書く
トップへ 最新

#32902 2010年3月18日(木)14時43分
From: 野田
Subject: Re:亀クビだすな!!
寝ん仏さんのメッセージ(#32900)への返事

> 野田などは、フラシュで脱会サマナを面倒みるなどと能書き
> をたれているけど、都合よく利用していれだけじゃないの。買ったり借りたり
> している物件なぜ脱会したサマナ名義にして、トラブルがあれば知らんプリ。
> 不安になり相談うけた人によると、正誤死は執行猶予中だからとか言っていた。
> 金を集め、自分の不得意なことには逃げる。
> もっと、偉そうにマスコミを利用するなら、堂々としなさいな!!

野田だけど、たまにここで悪口こいてくれているようで、どうもありがとう。

で、質問だけど、私が誰をどのように都合よく利用しているのかな?

どういうトラブルがあったのかな、全て私が把握して対応していますが。

私が何を逃げてますか?逃げるならブログも出版もやりませんよ。

もうしわけないけど、これ以上の議論は私のブログでしてくれますか?あなたのIPアドレスを特定しないと、全く対等ではないので。堂々としろというなら、あなたも堂々として欲しいんだよね。氏名も出して欲しいけど、できる?

IP制限かかってたらはずすからメール下さい。

何にしろ批判のための批判なら対応しても意味がないんで、私のブログにこなければ無意味だと認識しておきます。

>野田、上祐もヒトノ金で祀らないで、意思のうえに三年働いてから慰霊祭してください。

不動産を用意するのも仕事だよ。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。