メッセージボード削除

Message#54917 2024年6月9日(日)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re:お久しぶりです
キャンディさんのメッセージ(#54916)への返事

> はろ〜 キャンディちゃんでっす(^^♪
> 最近バリバリ電磁波攻撃にあってます!
> 私事で恐縮ですが こちらに出没されるYAKUZAさんに 神々から伝言です。
> 某学会から電磁波攻撃されるかもしれません。
> 結果(なんか気がかわっちゃった)と思うようなことがあるかも。
> そんな時はきっと (電磁波のせいなのだ)と思ってくださいませ。
> また電磁波攻撃について何か情報をお持ちでしたら教えてくださいませ。んではバイビー♪

おひさです。ホンモノのキャンディちゃんですか。まさか誰かの成りすましではないですよね。

電磁波についての情報ってとくに持ってないですね。オウムの電磁波防護服なら持ってますが。

YAKUZAさんって、ひょっとして神風さんのことですか? 今もご存命なんでしょうか?

最近ここの掲示板も閑古鳥なので、昔みたいに沢山書き込みして下さいね^^

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。