喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#17181 2008年11月3日(月)09時24分
From: 元関西方面大規模私立・・・・・・代理人
Re7:再掲 さえこさん面白杉www
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17180)への返事

> > それって、ひょとしたら過呼吸による低炭酸ガス血症の間違いでっしゃろ、と私の知人の
> > 某基地外ドクターがご指摘でしたがwww
>
> それってどんな症状ですか?

過換気症候群といって、炭酸ガスの血中分圧が低くなりすぎ、手足がシビれたり最後には
失神したり・・・。酸素分圧は過呼吸では上昇しないが、炭酸ガスは換気量/回数によって
簡単に溜まったり排出され過ぎたりするんです。酸素云々って仰ったのは炭酸ガスの思い
違いでっしゃろ。

神秘トランスメディテーションのときにやる、あのえ〜っと何とかいう外人の名がついて
いた呼吸法(Aではその名は出してなかったけど)を1時間くらい全力でやってみるとかwww

追記
グロフ・ブリージングでしたっけ・・・

Message#17180 2008年11月3日(月)02時51分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re6:再掲 さえこさん面白杉www
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17179)への返事

> それって、ひょとしたら過呼吸による低炭酸ガス血症の間違いでっしゃろ、と私の知人の
> 某基地外ドクターがご指摘でしたがwww

それってどんな症状ですか?
・・・と、ドクターさんにお伺いをお願いします。

Message#17179 2008年11月3日(月)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re5:再掲 さえこさん面白杉www
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17174)への返事

> 歌ってて酸欠ってことはないように思いますが・・・
> 過酸素で、行き場をなくした息が脳天に・・・
> ということで倒れた例は伝聞ながら知っていますけどね。
> それはあくまでもその時限りの事故だったみたいです。

それって、ひょとしたら過呼吸による低炭酸ガス血症の間違いでっしゃろ、と私の知人の
某基地外ドクターがご指摘でしたがwww

Message#17178 2008年11月3日(月)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re2:フライデー最新号、未解決事件ファイル16連発
セイラさんのメッセージ(#17176)への返事

> 公開情報以外にも知っている、ミントン事件に詳しいと言いたいみたいですね。
> 個人特定して詳細を聞いてみれば良いのでは?>警察・公安の方々。

ミントンよりキントンの方が美味いw 栗キントンが最高www

Message#17177 2008年11月3日(月)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re6:天然のさえこさん素敵^^
セイラさんのメッセージ(#17175)への返事

> 鶴見なんとか線ではなく、JR今宮or新今宮の支部だった頃でしゅ。
> 鶴見なんとかにしても長井氏にしても三浦氏にしても、
> 死人に口なしの悪用はいけましぇん。
> この世の開き○くらと違って、故人は何でもお見通しなのじゃ。

え?? 故人って、49日で次の世界に転生するっていうのが人殺しお父さんから教えて
頂いた法則でんがなwww

鶴見緑地線はどうでもええとして、この掲示板もいろいろな方が出入りされましたなあ。
宮下杏菜ちゃんなんて長くご無沙汰。ギャルキャラの方も黒服キャラの方も連絡しても
シカト状態。ひょっとしたら既にこの世の方ではない?? 宮下というと、最近のAV
女優の宮下杏菜と同じ姓で日活ロマンポルノの時代の宮下順子っていう名優がいたことを
思い出しましたわwww

Message#17176 2008年11月3日(月)00時53分
From: セイラ
Re:フライデー最新号、未解決事件ファイル16連発
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17172)への返事

> 神風代理人さんのご連載開始と丁度タイミングよく、Fridayに関連記事掲載。以下一部転載
> ミントン事件との関連性が非常に興味深いところでつ!!

Message#17122
Message#17125
の人が示唆しているのでは?

>公開情報だけで嘘だホントだってばかじゃね

>みんとん事件のなぞ、早く教えてよ〜〜
>期待してるつうの〜〜〜w

公開情報以外にも知っている、ミントン事件に詳しいと言いたいみたいですね。
個人特定して詳細を聞いてみれば良いのでは?>警察・公安の方々。
だいたいミントン事件と言って何のことかわかる人間自体が極めて限られているから、
すぐ見つかるでしょう。

Message#17175 2008年11月3日(月)00時44分
From: セイラ
Re5:天然のさえこさん素敵^^
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17161)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17158)への返事
>
> > 私も支部にかかってきた電話で話したことがありますが、
> > 感動して励ましのエールを送りましたぞ。
>
> 鶴見緑地線の地下鉄の谷町6丁目の支部でしたっけ?

鶴見なんとか線ではなく、JR今宮or新今宮の支部だった頃でしゅ。
鶴見なんとかにしても長井氏にしても三浦氏にしても、
死人に口なしの悪用はいけましぇん。

この世の開き○くらと違って、故人は何でもお見通しなのじゃ。

Message#17174 2008年11月2日(日)23時40分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:再掲 さえこさん面白杉www
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17170)への返事

> 酸欠だそうです。

歌ってて酸欠ってことはないように思いますが・・・
過酸素で、行き場をなくした息が脳天に・・・
ということで倒れた例は伝聞ながら知っていますけどね。
それはあくまでもその時限りの事故だったみたいです。

Message#17173 2008年11月2日(日)21時14分
From: 神風代理人
Re:フライデー最新号、未解決事件ファイル16連発(爆弾娘) 緊急談話発表
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#17172)への返事

> 神風代理人さんのご連載開始と丁度タイミングよく、Fridayに関連記事掲載。以下一部転載
>
> --------------------- 菊地直子タイ潜伏説の真偽----------------------------------------
>
> 96年2月、入管法違反容疑で当時50歳の元総会屋の男性が逮捕された。・・・・・・
>
> 逮捕された元総会屋のこの男性は、驚くべきことを証言した。「タイで菊地直子らと
> 一緒にいた」と告白したのである。タイ移民局のキアティサック局長は集まった報道陣
> に対し、「教団メンバー7人がタイに潜伏していると見られる」と発表し、日本からマス
> コミが詰めかけたのたった。
>  その7人にはオウム真理教特別手配犯として指名手配されている菊地面子(36)、
> 高橋克也(50)、平田信(43)の各容疑者(以下呼称略)が言まれていた。地下鉄サリン
> 事件などに関与したとされる人物だ。・・・・・・
>彼らのタイ潜伏説はいまだにくすぶり続けている</

フライデー最新号の発売を受けて、権威ある掲示板の紙面をかりて
当事者である元総会屋本人が、ここに緊急発表をする。
フライデー最新号記載の内容は事実無根。
何が真実か
元総会屋がオウム真理教名古屋支部サマナと共謀して
東京海上火災保険株式会社から身代金名下の偽装誘拐事件を企て、
タイランドから東京海上火災保険をゆさぶりをかけていた。
日本の警視庁は元総会屋の所在を捜査したところ
バンコクにいることが判明、ヒキネタがないことから、別件逮捕を企て逮捕令状を請求して
国際刑事警察機構に元総会屋の身柄確保を要請すると同時に
外務大臣をして、旅券返納命令を出し、それをタイ警視庁に伝えた。
当時、日本とタイ王国間に犯罪人引き渡し協定がなく、旅券返納命令により、不法滞在として
退去命令を出した。平成8年2月19日身柄確保、この時、
オウム出家信者で人質役の旅券を2冊所持していたことから、
3月タイで開かれる各国首脳会議でさきのりしていた各国報道陣に

タイポリス、ベリーグーを連発する
絶好の機会とばかりに、現地日テレのタイ人スタッフが、
ヤラセ番組を創る為に取り調べ室にはいり、適当に仕組んだ。
元総会屋にとって自分が日本から海外逃亡させた走る爆弾娘を売るような信義に欠ける人間でない。
掲示板に、走る爆弾娘 何処に、連載の動機は、おいおい書くが
日本の警視庁が手を出せない圏外に去った直子さん。
死期を悟つた元総会屋真実の叫びを書きしるす為である。
これにて本日の発表を終わります。

Message#17172 2008年11月2日(日)18時09分
From: 아벨(Abel)
フライデー最新号、未解決事件ファイル16連発
神風代理人さんのご連載開始と丁度タイミングよく、Fridayに関連記事掲載。以下一部転載

--------------------- 菊地直子タイ潜伏説の真偽----------------------------------------

96年2月、入管法違反容疑で当時50歳の元総会屋の男性が逮捕された。・・・・・・

逮捕された元総会屋のこの男性は、驚くべきことを証言した。「タイで菊地直子らと
一緒にいた」と告白したのである。タイ移民局のキアティサック局長は集まった報道陣
に対し、「教団メンバー7人がタイに潜伏していると見られる」と発表し、日本からマス
コミが詰めかけたのたった。
 その7人にはオウム真理教特別手配犯として指名手配されている菊地面子(36)、
高橋克也(50)、平田信(43)の各容疑者(以下呼称略)が言まれていた。地下鉄サリン
事件などに関与したとされる人物だ。・・・・・・

彼らのタイ潜伏説はいまだにくすぶり続けている

キアティサック局長は元総会屋男性逮捕の会見で、「何人かはミャンマーに逃げ込んだ」
とも発表している。・・・・・・
国境に近づくと、現地の警察官らが口々に「危ないからこれ以上近づくな」と止める。
「菊地とかいう日本人がミャンマーに逃げ込んでいるという話は知っている」
・・・(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------------

ミントン事件との関連性が非常に興味深いところでつ!!

Message#17171 2008年11月2日(日)15時48分
From: 아벨(Abel)
暴戻支那に右顧左眄の国賊麻生に天誅を!
【主張】空自トップ更迭 歴史観封じてはならない
2008.11.2 03:17

このニュースのトピックス:主張
 航空自衛隊の田母神俊雄幕僚長が、先の大戦を日本の侵略とする見方に疑問を示す論文を公表したとして更迭された。異例のことである。

 田母神氏の論文には、日本を「蒋介石により日中戦争に引きずり込まれた被害者だ」とするなど、かなり独断的な表現も多い。

 さらにそうした論文を公表すれば、インド洋での給油支援を継続するための新テロ対策特措法の国会審議などに影響が出るのは明らかである。政府の一員としてそうしたことに配慮が足りなかったことは反省すべきだろう。

 だが第一線で国の防衛の指揮に当たる空自トップを一編の論文やその歴史観を理由に、何の弁明の機会も与えぬまま更迭した政府の姿勢も極めて異常である。疑問だと言わざるを得ない。

 浜田靖一防衛相は、田母神氏の論文が平成7年、村山富市内閣の「村山談話」以来引き継がれている政府見解と異なることを更迭の理由に挙げた。確かに「村山談話」は先の大戦の要因を「植民地支配と侵略」と断じており、閣議決定されている。

 だが、談話はあくまで政府の歴史への「見解」であって「政策」ではない。しかも、侵略か否かなどをめぐってさまざまな対立意見がある中で、綿密な史実の検証や論議を経たものではなく、近隣諸国へ配慮を優先した極めて政治的なものだった。

 その後、談話を引き継いだ内閣でも新たな議論はしていない。このため、与党内には今も「村山談話」の中身の再検討や見直しを求める声が強い。田母神氏の論文がそうした政府見解による呪縛(じゅばく)について、内部から疑問を呈したものであるなら、そのこと自体は非難されることではないはずだ。

 政府としては、参院での採決の時期が微妙な段階を迎えているテロ特措法や、来月に予定されている日中韓首脳会談への影響を最小限に抑えるため、処分を急いだとしか思えない。

 テロ特措法の早期成立も中国や韓国との関係も重要である。しかし、そのために個人の自由な歴史観まで抹殺するのであれば、「言論封じ」として、将来に禍根を残すことになる。

 むしろ今、政府がやるべきことは「村山談話」の中身を含め、歴史についての自由闊達(かったつ)な議論を行い、必要があれば見解を見直すということである。


産経から 産経ともあろうものが意外に軟弱

それより奇異なのは昨日のアカ日の扱いの小さいこと。トップ記事で出さないと支那様の
覚えがめでたくなくなりまっせ >アカ日新聞
-----------------------------------------------------------------------------------------------


神風代理人さんのメッセージ(#17168)への返事

> お持ちでしたらドラッグやチャカも欲しいっす!
> 残念ながら、ヤツガレ、神國日本の民として おてんとう様に恥じない生活をして 来年で十年、ヤク
> チャカの密輸は過去の話です。

それは残念、あんな死刑囚の奪還なんてどうでもよろしいですが、国賊総理とアカ日に
天誅を加えたくって・・・何しろ私は十津川がルーツ、天誅組の子孫。

> ここまで来たら、東京税関成田支署の通関手続きをパスすれば良い。
> 通関手続きをどうしたらクリアするか?

それが一番問題でんがなw

♪もし〜もチャカが買えたなら
 私は麻生をポワしたい
 僕は損氏の奪還だ
 買えるといいわね買えるとも
 どしたら買えるの買えるのよ
 そいつ〜がわかれが苦労はな〜い
http://jp.youtube.com/watch?v=24cxVZztUEY

冗談掲示板の単なる綺語替え歌遊びでつw >警察の旦那

Message#17170 2008年11月2日(日)13時04分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:再掲 さえこさん面白杉www
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#17169)への返事


> なぜ倒れたかによりますね。
> 本人は何をどう感じて倒れたんだっけ?

酸欠だそうです。

Message#17169 2008年11月2日(日)12時44分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:再掲 さえこさん面白杉www
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17167)への返事

> ところでぼんちさんに質問ですが、
> 一曲歌って倒れる泰葉って、
> プロのボーカリストとしてどうなの?
> 再デビューできたとしてもやってけるの?
> ライブできんがなw


なぜ倒れたかによりますね。
本人は何をどう感じて倒れたんだっけ?

Message#17168 2008年11月2日(日)11時21分
From: 神風代理人
密輸の手口
アベルさんが、
お持ちでしたらドラッグやチャカも欲しいっす!

残念ながら、ヤツガレ、神國日本の民として おてんとう様に恥じない生活をして 来年で十年、ヤク
チャカの密輸は過去の話です。
ちなみにオウム麻原の身柄奪還が
巷に流れている今日、ハイジャック防止の見地から 過去に関係したケースを書いてみますかね。
ここ見ている人々 決して真似をしないこと
真似をしたら、ご自身は元より家族の生活破壊につながる。
関係機関は参考にして取り締まりを強化すれば良い。
タイ王国では 海外旅行者が 阿片、大麻草、拳銃等比較的に手に入りやすい。
これらをどうして国内に持ち込むのか。その手口、方法は
拳銃を別名チャカと言う 欲しかったらタイ北部メイサイを訪れて、
ミャンマーに陸路から入れば、日本人は鴨だから売りつけられる。
欲しかったら買えば良い。別に難しい問題でない。
それともバンコク市内の拳銃販売店でパスポート提示して買う方法もある。
警察署に行き許可を得ることを怠らない。
タイ人にポリスを紹介してもらい、許可つきチャカを買う。
ただ、拳銃の実弾1ケース以上欲しかったら
パタヤの実弾射撃場に行き射撃を楽しみながら、くすねれば
これで拳銃は入手しました。
許可つきチャカは機内持ち込みとする。
チェックインカウンターに行き、搭乗券を手にしたら搭乗ゲート通路の検査場に行き、
検査係員に拳銃入りケースと許可証を渡せば良い。
検査係員はこれを機長預けとして 航空機パーサーに手渡す。
航空機が離陸してやがて日本の成田に到着する。
航空機を降りる時、拳銃入りケースを手渡される。
ここまで来たら、東京税関成田支署の通関手続きをパスすれば良い。
通関手続きをどうしたらクリアするか?
ご自分で考えて下さいな。
この手口はハイジャック防止の見地から日本の航空会社に善意の忠告をしたところ
その手紙のコピーが成田空港管轄警察署に渡り、平成12年8月頃
ヤツガレ住居地の交番にヤツガレの所在確認があった。
そして、ヤツガレをとらえて
推理マニアですかとの確認もあったそうである。
それを聞いて、後で大笑いをした

Message#17167 2008年11月2日(日)10時56分
From: 篠澤教授に三千点
Re:再掲 さえこさん面白杉www
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17135)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#17119)への返事
>
> >貴方が、本当に帰依の対象である向煩悩多学男女なのか
> http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/
>
> 向煩悩多学男女
>
> ギャハハハハーーーーーーーー(≧◇≦)ノ彡 バンバン!!

教義の記憶習修としては誤りですが、
現状認識としては全く正しいですなw


> ところで、も一つ突っ込み入れると、向煩悩滅尽多学男女といえどもグルではないのだから
> 帰依の対象というのはおかしいのでは? あの吉田せんせですら、旧団体時代、帰依する
> のはグル、私に帰依しては駄目、と仰ってましたぞ。

誰もそんなんしませんってw
自意識過剰なのでは?
泰葉でもあるまいし。

ところでぼんちさんに質問ですが、
一曲歌って倒れる泰葉って、
プロのボーカリストとしてどうなの?
再デビューできたとしてもやってけるの?
ライブできんがなw

Message#17166 2008年11月2日(日)10時47分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
通りすがりさんのメッセージ(#17122)への返事


> レスはお友達の管理人だけ
> 誰にも相手されなくてかわいそ〜

一流格上紛争専門マスコミの
三流下請ウンコホープの書き込みも同じでしょwww

Message#17165 2008年11月2日(日)10時32分
From: 아벨(Abel)
Re:ハウさん
神風代理人さんのメッセージ(#17164)への返事

> お元気ですか。

元気でおられますか、町にはお慣れになりましたか、友達はできましたか? 
http://jp.youtube.com/watch?v=S_8XkS4Tsts

今の若い方わかるか??

> 戦国の武将、山本勘助の化身にして広報副部長様々をご紹介しますよ
> 将来、輸っか期待の星です。

誰?? 昔の広報副部長というと荒木さんを思い出しますな。山本勘助というと高遠城
が連想されますな。信州というと河野義行さんとYASUさんが連想されるとw

> 昨日の小諸道場、代表説法会中継録画を上町に観賞に行きます。

小諸なる古城のほとり 雲白く代表(資金不足に)悲しむ
緑もとい縁薄き信徒は(小林・吉田には)萌えず・・・      (当板世論では例外水野?)

え〜っと元は藤村でしたっけ?? 忘れた。  つまらん連想ゲームで脳エネルギー浪費懺悔w

Message#17164 2008年11月2日(日)09時21分
From: 神風代理人
ハウさん
お元気ですか。
昨夜もお待ち申しておりました。
掲示板の方にぜひともお越し下さいな。
ヤツガレの今日の予定は、昨日の小諸道場、
代表説法会中継録画を上町に観賞に行きます。
なんなら、現地でお会いしますか。
戦国の武将、山本勘助の化身にして広報副部長様々をご紹介しますよ
将来、輸っか期待の星です。

Message#17163 2008年11月2日(日)08時45分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん
神風代理人さんのメッセージ(#17160)への返事

> ぼんちさんのお手に渡ったカメラ
> ぼんちさんがご自身でお使いになる
> 友人に差し上げるヤオフクに転売する
> ヤツガレ一切関わりござんせん

スカートの中を写すとか幼児の裸を写すといった犯罪に使われてもですか? www

> 人間は死ぬ時、何もあの世に持って行けない。
> ヤツガレ荷物の整理に入っており、

何とか者世に何とかと申しますから、外道管理人のように一層他人様の神経を逆撫でする
実践によって、何卒あと半世紀はご活躍賜わりたく・・・

> 海外の尊者聖からあるいは尊者グループからの
> エアメールなぞ、出るであろうか。それらは、阿倍流殿に送りますかね。

僧者グループや菊地嬢関係熱烈期待っす! 尊者聖って・・・在家成就の尊者の方???
あ、お持ちでしたらドラッグやチャカも欲しいっす! 安物密造不可w


ここは冗談だけの掲示板です >警察の旦那

Message#17162 2008年11月2日(日)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re:ぼんちさん
神風代理人さんのメッセージ(#17159)への返事

> ヤツガレそこつ者でして、カメラのデータをパソコンに取り込みする折の、
> ケーブルを送るのを忘れたことに気がつきました。

多くの場合データカード(CFかSDか存じませんが)をカードリーダで読み取るという
スタイルにされるでしょうから不要では? あ、余計なお世話ですが・・・

Message#17161 2008年11月2日(日)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re4:天然のさえこさん素敵^^
セイラさんのメッセージ(#17158)への返事

> 私も支部にかかってきた電話で話したことがありますが、
> 感動して励ましのエールを送りましたぞ。

鶴見緑地線の地下鉄の谷町6丁目の支部でしたっけ?

Message#17160 2008年11月2日(日)08時40分
From: 神風代理人
アベルさん
ぼんちさんのお手に渡ったカメラ
ぼんちさんがご自身でお使いになる
友人に差し上げるヤオフクに転売する
ヤツガレ一切関わりござんせん
人間は死ぬ時、何もあの世に持って行けない。
ヤツガレ荷物の整理に入っており、
海外の尊者聖からあるいは尊者グループからの
エアメールなぞ、出るであろうか。それらは、阿倍流殿に送りますかね。

Message#17159 2008年11月2日(日)08時18分
From: 神風代理人
ぼんちさん
おはようございます。
着荷の書き込み、拝読しました。
ヤツガレそこつ者でして、カメラのデータをパソコンに取り込みする折の、
ケーブルを送るのを忘れたことに気がつきました。
いつかさがしだして送ります。
明日は、高野山に子供を連れて、お参りに行きたい。と思います。

Message#17158 2008年11月2日(日)02時48分
From: セイラ
Re3:天然のさえこさん素敵^^
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17157)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17154)への返事

> だからこそ、あの番組に出てこられた「元信者」の方が、喘息の親友を失った被害者として
> オリはオリは、と涙まじりの声を上げられたと。全国の某殺人カルト支部に正義の抗議電話
> を入れ続けられたと。
> 素晴しい! 素晴しい! 素晴しい!!


地下鉄サリン?事件被害者の方の前でも、
オリは親友を・・・(TT)と涙を流して訴えられたそうな。
まったくもって、素晴しい! 素晴しい! 素晴しい!!

私も支部にかかってきた電話で話したことがありますが、
感動して励ましのエールを送りましたぞ。

Message#17157 2008年11月2日(日)02時07分
From: 아벨(Abel)
Re2:天然のさえこさん素敵^^
セイラさんのメッセージ(#17154)への返事

> 被害者が声をあげるのが、
> 解決に一番早く次の悲劇を回避できるというのは真なりですら。

だからこそ、あの番組に出てこられた「元信者」の方が、喘息の親友を失った被害者として
オリはオリは、と涙まじりの声を上げられたと。全国の某殺人カルト支部に正義の抗議電話
を入れ続けられたと。

素晴しい! 素晴しい! 素晴しい!!

Message#17156 2008年11月2日(日)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re3:神風代理人さんへ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#17155)への返事

> そこは船場商人の出身(半分部落ですがw)、
> 死に金は一文もよう作りまへん。
> 神風代理人さんのご好意に見合う金額でなければ、
> それは死に金の発生になります。

サクラで吊り上げるのでしたら手伝いまっせ

菊地直子のパンツを特典でつける、なんてことにされるとかwww

Message#17155 2008年11月2日(日)01時58分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:神風代理人さんへ
  (Abel)さんのメッセージ(#17152)への返事


> > どうにかして使いこなせるように頑張ります。(笑)
>
> ヤフオクで転売するっていう手もおますでぇ〜〜〜www

そういう手もあることは十分わかってましたが、
まったく不必要というわけでもなし、
また、使用感が結構あるので、
神風代理人さんのご好意に見合うだけの値段にはなりそうもないですし。

そこは船場商人の出身(半分部落ですがw)、
死に金は一文もよう作りまへん。
神風代理人さんのご好意に見合う金額でなければ、
それは死に金の発生になります。

Message#17154 2008年11月2日(日)01時55分
From: セイラ
Re:天然のさえこさん素敵^^
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17153)への返事

> コメント
> 余計なことですが (아벨(Abel))
> 2008-11-01 00:36:55
> 向煩悩多学男女って・・・www

> Unknown (さえこ)
> 2008-11-01 20:23:35
> 誤字です。(^^;)
> 誤字を指摘してくださったのでしょうか?
> ありがとうございます。
> 訂正いたしました。
> ---------------------------------------------------------------------
> 元々の意味は「煩悩に向かう」多学の・・・www
> 彼女の辞書には「綺語」の文字は無さそうですなw 嗚呼こういう真面目さに嫉妬

彼女は元々、向煩悩滅尽多学男女と書いたつもりだったのでしょう(^^;)
字が抜けるととんでもないことになる。

さえこさんは2年前のヨガサークルを仲良しサークルとして発足したのに、
オウムのダミーだの、事件肯定だの報道されてお気の毒に(ーー;)
先に結果ありきの報道はやめて欲しい。
ドラマやバラエティ番組じゃあるまいし。

でも「先に結果ありき」の姿勢がある限り、
「拘置所内自殺」「恐喝未遂」、
そういう事件だと報道されてしまう場合が多々あるんだろな。

被害者が声をあげるのが、
解決に一番早く次の悲劇を回避できるというのは真なりですら。

Message#17153 2008年11月2日(日)01時36分
From: 아벨(Abel)
天然のさえこさん素敵^^
コメント

余計なことですが (아벨(Abel))

2008-11-01 00:36:55

向煩悩多学男女って・・・www



Unknown (さえこ)

2008-11-01 20:23:35

誤字です。(^^;)
誤字を指摘してくださったのでしょうか?

ありがとうございます。
訂正いたしました。

意味をお尋ねになられたのでしょうか?

意味は、読んで字のごとくです。
---------------------------------------------------------------------

元々の意味は「煩悩に向かう」多学の・・・www

彼女の辞書には「綺語」の文字は無さそうですなw 嗚呼こういう真面目さに嫉妬www




Message#17152 2008年11月2日(日)01時33分
From: 아벨(Abel)
Re:神風代理人さんへ
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#17151)への返事

> 今朝確かに受けとりました。
> オマケまでつけていただき、ありがとうございました。
> どうにかして使いこなせるように頑張ります。(笑)

ヤフオクで転売するっていう手もおますでぇ〜〜〜www

Message#17151 2008年11月2日(日)01時30分
From: ぼんち@SoftBank
神風代理人さんへ
ただいま急用で東京にいますが、
今朝確かに受けとりました。
オマケまでつけていただき、ありがとうございました。
どうにかして使いこなせるように頑張ります。(笑)

Message#17150 2008年11月1日(土)21時10分
From: 神風代理人
走る爆弾娘は何処 第二話 ←流れたので再掲(管理人)
これから始まる物語、冗談を専売特許にする掲示板ゆえに、冗談と読むも良し 任意創作と受け止めるもよい。それぞれ勝手に判断すれば良い。
元総会屋真実の叫びなり。

走る爆弾娘
走る爆弾娘
全国都道府県警察本部管轄警察署、すなわち、全国の警察官による地道で懸命な捜査活動にも関わらず、依然として、検挙されていない。
太平洋沿海フェリー、いわゆる船舶から投身自殺、山林の奥深く分け入り自殺、後考えられることは、海外逃亡の線が濃厚である。
考えてみれば、日本人が海外に出国するには、旅券、いわゆるパスポートが必要である。
警察庁指定の特別手配犯が 本人名義のパスポートを取得する等、論外である。
他人名義のパスポート取得なら可能性がある。
パスポートを申請するには、顔写真を必要とする。カツラをかぶつて、化粧をして眼鏡を使用したら人相は誤魔化しがきく。
元総会屋にとって大恩ある尊者聖から 走る爆弾娘を外国に逃したい。
と言う相談を受けた時から 他人名義のパスポート取得は否定した。
唯一絶対に安全な方法で海外に脱出する方法がある。
後日続く。

Message#17149 2008年11月1日(土)21時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:10月の投稿者
神風代理人さんのメッセージ(#17143)への返事

> 万年二位でなく、今月こそ、一位目指して、皆勤しましょう。

神風さんが二位を奪取されるかも。二位の尼ならぬ二位の生臭坊主だったりしてwww

管理人の場合は、アッチャンナムッタちゃんみたいにまとめレスにしたら減らせるかも。

ところで今日も大阪に行ったので、この前に買ったパソがあまりにも調子良いからメイン
のパソコンもドスパラで買おうかと品定めに行ったのですが、数日前に59800円で買った
パソコンが54800円に値下がりしてた。

(つД`。)ウワアン ショックで寝込みそう

Message#17148 2008年11月1日(土)20時59分
From: 아벨(Abel)
Re9:ぼんちさん
YASUさんのメッセージ(#17141)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#17123)への返事
http://bbslogb.at.infoseek.co.jp/saeko.wmv
> 全く、あべるさんも困ったものです。
> わたしがうpするなと言っておいたにもかかわらず、
> うpしてしまったんですから。

それはYASUさんから映像をご提供賜わった場合でしょ。今回の映像は必死でHDDやDVD
を探しまくって、時給換算にしたら何万か何十万かというくらいの努力の結果自前でみつけ
た映像なんですから、まあその努力に免じてw

> > 関係各所に通報しまつた
> Alephのさえこさんにもね?
> このままではさえこさんに三悪趣に転生する同類と思われてしまうので、
> もうここへは書き込みをしないことにします。

比丘、比丘尼のオウム表現について間違って表記したために、正反対のトンデモない意味
になってしまっている、という事実を彼女か彼女の所属道場に「通報」してあげる方が、
彼女の良き転生に関して利益となると思いますが・・・。帰依の対象についても彼女の言い
方は法則から外れているのでは?

> 長い間お世話になりました。
> なんてこと書くと、
> 喜ぶ人もいるかもしれないので、前言を撤回しておきます。

心臓に悪いから、いくら冗談掲示板だといっても何卒お手柔らかにお願いしまつwww

Message#17147 2008年11月1日(土)20時51分
From: 아벨(Abel)
Re:ハウさん
神風代理人さんのメッセージ(#17144)への返事

> 是非とも掲示板にお越しを、首を長くしてお待ち申しているざんす。

同感。私からも、輪っか大阪の現状についてのレポートをお願いしたいところです。

Message#17146 2008年11月1日(土)20時28分
From: 아벨(Abel)
Re:走る爆弾娘は何処 第二話
神風代理人さんのメッセージ(#17145)への返事

> これから始まる物語、冗談を専売特許にする掲示板ゆえに、冗談と読むも良し 任意創作と受け止めるもよい。それぞれ勝手に判断すれば良い。
> 元総会屋真実の叫びなり。
> 走る爆弾娘

これは非常に貴重な資料と思われ、冗談を専売特許とする掲示板の中でも二番目に素晴ら
しい冗談になるのではないかと期待されますので、特別保存ページを設けてタイトル下の
リンク集に加えさせていただきます。

注:一番の冗談は、サ●●撒いて死刑になっても本望! っていう歴史的発言w

> パスポートを申請するには、顔写真を必要とする。カツラをかぶつて、化粧をして眼鏡を使用したら人相は誤魔化しがきく。

セイラさんがオフ会のときいつも実践されてることではおまへんかwww

> 元総会屋にとって大恩ある尊者聖から 走る爆弾娘を外国に逃したい。
> と言う相談を受けた時から 他人名義のパスポート取得は否定した。

これはAの在家成就者という意味ですか?



この掲示板の中でも特に重要なご投稿となると思われますので、上のタイトル下リンク集に
「爆弾娘」という特設ページを設けさせていただき、掲示板の各ご投稿へのリンクを表示
申し上げました。Kaivalya師匠がよくなさってた方法ですね。随時更新予定。

Message#17145 2008年11月1日(土)19時29分
From: 神風代理人
走る爆弾娘は何処 第二話
これから始まる物語、冗談を専売特許にする掲示板ゆえに、冗談と読むも良し 任意創作と受け止めるもよい。それぞれ勝手に判断すれば良い。
元総会屋真実の叫びなり。

走る爆弾娘
走る爆弾娘
全国都道府県警察本部管轄警察署、すなわち、全国の警察官による地道で懸命な捜査活動にも関わらず、依然として、検挙されていない。
太平洋沿海フェリー、いわゆる船舶から投身自殺、山林の奥深く分け入り自殺、後考えられることは、海外逃亡の線が濃厚である。
考えてみれば、日本人が海外に出国するには、旅券、いわゆるパスポートが必要である。
警察庁指定の特別手配犯が 本人名義のパスポートを取得する等、論外である。
他人名義のパスポート取得なら可能性がある。
パスポートを申請するには、顔写真を必要とする。カツラをかぶつて、化粧をして眼鏡を使用したら人相は誤魔化しがきく。
元総会屋にとって大恩ある尊者聖から 走る爆弾娘を外国に逃したい。
と言う相談を受けた時から 他人名義のパスポート取得は否定した。
唯一絶対に安全な方法で海外に脱出する方法がある。
後日続く。

Message#17144 2008年11月1日(土)17時09分
From: 神風代理人
ハウさん
昨夜はお越しになられませんでしたね。
輸っか大阪に対すること等々、ご高説拝聴したく、
是非とも掲示板にお越しを、首を長くしてお待ち申しているざんす。

Message#17143 2008年11月1日(土)16時41分
From: 神風代理人
Re:10月の投稿者
YASUさんのメッセージ(#17142)への返事

> 先月に引き続き、わたしが2位になってしまいました。
>
> 嗚呼。
>
>
> 「てんさいくん2号」と「てんさいくん55号」はわたしでつ。

万年二位でなく、今月こそ、一位目指して、皆勤しましょう。
期待してまつせ。

Message#17142 2008年11月1日(土)12時41分
From: YASU
10月の投稿者
先月に引き続き、わたしが2位になってしまいました。

嗚呼。


「てんさいくん2号」と「てんさいくん55号」はわたしでつ。

Message#17141 2008年11月1日(土)12時36分
From: YASU
Re8:ぼんちさん
通りすがりさんのメッセージ(#17123)への返事

http://bbslogb.at.infoseek.co.jp/saeko.wmv

> 関係各所に通報しまつた


Alephのさえこさんにもね?

全く、あべるさんも困ったものです。
わたしがうpするなと言っておいたにもかかわらず、
うpしてしまったんですから。

このままではさえこさんに三悪趣に転生する同類と思われてしまうので、
もうここへは書き込みをしないことにします。


長い間お世話になりました。















なんてこと書くと、
喜ぶ人もいるかもしれないので、前言を撤回しておきます。

Message#17140 2008年11月1日(土)10時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:さえこさん面白杉www
Mさんのメッセージ(#17139)への返事

> 行法指導は一般人向けには師補でなくて在家でも出来るようです。

あ、どうもご教示有難うございます。

> ところでサエコさんの動画はどこにupされているのですか?

メールしました。携帯では当然無理ですので、パソコンでご覧ください。Youtubeにも
誰かがうpしたみたいです。WMV版は50MBほどもありますからブロードバンドで。その
うちに垢削除になっても本望! って特攻時限うpでつ。ウンコマスゴミがそろそろ騒ぎ
始めてるようですし・・・

Message#17139 2008年11月1日(土)10時27分
From:
Re:さえこさん面白杉www
??(Abel)さんのメッセージ(#17119)への返事

行法指導は一般人向けには師補でなくて在家でも
出来るようです。
導きという名目で。   

サエコさんからお返事を頂くにはまず身元を証し
おそらく支部サマナあたりに聞いて厳しい審査を
通らなくてはいけないというわけですね。

アベルさんはハンドルネームでも丁寧なお返事がくるのに。

ところでサエコさんの動画はどこにupされているのですか?

Message#17138 2008年11月1日(土)09時56分
From: 아벨(Abel)
Re:空幕長更迭に反対
神風代理人さんのメッセージ(#17137)への返事

> 今朝の産経によると、
> 論文で 侵略戦争を 否定
> 防衛省航空幕僚長田母神俊雄氏が、更迭された。
> 原因は、麻生内閣が第二次大戦を
> 侵略とした村山富市首相談話を踏襲する中、政府見解と異なり不適切だと言うことである。

産経ですらそうですか。アカ日なら鬼の首でもとったように、最大の活字つかって欣喜雀躍
でせうから今朝はアカ日は新聞受けからゴミ箱直行がよろしいでせうな。

> 神國日本の民として、第二次世界大戦なるものは存在しない
> あるのは大東亜戦争であり、これが侵略戦争で無いことは、阿倍流殿が先に意見発表されたが まったく同感である。

大東亜戦争というのが、支那事変を含むというのが確か戦時中の公式見解だった
と記憶してますが、欧州大戦は文字の意味からすると「大東亜戦争」に含まれないと思う
のですが、アカや日教組マイコン腰抜組の用いる太平洋戦争というのは昭和16年以後。そう
いう概念ではどういう呼称が愛国的表現としては正しいのか、また大東亜戦争+欧州大戦と
いう意味では、大東亜戦争中にはどういう呼称が用いられてたんでしょうかね?

> 麻生内閣に神國日本の民として苦言を呈する。
> 国民感情にそぐわない日中国交回復以来、隣国から何かにつけて、言い掛かり因縁をつけられ、その都度、腰抜け外交を繰り返して 経済援助で切り抜けてきた。
> 麻生内閣は他国の顔色を伺って、腰抜け外交を繰り返すな
> 神國日本の民を、代表する内閣が、靖國神社に参拝し拝礼の誠を尽くすのに、他国の干渉を受けなければならないのか
> 支那はチベットを侵略し続けて、ことあるごとにチベットの民を弾圧殺害している。
> 日本政府は隣国にこの事実を抗議せよ。

暴戻支那に右顧左眄する売国政治屋共に天誅を!!

♪権門上に奢れども 国を憂うる誠無く
 財閥富を誇れども 社稷を思う心無し

チャンコロの走狗、国賊麻生をポワして死刑になっても本望!!

天誅を志す者の隠れ組織=天宙平和連合平和大使아벨(Abel)の叫びであります。

明治節まであと二日

Message#17137 2008年11月1日(土)09時31分
From: 神風代理人
空幕長更迭に反対
今朝の産経によると、
論文で 侵略戦争を 否定
防衛省航空幕僚長田母神俊雄氏が、更迭された。
原因は、麻生内閣が第二次大戦を
侵略とした村山富市首相談話を踏襲する中、政府見解と異なり不適切だと言うことである。
神國日本の民として、第二次世界大戦なるものは存在しない
あるのは大東亜戦争であり、これが侵略戦争で無いことは、阿倍流殿が先に意見発表されたが まったく同感である。
麻生内閣に神國日本の民として苦言を呈する。
国民感情にそぐわない日中国交回復以来、隣国から何かにつけて、言い掛かり因縁をつけられ、その都度、腰抜け外交を繰り返して 経済援助で切り抜けてきた。
麻生内閣は他国の顔色を伺って、腰抜け外交を繰り返すな
神國日本の民を、代表する内閣が、靖國神社に参拝し拝礼の誠を尽くすのに、他国の干渉を受けなければならないのか
支那はチベットを侵略し続けて、ことあるごとにチベットの民を弾圧殺害している。
日本政府は隣国にこの事実を抗議せよ。

Message#17136 2008年11月1日(土)02時31分
From: 아벨(Abel)
Re5:しょうむないクソカキコで
YASUさんのメッセージ(#17133)への返事

> > 川崎、ぷっ
>
> では、あの方ですか?

発信場所が同じというだけで、あの方ではないと思われます。真昼間から「ちん●」など
と下品なカキコをなさるだけでエネルギー的には精一杯なんでしょ。


ところで、今のところ投稿数3:16と圧勝ですなwww

Message#17135 2008年11月1日(土)02時29分
From: 아벨(Abel)
再掲 さえこさん面白杉www
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17119)への返事

>貴方が、本当に帰依の対象である向煩悩多学男女なのか
http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/

向煩悩多学男女

ギャハハハハーーーーーーーー(≧◇≦)ノ彡 バンバン!!

煩悩破戒の外道管理人と同じではないかwww 面白杉 

それとも、アレフに対してキャンディちゃんに輪をかけた超痛烈な皮肉???

いや、単なる思い違いやミスタイプというだけではなく、さえこさんの潜在意識にはきっと
「向煩悩」のカルマが凄く根付いてるのでせう。我々と同類項w 当掲示板にも来てよ!

ところで、も一つ突っ込み入れると、向煩悩滅尽多学男女といえどもグルではないのだから
帰依の対象というのはおかしいのでは? あの吉田せんせですら、旧団体時代、帰依する
のはグル、私に帰依しては駄目、と仰ってましたぞ。


慌てて削除しても駄目よ。しっかり西武百貨店

Message#17134 2008年11月1日(土)02時23分
From: セイラ
Re9:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17130)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17121)への返事

> 警察なんてエエ加減なもので、ストーカー被害の訴えを放置して被害者が殺されても、警察
> は怠慢ではない、でお咎めなしなんですからね。無責任もええとこだわ。

うん、私も桶川(この字だったかな?)のストーカー殺人はあきれた。
相手が権力者でもマスコミでもない、一般市民となると、
なめてかかるとは誰のための警察じゃ!
あんなのがあるから他の真面目な警察関係の方々まで誤解される。

で、「怠慢には該当しない」ですが、これは確かに「該当しない」です。
警察も一般市民でなくマスコミに問われたら根拠を答えざるを得ないようで。

理由ですが、
個人情報に及ぶためこの場では言えませんから個人的に言いますです。

ねむねむなのじゃ。

Message#17133 2008年11月1日(土)02時23分
From: YASU
Re4:しょうむないクソカキコで
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17128)への返事


> 川崎、ぷっ


では、あの方ですか?

その方も見ていらっしゃると思いますが、第2ブログを再開しました。

gooブログですが。
『遙かなる虚空を目指して』
http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin

HNは、柴田威信にしました。

Message#17132 2008年11月1日(土)02時22分
From: 아벨(Abel)
Re:走る爆弾娘は何処に
神風代理人さんのメッセージ(#17120)への返事

> 宗教法人、オウム真理教による極悪非道な許し難いテロ行為等々に関与したとされる走る爆弾娘他数名の容疑者は、警察庁指定の特別手配犯として日本国内に手配されているが 国際手配はされていない。

私が日頃非常にお世話になって尊敬してる知人の方の知りあいに、菊地直子が●●方面に
いるらしいという話に詳しい方がおられますが、国際手配されてないって不思議ですね・・・

何か国家規模で、そういう事実を隠蔽しなければならない理由があるとしか思えない。端的
にいうと、国家権力としては菊地直子が捕まって何でもしゃべりだしたりしたらこまると。

もし万一逮捕されるようなことにでもなったら、留置場で首でも吊ることに?????

> 左翼過激派に対するローラー作戦以上に厳しい警察官の地道な捜査活動を、嘲笑うかのように 依然として逃亡している走る爆弾娘他2名は 犯行後、何処でどのような生活をしているのであろうか。
> 走る爆弾娘他2名には 共犯が起訴されていることから
> 刑法所定の時効が成立しないことは言うまでもない。
> 走る爆弾娘は何処に
> 走る爆弾娘は何処に
> これから、少しずつ書いてみることにする。
> 後日に続く。

おお!! 続きを熱烈にご期待申し上げております!! わくわく

Message#17131 2008年11月1日(土)02時12分
From: 아벨(Abel)
偉大なり、航空自衛隊、もとい日本国空軍万歳!
米帝の走狗かと思ってたら、かつての栗栖弘臣統幕議長に匹敵するくらい素晴しい方が自衛隊に
今でもおられたのですな。この正論に全面的に同感!!

----------------------------------転載--------------------------------------------------------------
空幕長論文要旨「わが国が侵略国家だったというのは正にぬれぎぬだ」
2008.10.31 22:44
 空幕長の論文の要旨は以下の通り。

 一、わが国は戦前中国大陸や朝鮮半島を侵略したといわれるが、実は日本軍のこれらの国に対する駐留も、条約に基づいたものだ。日本は19世紀の後半以降、朝鮮半島や中国大陸に軍を進めたが、相手国の了承を得ないで一方的に軍を進めたことはない。

 一、わが国は中国で和平を追求したが、その都度、蒋介石に裏切られた。蒋介石はコミンテルンに動かされていた。わが国は蒋介石により日中戦争に引きずり込まれた被害者だ。

 一、1928年の張作霖列車爆破事件も少なくとも日本軍がやったとは断定できなくなった。(文献によれば)コミンテルンの仕業という説が強まっている。

 一、満州帝国の人口は成立当初からなぜ爆発的に増えたのか。それは満州が豊かで治安が良かったからだ。侵略といわれるような行為が行われるところに人が集まるわけはない。

 一、日本が中国大陸などに侵略したため、日米戦争に突入し敗戦を迎えたといわれるが、これも今では日本を戦争に引きずり込むために、米国によって慎重に仕掛けられたわなであったことが判明している。米国もコミンテルンに動かされていた。ヴェノナファイルという米国の公式文書がある。

 一、東京裁判は戦争の責任をすべて日本に押し付けようとしたものだ。そのマインドコントロールはなおも日本人を惑わせている。

 一、自衛隊は領域警備もできない。集団的自衛権も行使できない。武器使用の制約が多い。このマインドコントロールから解放されない限り、わが国は自らの力で守る体制がいつになっても完成しない。

 一、日本軍の軍紀が厳正だったことは多くの外国人の証言にもある。わが国が侵略国家だったというのは正にぬれぎぬだ。

Message#17130 2008年11月1日(土)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re8:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
セイラさんのメッセージ(#17121)への返事

> 「長い歴史の流れから見れば、サリン?被害者の方々は、
> あの件がなくても交通事故や天変地異でなくなったかもしれない。
> そうならない、サリン?事件さえなければ現在でも100%生きている、
> そんなことは誰にも保証できない」と宗教上の考え方を話したのでは?

生命保険会社あたりの持ってる生命表のデータで、少なくともサンプルのnは二桁あるの
ですから、その全員が近い将来に死んでたという計算は推計学的には成り立たないですな。

ただし、グルとの縁で転生が変わる、という可能性については何ともいえないでせうな。

まあこの下らない現世では、

大東亜戦争は一方的に日本だけが侵略国というわけではない

という真理をありのままに語っただけで自衛隊幹部の首が飛ぶというアカ支配の国、
日教組の天下は終ったかと思ったがまだ日教組とアカ日新聞のマインドコントロールは現役。
こんな国はサリンでも撒いて全員ポワしてこましてやったらよろしい!!

防衛大臣はチャンコロの手先! 起て!自衛隊! 糞アカ共に天誅を!!

> 1回入信したら「元信者」ですからな。

だから偉大なヨっさんも立派な殺人カルト元構成員。

> 私の知人や仲間も問い合わせたそうで、返答は「怠慢には該当しない」との事。

警察なんてエエ加減なもので、ストーカー被害の訴えを放置して被害者が殺されても、警察
は怠慢ではない、でお咎めなしなんですからね。無責任もええとこだわ。

Message#17129 2008年11月1日(土)01時52分
From: 아벨(Abel)
Re:帰りの電車の中で、
YASUさんのメッセージ(#17127)への返事

> 「お客様が電車にくっついているので、発車できません」
> 酔っぱらった客らしいです。
> まさか、西村さんでは?とは思いませんでしたけど。

偉大な西村さんが怪我なさったりしないよう、大いに哀れんで上げてくださいね^^

Message#17128 2008年11月1日(土)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re3:しょうむないクソカキコで
セイラさんのメッセージ(#17126)への返事

> どうせ串かまして送信してるんだろ、腰抜けが。本当に男かよwタマついてんの?w

こんな串とかwww

118.236.196.68
118x236x196x68.ap118.gyao.ne.jp

IP address location & IP address info:
IP address [?]: 118.236.196.68 [Copy][Whois]
IP address country: Japan
IP address state: Kanagawa
IP address city: Kawasaki
IP address latitude: 35.520599
IP address longitude: 139.717194
ISP of this IP [?]: USEN CORPORATION
Organization: USEN CORPORATION
Host of this IP: [?]: 118x236x196x68.ap118.gyao.ne.jp [Whois]
Local Time of this IP country: 2008-11-01 01:47

川崎、ぷっ

Message#17127 2008年11月1日(土)01時42分
From: YASU
帰りの電車の中で、
駅員さんが、

「お客様が電車にくっついているので、発車できません」

と言っていたのには、思わず苦笑しました。


酔っぱらった客らしいです。
まさか、西村さんでは?とは思いませんでしたけど。

Message#17126 2008年11月1日(土)01時32分
From: セイラ
Re2:しょうむないクソカキコで
通りすがりさんのメッセージ(#17125)への返事

> みんとん事件のなぞ、早く教えてよ〜〜
> 期待してるつうの〜〜〜w

ぷっ
釣られてるのはお前w
名札外して猿股穿け。
謎って?ミントン氏がどなたかさんを恐喝しようとしたんじゃないの?
荒らすと管理人さんに悪いしあほらしいからこれでやめるけど、
どうせ串かまして送信してるんだろ、腰抜けが。本当に男かよwタマついてんの?w

Message#17125 2008年11月1日(土)01時19分
From: 通りすがり
Re:しょうむないクソカキコで
セイラさんのメッセージ(#17124)への返事

> 流そうとするな。
> 誰もお前の感想聞いてねーよw
> クソカキコは便所板でしやがれ。

ぷっwあっさり釣れてやんのww単純やの〜www
みんとん事件のなぞ、早く教えてよ〜〜
期待してるつうの〜〜〜w

Message#17124 2008年11月1日(土)01時15分
From: セイラ
しょうむないクソカキコで
流そうとするな。
誰もお前の感想聞いてねーよw
クソカキコは便所板でしやがれ。

Message#17123 2008年11月1日(土)01時05分
From: 通りすがり
Re7:ぼんちさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17115)への返事

> 10分以下に分割したり(mpegのスマートレンダリングできなかったので)、ここに上げた
> ものはCMカットだけでWMEncoderで変換した一例です。
> http://bbslogb.at.infoseek.co.jp/saeko.wmv

関係各所に通報しまつた

Message#17122 2008年11月1日(土)01時02分
From: 通りすがり
Re8:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
セイラさんのメッセージ(#17121)への返事

おまいさ〜結局何がいいたいのさ
電波ならかんべん

レスはお友達の管理人だけ
誰にも相手されなくてかわいそ〜

公開情報だけで嘘だホントだってばかじゃね
あほくさ

Message#17121 2008年11月1日(土)00時29分
From: セイラ
Re7:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17116)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17114)への返事
>
> > さえこさんが事件肯定している、被害者は死んで当然だと言ってるようになってる。
> > あの番組をそのまま受け取ったら、某おっさんじゃないけど
> > 「信仰はどうであれ、被害者の方にああいう言い方はないじゃろ(・へ・)」と
> > わしでも思うべ。
>
> さえこさんが全体でどのような言い方されたか知りませんが、ブツ切り編集の見本の一つ
> といえるのかもしれませんな。

おそらくは、
「長い歴史の流れから見れば、サリン?被害者の方々は、
あの件がなくても交通事故や天変地異でなくなったかもしれない。
そうならない、サリン?事件さえなければ現在でも100%生きている、
そんなことは誰にも保証できない」と宗教上の考え方を話したのでは?

それはごく当たり前の話で、
例えば自分だって来年の今も確実に生存しているなんて誰にも言い切れない。
未来の歴史は知っているが、現在の自分には知りようがない。

そのごく当たり前の話を、人命軽視なことを言っているようにブツ切りしたんでしょ。


> 糞三流下請けマスゴミの悪業を天下に晒し、さえこさんの名誉を守るため、そして我が友の
> 素晴しい声を天下に示すために時限うpとして当該番組を紹介しておきました。どこに置い
> たかはここでは申しませんがwww 

ブツ切りもあまりにひどいと問題にされる。
野田っちはインタビューでの発言が
「わしの発言がブツ切りで内容が反対の意味になってる(怒)」と
某テレビ局に苦情を言いましたからな。

> それにしても我が親友の「元信者」の方、かつての「元信者」代表のハマちゃんに代わって
> 今や「元信者」代表として天下にカミングアウトされたってわけですなwww

1回入信したら「元信者」ですからな。
まったく数字というのはアテにならん。
例えば、結婚して金婚式迎える男女も、結婚して3日で離婚した男女も、
”結婚歴1回”には違いない。


> > 長井さんは英雄イメージ強し、ですが、あいつはそうはならないでしょう。
>
> 死んだら「英雄」になれるかも。名誉回復のチャンスだぞ!! >おさむちゃんw

言うまでもないですが、長井さんが射殺されたのは最前列にいたから。
先頭に立つのは勇気のいることですよ。
当然威嚇射撃してくるから射殺は逃れても負傷する場合は前に決まっている。

友人で、数年前にアリゾナの住民立ち退き運動デモに参加して最前列に立った人がいますが、軍部はデモ隊を後退させようと、最前列の足元1mほど先を撃ってきます。
友人はその跳弾を足に受け負傷しています。

だから長井さんのバヤイは事故だなんて「うそこけ〜」になるわけです。
デモ隊を威嚇射撃する目的は後退させるため、前進を止めるためですが・・・
ミャンマー軍部の理屈としてはそれで合っているのでしょう。
そりゃ、殺害したらもう前進せんわい。

> > 1月から9月のブランクの謎。
> > ミントン氏はずっと日本に滞在している線が濃い。
> > 断定的な事は言えませぬが・・・
>
> 理由はなんですかね? どっかに何か情報あったとか・・・。ひょっとするとセイラさん
> はミントンと組んでおさむを脅迫されたんだったりしてwww

恐喝行為?が1月、逮捕が9月。
ピピン!?と感じる人は多いようで「警察の怠慢か?」という問いも警視庁には入っているそうです。
私の知人や仲間も問い合わせたそうで、返答は「怠慢には該当しない」との事。
もちろん業務上の話ゆえに詳細は教えてくれないでしょうが、断言するということは、どう突っ込まれても警察の処置が遅いということはあり得ないのでしょう。

となると、
@ミントン氏は9/中旬までミャンマーに戻っていた。
A通報が9月であった。
B恐喝行為?そのものが9月であった。
C恐喝行為?の1月以降も当時者間で絡みがあった。
と考えられます。

@の可能性は薄。
もし再入国の際に、ならば、その旨を書いておかないと警察が誤解されることになる、
逆に報道に問題あり、となる。
しかし、どの報道にも再入国の付記はありません。

という事はA通報が9月であった。
一番匹敵。


BCについてですが・・・
報道では、1月に恐喝行為?となっていますが、
単に被害者?が1月だと言っているからそうなっているに過ぎない。
恐喝行為?の証拠録音があるそうですが、
その録音が1月になされたものだという確証がない。

Message#17120 2008年10月31日(金)23時11分
From: 神風代理人
走る爆弾娘は何処に
昭和45年、日本航空の、よど号がハイジャックされた日本共産主義者同盟赤軍派による犯行である。国内残留組、議長、政治局議長他2名は国内で逮捕。
よど号で北朝鮮に亡命した犯人
以後、日本赤軍によるハイジャック等が多発したが これ等犯人は、日本の捜査当局から 国際刑事警察機構を介して 世界各国に国際手配されている。
宗教法人、オウム真理教による極悪非道な許し難いテロ行為等々に関与したとされる走る爆弾娘他数名の容疑者は、警察庁指定の特別手配犯として日本国内に手配されているが 国際手配はされていない。
日本の警察による検挙率は世界でもずば抜けて優れている。と言われているのに 事件発生から10年以上経過しているに、未だに逮捕されていない。
左翼過激派に対するローラー作戦以上に厳しい警察官の地道な捜査活動を、嘲笑うかのように 依然として逃亡している走る爆弾娘他2名は 犯行後、何処でどのような生活をしているのであろうか。
走る爆弾娘他2名には 共犯が起訴されていることから
刑法所定の時効が成立しないことは言うまでもない。
走る爆弾娘は何処に
走る爆弾娘は何処に
これから、少しずつ書いてみることにする。
後日に続く。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。