書く
トップへ 最新

#53807 2017年11月14日(火)00時42分
From: 아벨(Abel)
Subject: 管理人謹告、ヤツガレさん御勤め5963オフ会のお知らせ
当掲示板最高の論客としては、十数年前の掲示板発足当初は尾崎愛さんと鈴木方斬さんwww

その後はオリーブの栄光さん。

いずれも死んでしまわれたのか音信不通。まあ尾崎愛さんだけは数年前に大阪でデートしたから
生きておられると思いますが、、、

オリーブさんはその後セイラさんと名を変えてご活躍の可能性もあるわけですが、、、、、、

そして10年ほど前からはヤツガレさんが当板の主役となられたわけですが、

ついに御出所の日が決まったようです。

国家権力の横暴による長年の御苦労を御慰労申し上げ、今後の益々のご活躍を期待してヤツガレさん
御出所大歓迎オフ会、

一部の方におかれては念願の獄中市かなわず残念オフ会という位置づけでも結構ですが、その方は
帝都で素敵な奥様とラブラブにて今回ご縁無いかもですが、、、

オウマー、現役、元サ、元信、元無料体験者、ハムの旦那、マッポの旦那、マスゴミ、殺人鬼、
開祖(空中浮揚で)、皇子方、どなたでも歓迎、

心の広い管理人としては偉大な西村新人類様、滝本自称べんごし、キャソディちゃん、ヨッシー君
なども歓迎しますから、1月頃に大阪で大オフ会は如何なものでしょうか!

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。