メッセージボード削除

Message#54869 2023年2月24日(金)13時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日はあの人の ★代表がマンジュー事件の真相を語りだした!
セイラさんのメッセージ(#54868)への返事

> 代表がマンジュー事件の真相に触れだしましたぞ。
> ...........................................................
> 上祐史浩
> @joyu_fumihiro
>
> 暗殺の連鎖はくだらない動機でも起こる。安部氏事件は、財閥への反感のため、犯行者擁護の世論が起こった100年前の安田善次郎暗殺と似るが、当時その影響を受けた者が原敬総理を暗殺する事件が発生。しかし動機は、上司の「近頃腹を切る者がいない」と言う言葉を「原を切る者がいない」と誤解したこと
> ....................................................................
> どなたかさんが「饅頭を持ってこい」といったのを
> 「マンジューのタマ取ってこい」と指示されたと誤解してマンジュー事件は起こった。
> 近いうちに、代表と徐さんは、共作で「終わらないオウム 第二弾!マンジュー事件
> の真相」を出版して、トークショーを開催するだろう。
> 残念なのは、前回と違って鈴木邦男氏がいないこと(😢

え、鈴木さん転生されちゃったのですか。

代表は饅頭事件の真相を知ってるのでしょうか。闇の勢力に脅されてるなら真相は言えないでしょうし。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。