メッセージボード削除


Message#54893 2023年9月18日(月)11時22分
From: 아벨(Abel)
Re:グヤサマジャ
はむさんのメッセージ(#54892)への返事

> abel さん
> グヤサマジャはどこで入手されましたか?
> 11年前、掲示板に投稿されたやつです。
> グヤサマジャはダウンロードできるのですか
> できるなら送って欲しいです

ご投稿有難うございます。もし何でしたら私のものをスキャンして贈呈してもOKですが、今は祭壇に
なくてどこかに放り込んでると思うので探してみます。

多分某殺人カルト関係で伝授されたと思うので修法されてるのかもしれませんが(汗

え、はむさんって、まさか以前ゴチになったハムの旦那とか(汗、藁

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。