書く
トップへ 最新

#45917 2011年8月15日(月)20時42分
From: さくら
Subject: Re2: 動画のダウンロードについて

夢野さんのメッセージ(#45836)への返事

>  自分は何度かいきましたが、当時霊感なくて。今はエネルギーを感じ取れます。先日も広島のありふれた山で強いエネルギーに気づいた
>  (ちなみに気感を得た切っ掛けは山口令子の本)

夢野さんはエネルギーを感じ取れるのですか〜。
さくらはえねるぎーってゆうより気配って感じが多いです。
神社では、空気がひんやりして、神様がいそうな気配とか
下関の赤間神社の平家落人の墓には立ち入りたくないとか。

視覚的な印象を含めて気配なんですが。

はっきりエネルギーっぽいものを神社で体感したのは、
伊勢神宮の神楽殿の中と、将門の首塚ぐらいかな〜。

首塚ではぞぞぞって感じだったけど。

お寺でも高野山は感じなくって、博多のお寺の本堂の最前列で一回だけかな〜。

山口玲子さんの本は何かお薦めがありますか?

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。