書く
トップへ 最新

#45450 2011年7月6日(水)23時19分
From: ヨッシー
Subject: Re13:ヨッシーへ
> > そりゃあ、上祐代表が先頭に立って組織的に恩田部長をかばいましたからね。
>
> 庇ったからといって、ヨガ教室が組織的だったことにはなりませんぜ。(笑)
>
> そもそも、ヨガ教室が組織的なものでなかったことを説明することは、
> 庇うことにもならんと思うけど。
> なぜなら、降り懸かる火の粉を払うのがメインだからね。

恩田部長の透明性が無い軽率な行動を組織的に認めなかったことが問題なのです。
上祐代表は「恩田が透明性の無い軽率な行動をしてすいません」とは言わなかったな。
「恩田は何一つ悪くない」と開き直ったな。

dakeさんが来ないようなのでこの辺りで・・・。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。