書く
トップへ 最新

#32782 2010年3月13日(土)07時41分
From: 아벨(Abel)
Subject: Re3:創作小説のコピペ “友の夢”
セイラさんのメッセージ(#32771)への返事

> この作はどんでん返しに続くどんでん返しですな。
> ゾッとする読後感あり。そして続く悲劇を想像させてラストにしている。
> 結論として、友はとっくに成仏してるんですよ。
> では、知らない男は誰なのか?
> このギターが「友自身も中古で買ったギター」であるのにご注目。
> 「・・・ぇ・・・ぇ」と言っていたのは、その知らない男が「氏ねぇ」と言っていたんでしょう。
> それから進んで、故友人が自分にこのギターを譲ってくれた理由・・・
> こう連想していくと、人間不信になりそう。
> 首を掻き毟ってしまいそうでしゅ。
> また詳細を書きますです。

最初はセイラさん作かと思ってたけど違ったのでしたか。ギターに呪いがかかってる・・・
呪いのかかった呪物のエネルギーを自分の憎らしい相手に向ける呪法ってあるのですかね。
あったら是非やってみたい相手がいて。我々(複数というのも成りすまし同一人ですから
変ですが)共通マイミクの某カリスマヒモの方だったら知ってるかも。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。