メッセージボード削除


Message#54846 2022年5月1日(日)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:結婚したい女 おーこわ
セイラさんのメッセージ(#54845)への返事

https://www.youtube.com/watch?v=PLfntEwwU1E
>
> ↑これで見れるかな?

> ある女が、テレビに映る花形Jリーガーを見て、「この人と結婚したい」
> と思い、まわりの女たちやファンの女たちを遠ざけさせようとするも、大勢の女たちすぎてキリがない。

なんか最後があっけなさすぎますなあ。夫としては自分の不自由な身体で埋蔵金を掘り出すこともできないし
人に頼んだら殺人がばれてしまうし。

夫と暫くいっしょに暮らした後で、突然埋蔵金の情報を何らかの方法で夫が知るように仕向けて、二人で堀り
かえしたらハッピーエンドになるでしょうに。

やはりみんなでハッピーに、陽気暮らしにならないと(藁

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。