メッセージボード削除


Message#54905 2024年2月4日(日)23時38分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶりです
白龍さんのメッセージ(#54904)への返事

> abelさんお久しぶりです。
>  先日この掲示板にアクセスしたところ、掲示板が表示されず、ついにオンフルール掲示板も終了されたのかとがっかりしていたところでした。もしかしてabelさんが体調不良になったのかと心配していました。本日何気なく確認のつもりでアクセスしたところ、表示されたのでほっとしました。
>  元TDさんのブログも一時期表示されなくなってがっかりしましたが、あちらも復活したようでゆっくり読ませていただいています。なかなかこちらに書き込みできませんが、お体に気をつけてお過ごしください。掲示板できるだけ続けていただけるとありがたいです。

大変懐かしく、ご投稿深く感謝申し上げます。

クロームをはじめとするブラウザが、セキュリティ上の理由でhttpのサイトを強制的にhttpsにリダイレクト
する仕様にしたため対策が遅れて、SSLだったかを取得して漸く元通りに表示されるようになりました。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

世間でも、西村さんところですら、A社への興味が超薄くなっているようで、再発防止処分のときですら
西村さんとこに記事が無かったように記憶してます。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。