > あさだてつやさんのメッセージ(#54804)への返事
> >
> > > ひかりの輪ですが、そもそも上祐はどういう立場なのですか?
> > > 遺族被害者に謝罪させて頂きたいという立場でしょうか?
> > > それともカリスマという立場なのでしょうか?
> > >
> > > ttps://www3.hp-ez.com/hp/aum/page12
> >
> > ご投稿感謝感激です。
> >
> > 管理人は、二十一世紀の大黒柱当時のことしか知らないので申し訳ないですがわからないです。
> >
> > まあタテマエとホンネがある可能性もあるでしょうけど(笑
> >
> > セイラさんなら詳しいかも。もしよろしければ回答お願いできないでしょうか。
>
> 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪
>
> あさださんとやらは、懐かしの話題で懐かしの画像を持ってこられましたにゃ。
>
> 代表が↓
>
> “以前、コミュの退会処分となったある人物を彷彿させる面があり、
> 残念ながら、同一人物ではないかが疑われます。
> もし人違いでしたら、お詫びしますが、”
>
> と答えていますが、私もある人物を思い起こしました。
> 人違いならお詫びしますが。
>
> まぁ、おいおい話してゆきましょうかね。
> にぱ〜☆

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。