書く
トップへ 最新

#31469 2010年2月6日(土)22時02分
From: セイラ
Subject: Re2:悩みます。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#31467)への返事

> ハウさんのメッセージ(#31450)への返事

> 歌というと、今日は愚妻が家に居ないので、開祖の声にあわせて久しぶりに救済の構図を
> 1,2両方歌ってみました。凄く良い歌でエネルギ〜上がりますな。すごく肯定的になる!!

実はお宅に盗聴器を取り付けて録音したニダ。
愚妻、もとい奥様にテープを渡されたくないなら50万払うニダ。
50万ぽっちも払わなかったらどうなるか!
テープはある。話はしたけど脅してないですら。

> > なんで類い希な凄いグルなんでしょうか?説明して下さいm(_ _)m
>
> オウム・麻原開祖は、殺した数からすると五流ですな、確かに。
> 基督教なんて、教団ぐるみでどれほどの国家・文明・人命を抹殺してきたことか!

マスコミは「日本を震撼させたテロ」なんて、オウムを褒めちゃいけません。
オウムが自分達を日本中を動かせる偉大な存在と自惚れるでしゅ。
ローマ・カトリック級になってからデカイ顔しろっつーの。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。