メッセージボード削除


Message#54899 2024年1月26日(金)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人謹告
大川広洋さんのメッセージ(#54898)への返事


> エルアカンターレ!
>
> こんばんわ 大川の長男です!
> いやはや、逮捕されてえらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 父さんに降臨して助けてもらいたい。(;´д`)

え、大川さんのドラ息子が逮捕されたのですか。某殺人カルト崩れの某大黒柱さんあたりと仲良くして
公安にでも睨まれたんですかな。

公安というと昔大阪に居たなんとかいう美女は今はどうしてるんですかね。

500円お小遣い欲しいです。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。