メッセージボード削除


Message#54901 2024年1月28日(日)23時08分
From: 아벨(Abel)
Re4:管理人謹告
大川広洋さんのメッセージ(#54900)への返事


> https://news.yahoo.co.jp/articles/050aaac24baa82864d2e8010a35299c93cf16458
> ↑
> これですよ。
> 某殺人団体崩れの人を交えてのトークイベントに出れなくなりました( ω-、)
> 口は災いのもとです。
> ご用心ご用心。

全然知りませんでした。誰の名誉棄損をやったのですか? 千眼美子さんとか?? 幸福の科学
については知識も縁も無くて全然わかりません。

新人類さんなら裏情報書いてくださってるかと思って見に行ったのですが、さらりと書いてられる
だけ。こんな動画を紹介されてました。

https://www.youtube.com/watch?v=sRCrU6wShyw

まあ長男さんって、要するにかなり人格的に問題ありそうな感じなんですね。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。