書く
トップへ 最新

#54678 2019年10月16日(水)02時59分
From: 아벨(Abel)
Subject: Re:精神世界の変化 
サンデーさんのメッセージ(#54675)への返事

>  まあ、元々私は体から入るヨーガよりも
> 心から入る仏教が好きだったので
> そういうほうは特に探求しませんでしたが

ジュニャーナヨーガ、仏教系なんですね。でもクンダリニーヨーガで色々と派手な体験できる方が
面白いのではありませんでしょうか。どうも思索とか勉強は苦手。

> ちなみに現在の男子体操のH難度の技は当時から見たら
> 信じられないような大技だと云ったらお解り頂けるでしょう(^^)
>  むしろ、アベルさんと関係の深い
> 医療・治療の分野でこそスピリチュアル的な変化が
> 起きているのではないでしょうか?
>  例えば、日本発祥のレイキが海外では医療に取り入れられていたり
> オーリング・ダウンジング・フーチと似た
> キネシオロジー(筋反射テスト)が最近は流行りです。

レイキは私も一応習いました。今でもヨガ教室で最初に第四シンボルとか第一シンボルを使って
自分のヨガマットの範囲にエネルギーを与えたりしてますが(藁

私の知人の某大規模私立病院外科部長先生は、レイキもよいが岡田茂吉明主さんの浄霊が病気治し
には結構パワフルだと言ってました。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。