書く
トップへ 最新

#54680 2019年10月17日(木)22時48分
From: サンデー
Subject: レイキ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#54678)への返事

>レイキは私も一応習いました。
>今でもヨガ教室で最初に第四シンボルとか第一シンボルを使って
>自分のヨガマットの範囲にエネルギーを与えたりしてますが(藁

 カミさんは日本レイキセラピスト協会の小暮昭博氏からレイキを学びました。
彼によれば、カミさんが平成最後のレイキティーチャーだそうです。
そこでカミさんが出会ったのが前述のせなちゃんです。
そして、他のヒーラーやカミさんや私の過去世リーディングを検証すると
どうやら、過去世において彼女が人間だった時にカミさんの娘だったようです。
つまり縁が深いと。

 ちなみに、私は彼女の一生前は第一天界の広目天だと認識しています。
なお、小暮氏は三生前が持国天です。
まあ、私は居ませんがカミさんやセナちゃんにフェスで出会うだけでも
皆さんに大いなる恩恵があるでしょう(´∀`)
何せ、前述のように一生前天界の人は神人ですので。

書く
PCモードへ
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。