書く
トップへ 最新

#54628 2019年8月16日(金)14時09分
From: 아벨(Abel)
Subject: Re3:アベル博士。
神風代理人さんのメッセージ(#54627)への返事

> 宗教法人オウ厶真理教時代、新実には婚約者がいました。
> オウ厶真理教がテロを起こして、新実が逮捕されました。
> 婚約者は面会に行っていましたけど、社会では、アーレフになります。
> 婚約者は、代表派にいましたから、脱会して、ひかりの輪に参加しました。
> ここで、観察処分を外したいが為、新実がひかりの輪に来るならともかく、来る見込みは無い。
> 面会禁止令が出たんです。
> 婚約者は、綺麗な人で人に対する思いやりのある親切な人です。

とするとその後の獄中婚の方とは別なんですね。獄中婚の大阪の方とも面識無いように思うのですが、
神風さん仰ってる方は東京方面?

> 吉田惠子さんは、たまに電話で話しますよ。
> ひかりの輪で、人間として尊敬できる人物ですよ。

和井恵ナーギタ正師のことですか?

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。