メッセージボード削除


Message#54878 2023年3月29日(水)13時46分
From: 아벨(Abel)
Re2:再発防止処分だって
セイラさんのメッセージ(#54877)への返事

> 12億6千万円分、アレフの面々だけでお好み焼きを食ってしまうからですら。
> 公安調査庁も公安審査会も、「我々には奢ってくれないで!😡⚡」と、
> ご立腹なのでしゅ。

某輪っか代表から聞かれた極秘情報って、そういうことだったのですか。

このまえの「そこまで言って委員会」に、島田裕巳とか、何とか48出身の女優とかが出ていて、
島田裕巳はオウム事件には謎の部分は全く残ってない、なんて断言してましたが、こいつに
とって都合の悪いことが山ほどまだあるってことだ、と納得しましたわ。どうせなら中沢新一
出せば面白いのに。

ところで私の魔境って映画館では上映しないんですか。クラファンに金を出すのを忘れてて
DVDはもらいそこねました。一寸映像が出てましたが、肘曲げすぎの立位礼拝とか笑えました(藁

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。