喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#17498 2008年11月14日(金)19時39分
From: てんさいくん
池田は遁走趣味
323 2008年11月12日 22:29 ディオゲネスの樽

池田さん。

>とりあえずなりゆきのまま流してます。
拝聴するときは拝聴し
言いたいときに言い、
それでいいと思ってます。

ということは、池田さんの「勝手気まま」ということでよろしいですか。

代表のひかりの輪コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3814776 にて以下の記述がありました。

「オウム真理教時代のことや、団体を取り巻く社会的な問題やご質問・ご意見・ご批判については、別途、以下の通り、ひかりの輪の広報担当者が設定しているコミュニティがありますので、そちらをご利用いただきます。」

結局、ややこしい意見はこちらに振られることになるにも関わらず、当の池田さんは「勝手気まま」でしか回答しないということになりますが、そういうことなんですか?

Message#17497 2008年11月14日(金)19時36分
恥晒しの光の輪大幹部
名前 池田 光一
性別 男性
現住所 大阪府大阪市
誕生日 07月22日
血液型 A型
出身地 千葉県船橋市
趣味 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, グルメ, アート, 習いごと, 美容・ダイエット
所属 ひかりの輪
自己紹介 アーレフを脱会し、“ひかりの輪”に所属しています。

・基本的には宗教って嫌いでした。家人が嫌いだったという生活環境を背景に、“努力をせずに拝んでコトなきを得ようという姿勢が好きになれない”、“心が弱い人がはまるもの”、“人の心の隙間に漬け込んでマインドコントロールをし、教祖・教団のロボットにされてしまう”、“人が潜在的に持っている恐怖心を利用する悪の集金組織”、“友達がいない人たちの拠り所”などと相当な偏見と悪感情を持っていました。。。(^^;)

いろいろな勧誘を受けましたけど、でも何もかじらず、聞かずに断るのは失礼なので、最低一回は集まり等に参加した上で、相手の顔を立てて自然に断れるようにしていましたし、断る自信もありました。

もちろんオウム真理教からの勧誘も最初のうちは断ることができてたんですが…

別に油断したわけではありませんが、ハマってしまいました。まさかこんなことになろうとは。。。!?
それについては、おいおい自己検証していきたいと思ってます。

・なぜかFender(japan) Telecasterを持ってます。

・免許は原付から7発目で取った自動二輪(限定なし)のみです。さすがに原付と大型は運転方法が違うことを痛感したので、まず先にK1(HONDA)を購入して、センタースタンドを立てるところから一所懸命練習しました。ちなみに20歳のころです。

・ちょい悪にあこがれてる小心者のおじさんです。( ̄ー ̄)

『小さな幸せ』
・沈丁花の香りを感じると幸せな気持ちになります。
・沈丁花の香の頃〜桜〜目に青葉〜蚊が発生する直前までの季節が好きです。

とりあえず、よろしくお願いいたします。

Message#17496 2008年11月14日(金)19時23分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:キャンディーさん
ポチさんのメッセージ(#17495)への返事

> 主に教団に否定的だったり、逆らったり、積極的な考えじゃなかった人間がやられましたね。

失敬な!
忠実で熱心な帰依信徒であるにもかかわらず
僕も受けさせられましたけど?

僕も指示さえあればトラックに重油を満載して・・・

配達するのに。

Message#17495 2008年11月14日(金)19時18分
From: ポチ
Re7:キャンディーさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17489)への返事

> バルドーイニなら私も受けたと思いますが、事件後の時代だとマイルドに内容が変更され
> たのですかね。もう内容は忘れてしまいましたが、単なるバルドの導きとどう違うのかも
> 忘れました。

多分、LSDで幻覚作用を起こさせ、教団への信を強める様なものだったと思います。
シールドルームにぶち込まれたのは中には暴れだす奴がいるからだと思います。
体内のLSDを抜く方法は点滴の他、温熱風呂に入る方法もあります。
こちらは死人も出てます。

> ニューナルコていうのは普通のイニでなくって、特殊な目的で一部の対象者に対して施行
> されたものでしたっけ?? セガさんがやられたり篠澤さんがやられたのはニューナルコ
> でしたっけ?? どうもそのへん詳しく知らないのですが・・・

主に教団に否定的だったり、逆らったり、積極的な考えじゃなかった人間がやられましたね。
電気ショックで記憶を飛ばすらしいんですが、私自身やられてますのでその時のことは
憶えてません。ただし憶えてないのは前後の事なので生まれてから全部の記憶なくす訳では
ありません。林郁夫もバジラティッサみたいに死刑になれば良かったのにと思ってます。

> 実物見たことないので残念ですw 飯田さんの教学本とか都澤さん専用のお皿とか麗華女神様
> のお使いになったお箸とかいったグッズはもってますがwww

飯田さんはなかなかの癒し系ですよ。僕も面と向かってしゃべったのは一回しかないですけど・・・
飯田さんとやれた麻原がある意味羨ましいです。www

Message#17494 2008年11月14日(金)19時17分
Re2:基地害電波投稿をはつけ〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17488)への返事

> てんさいさんのメッセージ(#17486)への返事
>
> > ミャンマーで死亡された長井健司氏のカメラについて
> > 頭悪そう〜
>
> ちっ、生きて帰ってきたかwww 荒らしはスル〜w

コレラにでも感染してたら祝賀オフw 

Message#17493 2008年11月14日(金)19時07分
From: 神風代理人
Re10:キャンディーさん
ポチさんのメッセージ(#17491)への返事

> こちらこそ、宜しく。
> ヤツガレさんはおつとめ行かれてたんですか?

詳しくは 走る爆弾娘に書き込み連載しますから、此処では、省きますが府中刑務所に服役しました。

Message#17492 2008年11月14日(金)19時00分
Re3:キャンディーさん
キャンディさんのメッセージ(#17471)への返事

> 覚せい剤の粗悪なのと上等なのと、なにがどんくらい違うの??
>
> そういや、アンカナを増量させた、って件、オウム法廷の何巻かな

アンナカって単なる増量剤じゃねえの?
利益率あげるための混ぜ物でしょ?
神風代理人さんの言う「オウムのシャブは粗悪品」てのと辻褄も合うし。
カフェインと同様の興奮剤だから催淫性ないんじゃ?
安息香酸ナトリウムカフェインでググってみ。

好事家の方解説よろ。

Message#17491 2008年11月14日(金)18時54分
Re9:キャンディーさん
神風代理人さんのメッセージ(#17484)への返事

> ヤツガレ、渡世未熟の若輩者故に、宜しくおたのもうします。

こちらこそ、宜しく。
ヤツガレさんはおつとめ行かれてたんですか?

Message#17490 2008年11月14日(金)18時24分
アベルさん
貴方は、オイチョガブなんか
知らなくていいよ。
篠澤教授さんの、花札表示は 標準表示。
これに小嵐、大嵐がつきますがね。
ヤツガレの花札表示
標準表示が刑務所でなまっています。
刑務所には花札、サイコロは無いが、なければないで、良くしたもので
ノート表紙の厚紙で、花札を造る。飯粒を練って、サイコロの形を造り、目を書き込む
もちろん紀律違反ですよ。
何を賭けるか
食事のパンであったり お汁粉
又は、石鹸、チリ紙等。
花札、サイコロなくてめ、博打は出来ますよ。
国語辞典、兎に角分厚いほんが在れば、
アベルさんページをめくる。135ページ、数字を足すと、オイチヨガブ
ヤツガレページをめくる。
111ページなら小嵐で、ヤツガレの勝ちとなる。
石鹸を賭けていたら、刑務所では1ヶ月2個しか使用出来ないから、アベルさん横浜ローズしか使えない

Message#17489 2008年11月14日(金)18時01分
From: 아벨(Abel)
Re6:キャンディーさん
ポチさんのメッセージ(#17480)への返事

> すいません。間違えました。確かバルドーのイニシエーションってやつじゃなかったかな。

バルドーイニなら私も受けたと思いますが、事件後の時代だとマイルドに内容が変更され
たのですかね。もう内容は忘れてしまいましたが、単なるバルドの導きとどう違うのかも
忘れました。

> 多分、もう一回LSD打たれたと思いますが、そのときは失禁しました。ニューナルコってやつで。
> その時の担当がかの悪名高き、HELL DOCTOR 地獄の外科医、林郁夫です。
> 奴の勤勉な仕事によっておかげさまで記憶が飛んじゃいました。

ニューナルコていうのは普通のイニでなくって、特殊な目的で一部の対象者に対して施行
されたものでしたっけ?? セガさんがやられたり篠澤さんがやられたのはニューナルコ
でしたっけ?? どうもそのへん詳しく知らないのですが・・・

> 飯田さんも好きですよ。美人だし肉感的なボディーがたまりません。www

実物見たことないので残念ですw 飯田さんの教学本とか都澤さん専用のお皿とか麗華女神様
のお使いになったお箸とかいったグッズはもってますがwww

Message#17488 2008年11月14日(金)17時56分
Re:基地害電波投稿をはつけ〜ん
てんさいさんのメッセージ(#17486)への返事

> ミャンマーで死亡された長井健司氏のカメラについて
> 頭悪そう〜

ちっ、生きて帰ってきたかwww 荒らしはスル〜w

Message#17487 2008年11月14日(金)17時44分
From: AumerParvati
神風さんへ、携帯からのレステスト
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#17485)への返事

「아벨」が携帯からだと「ナDシィ」と文字化けします

> 神風代理人さんのメッセージ(#17479)への返事
> ところを押すとレスの番号とか引用符号とか自動でつくのではないかと思うのですが、後で
> やってみますね。

てすと

AU携帯から(ハングル出せないからハンドル変えました)

携帯でも「返事」押して返信フォームを立ち上げて利用すると返信元の投稿番号が自動で
つきますし、元投稿の引用も自動でつきますね。

いままで引用部分が長すぎる、と一部のご投稿に対して文句言ったこともありましたが、
携帯ご利用者の方の場合適切に一部だけの文字を削除することがそう簡単ではないから、
管理人の不満は申し訳なかったと反省。私の携帯の場合少し長押しすると全部消えてしまい
ますものね。

ということで、全文引用なら簡単ですし、カットで不要部を消していくという方法もとれ
ますが、引用部分はともかくとして、元投稿の番号の自動付加はきわめて容易です。

Message#17486 2008年11月14日(金)17時42分
From: てんさい
基地害電波投稿をはつけ〜ん
ミャンマーで死亡された長井健司氏のカメラについて

質問者:c1846v1758 困り度:すぐに回答を!

質問:1/14に時事通信で「ミャンマー軍部から日本政府に、
長井氏のカメラを探すから、カメラの登録番号・機種・製造月日を教えてください」
と通達がありました。
他の媒体(新聞・雑誌など)で上記の件に関して取り上げられている例を
ご存知でしたら教えていただきたいです。

質問投稿日時:08/10/28 00:03

質問番号:4435247

軍部だって・・ぷっw
頭悪そう〜

Message#17485 2008年11月14日(金)17時41分
Re:キャンディーさん
神風代理人さんのメッセージ(#17479)への返事

> ヤツガレは、貴女のメッセージ番号入力の方法知らないから、
> 管理人さんの意志に反するけど、昨日の書き込みに返事します。

え〜っとリモホ確かめてないのですが、ひょっとして携帯からでしたでしょうか。もし
そうなら、携帯の会社によってひょっとすると違うかもしれませんが、「返事」という
ところを押すとレスの番号とか引用符号とか自動でつくのではないかと思うのですが、後で
やってみますね。

> シャブの使い方には自分の身体に入れる方法の他、
> 女のあそこに塗る。そしてセツクスをする。
> 女がのたうちまわる。それが何とも言えない。

普通にイクだけでも相当気持ちよいと耳学問で聞いてますがwww キャンディちゃん
もし女性だったら経験ありますか? 多分男性だと思うから彼女の反応からの推定でも
いいのですが。ところで男性の局部に塗ったらどうなるのでせうか?www

Message#17484 2008年11月14日(金)15時16分
Re8:キャンディーさん
ポチさんのメッセージ(#17483)への返事

>
> ヤツガレっていうのは誰なんですかね?HPとかあるんですか?
> それと2chで晒されているオレンジペコとかコバエとかのハンネの奴らも
> よく分からないです。
> 結構、寄生してる奴ら多いですね。www
> なにぶん、ずっと離れてたものですから今は初心者に近いです。
> 若しよければ、ご教授下さい。
>

ヤツガレとは 八九三社会の用語にて 自分をさします。
ヤツガレ、浅学非才無学の身故に、HPの意味が分かりません。
ヤツガレも先月から書き込みに参加したド素人ですから、アベルの掲示板以外何も分かりません。
この掲示板の冒頭にあるブログは覗きに行きますが、…
これを機械に、
ヤツガレ、渡世未熟の若輩者故に、宜しくおたのもうします。

Message#17483 2008年11月14日(金)14時30分
Re7:キャンディーさん
> ヤツガレの場合は自分で見たり、聞いたり、実際経験したことを 書いています。
> 従って本を読んで仕入れたネタとは違います
> 林郁夫君、ヤツガレが、バンコクで国際刑事警察機構に身柄確保され、
> 帰国して代用監獄警視庁の鳥小屋で2日雑居一緒にいたと思いますよ?

ヤツガレっていうのは誰なんですかね?HPとかあるんですか?
それと2chで晒されているオレンジペコとかコバエとかのハンネの奴らも
よく分からないです。
結構、寄生してる奴ら多いですね。www
なにぶん、ずっと離れてたものですから今は初心者に近いです。
若しよければ、ご教授下さい。

YASUさん、写真アリガト。

Message#17482 2008年11月14日(金)14時00分
From: YASU

> 飯田さんも好きですよ。美人だし肉感的なボディーがたまりません。www

白黒写真ですが。

Message#17481 2008年11月14日(金)13時39分

> キャンディーさんとか神風代理人さんは麻薬ネタとか何読んで仕入てるんですか?
>

ヤツガレの場合は自分で見たり、聞いたり、実際経験したことを 書いています。
従って本を読んで仕入れたネタとは違います
林郁夫君、ヤツガレが、バンコクで国際刑事警察機構に身柄確保され、
帰国して代用監獄警視庁の鳥小屋で2日雑居一緒にいたと思いますよ?

Message#17480 2008年11月14日(金)12時33分
Re5:キャンディーさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17473)への返事

> > 確かキリスト?か何かのイニシエーションの時はオシメなんか無かったよ。
> > LSD注射打った後、シールドルームぶち込まれてその後に大量に点滴打たれた。
> > LSDはニアデスに近い幻覚が見えるらしいが、俺も少しだけ体験があった。
> > ま、所詮オウムだから不衛生だったね。
>
> このへんについては体験者のさくらさんとか篠沢さんもでしたっけ、如何でしたでしょう。
> 아벨(Abel)も体験したかったぁw 熱いお風呂は遠慮したいですがwww

すいません。間違えました。確かバルドーのイニシエーションってやつじゃなかったかな。
多分、もう一回LSD打たれたと思いますが、そのときは失禁しました。ニューナルコってやつで。
その時の担当がかの悪名高き、HELL DOCTOR 地獄の外科医、林郁夫です。
奴の勤勉な仕事によっておかげさまで記憶が飛んじゃいました。

キャンディーさんとか神風代理人さんは麻薬ネタとか何読んで仕入てるんですか?

> ポチさんって都澤さん萌え〜なんっすか。管理人がAST女神様萌え〜みたいにwww

飯田さんも好きですよ。美人だし肉感的なボディーがたまりません。www

Message#17479 2008年11月14日(金)11時58分
キャンディーさん
ヤツガレは、貴女のメッセージ番号入力の方法知らないから、
管理人さんの意志に反するけど、昨日の書き込みに返事します。
ヤツガレの知っている範囲で、貴女に返事します。
終戦後ヒロポンが巷に流れた 主に紡績或はガラ紡に働く女工さん等が使用していた。
ヒロポンと覚醒剤の違いについて、知る由もないが 覚醒剤を注射することにより、疲れがとれる。
長時間起きていられる。則ち、長時間労働が可能と言うことから、長距離のトラック運転手等が使用する様になった。
マブネタなら問題ないが、昭和44年頃から、ベタス、アンナカ、ブドウ糖を混ぜて、増量する様になった。
一キロのマブネタに混ぜ物をして三キロにする。
売却利益が三倍になることは言う迄もない。
こうしたシャブを食べると、歯がもろくなる等の弊害がある。
覚醒剤を食べると習慣になるから、金のないヤツは極端であるが シャブを喰らう為、犯罪に走る。
刑務所に行くとこんなのうじゃうじゃいるよ。
シャブの使い方には自分の身体に入れる方法の他、
女のあそこに塗る。そしてセツクスをする。
女がのたうちまわる。それが何とも言えない。
ヤツガレ刑務所でこうした体験談を多数の懲役から聴いています。
ヤツガレが話して差し支えのない範囲で、オウムネタ製造は、
一番最初仮名、小池君が、尊師の命により、九州の山の中で、製造した。
ところが、これは長続きしなかつた。地元暴力団にバレたことから、水面下で落とし前、ケジメの話しになり、尊師はこの設備を暴力団にただ同様に譲り渡した。
この時、尊師はケジメ、落とし前の問題で サマナの女を人身御供に差し出した。
このあとにオウムネタの製造場所がサテゥンに移された。
キャンディーさん違いますか?
キャンディーさん、ヤツガレは本を見て書いていない。
事実に基づき、自己の体験で書いています。
貴女の書き込み見るまで、オウム法廷なんて本があること知りませんでした。
オウムネタについては、従来の覚醒剤に対する価格破壊に繋がることから、各任侠団体トップが、オウムネタに手を出すなとの主旨の通達を出している。
オウムネタの幻覚を体験したければ、麻薬及び向精神薬取締法の対象となっているハルシオンなら医師に不眠を訴えたら投与されるから、
五分で爆睡するから、寝るのを耐えたら幻覚が出るよオウムネタと似ているのではないでしようか。
いずれにせよ、薬物はやってはならない。
ここを見ている人、麻薬及び覚醒剤コカイン、大麻等に手を出さないで、明るい住みよい社会をつくりましよう。

Message#17478 2008年11月14日(金)02時15分
Re:篠澤教授に三千点さん
神風代理人さんのメッセージ(#17460)への返事
> 豚、ガブ、ブター四谷、よつや、ニゾウ、ニケーさんけ、後家、オイチよ、四谷
> ブタ、株 豚ーガブ 六ほう見ずに引け、なきや、オイチよーニゾウ、さんけ、ピン、くつぴん

何のことかサパ〜リわかりもはんw 管理人は勝負事は全然駄目で・・・

篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17464)への返事
> インケツ、ニタコ、サンタ、シホウ、ゴケ、ロッポ、ナキ、オイチョ、カブ、ブタ、
> シッピン、クッピン、といった感じです。

インケツ、オイチョカブっていうようなテクニカルタームはこういうところからきてた
のですかぁ。恥ずかしながら知りませんでしたわwww

Message#17477 2008年11月14日(金)02時12分
Re3:さくら様様様
さくらさんのメッセージ(#17466)への返事

> んと、オレンジ色綺麗ですね〜。
> 赤とんぼには季節はずれな気もしますが。

オレンジ色ですか、あはw 輪っか信徒と明記されてまつなw

Message#17476 2008年11月14日(金)02時10分
Re12:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
さくらさんのメッセージ(#17467)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#17450)への返事
>
> ええと、お願いしたのは、お大師様と、観音様と、マザーテレサと、マリア様と
> 大国主命と、天照大神と、スサノオ神と、菅原道真様、
> Something Great

最後の神様は天理教信者の村上和雄せんせが親神天理王命を凡夫外道向けに隠蔽表現した
ものですから、要するに親神様ってことになりまっせwww

> あとは、その他の神様のみなさ〜ん。お願いしま〜す。

それがあかんwww 手抜き手抜き

> お大師様、マリア様、観音様あたりが助けてくれたんだと思ってるんだけどなぁ。

マリアが無原罪だって笑えますよね。真のお父様とエッチでもしたのかいなwww

Message#17475 2008年11月14日(金)02時07分
Re:アベルさん
神風代理人さんのメッセージ(#17469)への返事

> 後はアベルさん頑張って
> ヤツガレ寝ます。

宴会で飲み過ぎてふらふら・・・ 嗚呼煩悩破戒

Message#17474 2008年11月14日(金)02時06分
Re2:キャンディーさん
キャンディさんのメッセージ(#17470)への返事

> きわどい話だけど、それで、サリンプラントは実は覚せい剤工場で
> その覚せい剤を暴力団がオウムに作らせていて、それを隠すために
> 早々にサティアンを解体してしまった、って話がでたりしたんでそ?

第七サティアンっすね。和井さんも確かおっしゃってましたっけ・・・。でも和井さんの
お話の中では、上州埋蔵金の話しの方が興味ありますな。

> で、実際は裁判が長期化するのを懸念して、オウムでの薬物製造四件の裁判を
> 取り下げたらしいけども(これによる実際の被害者がいないこと)
> しかし、巷では、覚せい剤などを大量に組織的に生産するなど、言語道断のことを
> 裁判打ち切りにして葬ったんで、いよいよ(ヤクザとの関係を隠滅)とか
> 疑惑が生じた、と
> 理解していいんですよね。結局、覚せい剤はオウムのどこで作ったの?
> メスカリン、PCP,LSD,覚せい剤、だよね

これなんて苦しい言い訳っていうよりも、裁判っていうものがいかに茶番かという証明
でんがなwww  覚醒剤密造の問題を追及していったら「都合の悪い」政治家とかが
続々と出てきたでせうにwww

> 幻覚が見えるのは、いいものとはいえないんだ?
> ぶっちゃけ、幻覚もみないなら、何が楽しいの?
> エッチするときに使うとか聞いたけど

同感。幻覚は魅力的ですよね〜。キャンディちゃん、合法ドラッグでエッチしませんこと?
ネカマでも公安でもサマナでも驚きませんから。エッチしないまでもお茶くらいしませうよぉ!

> とある本で見たんだけどね ノンフィクションの小説で、事実を元に書いた、と
> 著者は言っているらしいんだけども、(オウムの女)って題名の本ね

あれは小説でっせ、あくまでwww

> これのなかで、麻原はダキニに、覚せい剤を盛っていたって、、

Message#17473 2008年11月14日(金)02時00分
Re4:キャンディーさん
ポチさんのメッセージ(#17472)への返事

> 確かキリスト?か何かのイニシエーションの時はオシメなんか無かったよ。
> LSD注射打った後、シールドルームぶち込まれてその後に大量に点滴打たれた。
> LSDはニアデスに近い幻覚が見えるらしいが、俺も少しだけ体験があった。
> ま、所詮オウムだから不衛生だったね。

このへんについては体験者のさくらさんとか篠沢さんもでしたっけ、如何でしたでしょう。
아벨(Abel)も体験したかったぁw 熱いお風呂は遠慮したいですがwww

ポチさんって都澤さん萌え〜なんっすか。管理人がAST女神様萌え〜みたいにwww

Message#17472 2008年11月14日(金)01時01分
Re3:キャンディーさん
キャンディさんのメッセージ(#17471)への返事

> オウムではLSDイニのとき、失禁するといかんのでおしめ着用したが
> (これは失禁して下着に尿がつくと、それを元に薬物反応を確かめられると困るので
> オシメさせた、という用意周到な理由があるらしいが)
>
> 巷のみなさんが、薬物するときは、失禁するんですか?

確かキリスト?か何かのイニシエーションの時はオシメなんか無かったよ。
LSD注射打った後、シールドルームぶち込まれてその後に大量に点滴打たれた。
LSDはニアデスに近い幻覚が見えるらしいが、俺も少しだけ体験があった。
ま、所詮オウムだから不衛生だったね。

Message#17471 2008年11月13日(木)22時37分
From: キャンディ
Re2:キャンディーさん
覚せい剤の粗悪なのと上等なのと、なにがどんくらい違うの??

そういや、アンカナを増量させた、って件、オウム法廷の何巻かな

オウムではLSDイニのとき、失禁するといかんのでおしめ着用したが
(これは失禁して下着に尿がつくと、それを元に薬物反応を確かめられると困るので
オシメさせた、という用意周到な理由があるらしいが)

巷のみなさんが、薬物するときは、失禁するんですか?

Message#17470 2008年11月13日(木)21時33分
Re:キャンディーさん
神風代理人さんのメッセージ(#17461)への返事

> オウムネタは、従来のシャブと違って、
> 幻覚作用が出て、それが良いといって馬鹿受けしたけど、しまいに、みんな粗悪品と分かり、オウムネタは下火になった。

そうですか、漏れは人の話を聞くしかできないので
そのオウム製覚せい剤はブツはとんと見ない、というような人もあったりで、、
きわどい話だけど、それで、サリンプラントは実は覚せい剤工場で
その覚せい剤を暴力団がオウムに作らせていて、それを隠すために
早々にサティアンを解体してしまった、って話がでたりしたんでそ?

で、実際は裁判が長期化するのを懸念して、オウムでの薬物製造四件の裁判を
取り下げたらしいけども(これによる実際の被害者がいないこと)
しかし、巷では、覚せい剤などを大量に組織的に生産するなど、言語道断のことを
裁判打ち切りにして葬ったんで、いよいよ(ヤクザとの関係を隠滅)とか
疑惑が生じた、と
理解していいんですよね。

結局、覚せい剤はオウムのどこで作ったの?
メスカリン、PCP,LSD,覚せい剤、だよね

幻覚が見えるのは、いいものとはいえないんだ?
ぶっちゃけ、幻覚もみないなら、何が楽しいの?
エッチするときに使うとか聞いたけど

とある本で見たんだけどね ノンフィクションの小説で、事実を元に書いた、と
著者は言っているらしいんだけども、(オウムの女)って題名の本ね
これのなかで、麻原はダキニに、覚せい剤を盛っていたって、、
ネタ元を探しているんだけど、まだ入手してないんだわ

記述によると、麻原が一番気に入っていた若い子に、セックスする前に
茶色の樹脂のような塊を渡して、噛み砕いて飲んだと
すると、頭にピンクの霧がかかって、いい気持ちになるんだとさ、
で、もっとクスリが飲みたくなると、、
彼女は自分で半分薬物中毒にかかっているのをわかっていなかったと、
そういうくだりがある

覚せい剤ってのは、いわゆるヤリマンってんですか、シャブ漬けだかしらんが
異常性欲になって、やたらセックスしたがるようになるとか、、

で、あくまでそのノンフィクションの本にはですが
サクラーが、部下の男に車を運転させて、ホテルに行くように指示
驚いた男が、なぜと聞くと(このところ勧誘のノルマがきつくてストレスたまったから
楽しみたいの)とのたまい
部屋に入ると、男になにやらクスリを渡し、飲むように指示
男は目の前の枕がムクムクと動くのを見たとか、、

事件当時、テレビも雑誌もあまり見なかったんで、、どこらへんに書かれていたのかなあと
知ってます?

野田が、掲示板には適当書くのが多いとか言ってたから、証拠に2,3ね

思い出したが、2ちゃんで誰かが、麻原が中川に覚せい剤の成分にアンカナという
成分を増量していれるように指示した、と
これは例のオウム法廷、降幡賢一だっけ、のどこかに乗っているらしい
漏れはまだその部分見つけてないけど、、

このアンカナという成分は、性欲を増大させるんだとさ
性欲増大させてどうすんの?
みだらになった裸の女が見たいのかね?

あと、キリストのイニ班にいたソーマが、彼女も愛人だったけど
シーハと逃げているとき、幻覚作用に悩まされていたと、
人がみんなのっぺらぼうにみえるとかで、怖がっていたと、、
これは、覚せい剤かLSDを盛られたんだろうが、これも本に載っている

Message#17469 2008年11月13日(木)21時32分
アベルさん
今日19件、昨日35件
後はアベルさん頑張って
ヤツガレ寝ます。

Message#17468 2008年11月13日(木)21時21分
走る爆弾娘は何処に 第十五話
タイ紀行 其の3
バンコクから成田に帰って来て、通関手続きを終え出口に来ると、目の前に入船が立っている。
入船の車で新宿に
俺が悪かった。
ムショダチに、五百騙された。
いつか埋め合わせするからな。
チャカを二丁持ち帰ったから、これで辛抱せよ。
等と言うと、入船が
あにさん、これわしにおくれん。
と言うので、ヤツガレ、
ほいじや、これで五百万チャラにするぞ。
といって、チャカと玉2ケースを渡した。
入船に関しては、ヤツガレに入船を騙したと言う、心の負い目があり、入船の元に居候を続けることは、ヤツガレの気持ちが許さない。
ヤツガレ、入船とここで袂を分かっことになる。
知人の写真家に仕事がないかと聞くと
東京都下青ヶ島村で四季折々の花を一年とりつづける仕事ならあります。
と言うので、此れを受けることとして、実家の母に電話して、
撮影機材を青ヶ島村役場に送ってくれるように頼み、
平成五年一月五日羽田から八丈島に飛び、離島対策のヘリコプターで、青ヶ島に飛ぶわけである。
そこには、平成六年四月迄いることになったが
此処はその昔、流人の島、刑務所と一緒で禁欲生活
酒も煙草もたしまぬヤツガルにとつては ただ考えることは、
オラワン、恵 そして恵と泊つたチエンライのホテル、インカムの歌手ケイに会いたい。
四月に入り、成田バンコク間のチケットを手配して、撮影を15日休み離島するのである。八丈島から羽田に飛び、羽田から西武新宿プリンスホテルにタクシーを走らせた。
その夜、女を求めて、夜の新宿歌舞伎町、偶然 オラワンに
貴方浮気あるな、
貴方嘘つき、どうして、電話くれないか、
私、貴方の奥さん、
貴方奥さんのこと心配ないか。
兎に角、ボロカスに言われた。
オラワンはホテルに附いて来て、部屋に入るなり、
財布見せて
といって、手を出す。ヤツガレが財布を出すと、10万抜きとり、
もらってゆくわよ
といって、抱かせないで帰って行った。
頭に来て、寝れなかった。
オラワンの強かさに呆れたと同時に感心した。
ヤツガレその日、ホテルのベッドに膝小僧を抱いて寝る羽目になる。
翌日、成田に行きタイ国際航空にてバンコクに向かうことになるのだが、行くてに何が待ち受けているのか?
しるよしもない。後日に続く。

Message#17467 2008年11月13日(木)20時36分
From: さくら
Re11:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17450)への返事

ええと、お願いしたのは、お大師様と、観音様と、マザーテレサと、マリア様と
大国主命と、天照大神と、スサノオ神と、菅原道真様、
Something Great

アラーの神様には頼んだかどうか覚えてない。

あとは、その他の神様のみなさ〜ん。お願いしま〜す。

って頼んだと思う。

お大師様、マリア様、観音様あたりが助けてくれたんだと思ってるんだけどなぁ。

Message#17466 2008年11月13日(木)20時22分
Re2:さくら様様様
セイラさんのメッセージ(#17457)への返事

ご無沙汰してます。

> 私は先ほどブログのテンプレをチェンジ。
> また記事を書こうかなとしてまする。

んと、オレンジ色綺麗ですね〜。
赤とんぼには季節はずれな気もしますが。

Message#17465 2008年11月13日(木)17時22分
Re2:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17464)への返事

> 我が家では父親の出身地の影響で若干異なります。
>
> インケツ、ニタコ、サンタ、シホウ、ゴケ、ロッポ、ナキ、オイチョ、カブ、ブタ、
> シッピン、クッピン、といった感じです。
> 大阪でやったときはローカルルールが複雑で覚えきれませんでしたw
>
> ところでこれをあがったら誰から総取りできるんですか?
> ww

トバアラシ、先生の近くにいませんか。
上がった時、心当たりあったら 外道の正体判ります。
例の件。

Message#17464 2008年11月13日(木)16時52分
神風代理人さんのメッセージ(#17460)への返事

> 謎、謎遊びをしますか。
> 先生は花札を使って、オイチよ、ガブ出来ますか?
>
> 豚、ガブ、ブター四谷、よつや、ニゾウ、ニケーさんけ、後家、オイチよ、四谷
>
> ブタ、株 豚ーガブ 六ほう見ずに引け、なきや、オイチよーニゾウ、さんけ、ピン、くつぴん
>
> 教授さん、わかったでしょ
> 豆味噌文化圏内の遊び。

我が家では父親の出身地の影響で若干異なります。

インケツ、ニタコ、サンタ、シホウ、ゴケ、ロッポ、ナキ、オイチョ、カブ、ブタ、
シッピン、クッピン、といった感じです。
大阪でやったときはローカルルールが複雑で覚えきれませんでしたw

ところでこれをあがったら誰から総取りできるんですか?
ww

Message#17463 2008年11月13日(木)16時09分
セイラさん
ご無沙汰してます。
元気ですか。
ヤツガレ暇をもてあまし、おっさんの
思いつくまま
二度に渡り侵入しました。
質問
ミャンマー国籍のマウイ ウィン ミン トンさんの、その後、知っていたら教えてチヨンマゲ。
ヨロシクね

Message#17462 2008年11月13日(木)13時06分
いい話を見つけましたね。
http://www.page.sannet.ne.jp/mayumy/link13.htm

アベルの供え物には「ういご」「肥えた」という形容詞がついている。これは自分の得たもののなかで最高のものを表し、それを神に捧げるというのだから、神への献身ぶりがうかがえる。一方カインのほうは、「初穂」「見事な」「おいしそうな」という言葉はなく、地の産物としか書かれていない。カインは最高のものは自分の為に取っておき、それ以外のものを神に捧げただろうと思われる。つまり、信仰によらない供え物だったわけである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど、こういう話は確か、
「マハーヤーナ」にも「改稿・虹の階梯」にも載っていました。

そうそう。この「旧約聖書」に出てくるアベルさんを見倣いませうね。

供養したり、捧げ物をしたりするときは、
一番良い物をお供えすべきです。
どうでも良い物、ましてや腐った物などはNGでつ。

あ、これはブログにでも書けばよかったかな。
こういう話は、さえこさんなら喜びそうですな。

Message#17461 2008年11月13日(木)11時24分
キャンディーさん
オウム麻原時代、覚醒剤、俗に言うところの
シャブ
作って、卸売り等々していましたよ。
巷に流れていた、シャブは
雪ネタ、秋鯵がマブネタといって最高と言われていました
オウムネタは、従来のシャブと違って、
幻覚作用が出て、それが良いといって馬鹿受けしたけど、しまいに、みんな粗悪品と分かり、オウムネタは下火になった。
オウムネタは、ヤツガレの処にも売りさばきの話しは有りました。
白い粉は国を滅ぼす。
といって、断りましたがね。

話し変わって、野田さんのやることは、チンケ野郎の一言につきる。頭 良いのだから脱会して、
オウム被害者の為余生を過ごすなら人間として救いが有るのだが…

Message#17460 2008年11月13日(木)10時26分
篠澤教授に三千点さん
謎、謎遊びをしますか。
先生は花札を使って、オイチよ、ガブ出来ますか?

豚、ガブ、ブター四谷、よつや、ニゾウ、ニケーさんけ、後家、オイチよ、四谷

ブタ、株 豚ーガブ 六ほう見ずに引け、なきや、オイチよーニゾウ、さんけ、ピン、くつぴん

教授さん、わかったでしょ
豆味噌文化圏内の遊び。

Message#17459 2008年11月13日(木)08時27分
おさむさん
おはようございます。
海外出張から帰って来ているんだって、
例の件ものになったんだって、良かったね。
これから暇になるだろうから、掲示板の方で会うようにしようよ。
尾張の青年は、人を利用することしか考えて居ない。との、情報がヤツガレに入っているよ
アベルさんが掲示板で待っているよヤツガレも待っているよ

Message#17458 2008年11月13日(木)02時52分
Re2:さくら様様様
セイラさんのメッセージ(#17457)への返事

> また記事を書こうかなとしてまする。

おおフンドシ応援感謝でつ。貴殿のブログにもそのうち荒らしに逝きますね

ここ、猿股野郎、今日は来てないっすね〜

ところで白硫酸とこも荒らしに逝きませうよぉ。それにしてもどうして突然平日なのに
コメント再開??? まさかリストラされちゃってヒマになったとか?????

Message#17457 2008年11月13日(木)02時45分
From: セイラ
Re:さくら様様様
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17456)への返事

> 今日メールが来てて、サクラ鯖の容量が値段据え置きで3倍になるって!!
>
> まんせ〜、まんせ〜、まんせ〜!! さくらさんにも感謝www
>
> これで容量気にして写真やビデオを削除しなくても済みまつ

さくらさんがまたおこしで良かったでしゅ(^^)
私は先ほどブログのテンプレをチェンジ。
また記事を書こうかなとしてまする。

Message#17456 2008年11月13日(木)02時39分
さくら様様様
今日メールが来てて、サクラ鯖の容量が値段据え置きで3倍になるって!!

まんせ〜、まんせ〜、まんせ〜!! オーム オーム オーム! さくらさんにも感謝www

これで容量気にして写真やビデオを削除しなくても済みまつ

ただ一つ心配なのは、キャンディちゃん規制解除みたい・・・見放さないで〜〜〜!

Message#17455 2008年11月13日(木)02時32分
Re:走る爆弾娘は何処に 第十四話
神風代理人さんのメッセージ(#17448)への返事

> さくら銀行本店に直行して

おお懐かしい名前。

大昔に神戸銀行なる地方銀行に口座作ったら、今は三井住友銀行だなんて、一昔前なら
腰を抜かすような凄まじい財閥系大銀行の名跡をうまく取り込んでるんですねえ。高速
の割引きかすために重い腰を上げてETCカード申し込んだら口座振替にお届け印がいると
言われ、ウエブ通帳にしてから判子なんて使ってなくて行方不明にて変更に旧さくら銀行
に今日行ってきたところ。ご縁ですね〜w

> 案の定、行員が席を外したので、サインを止めて一番最後の小切手にサインして、行員の帰って来るのを待った。
> 用事を済ませた行員が戻って来て、ヤツガレに
> サインは終わりましたか
> と聞くので、
> 終わりました。

そんなのバレないんっすかぁ????? 

> ところが思わぬトラブル発生、バンコクから乗客を乗せて成田に向け出発したタイエアーラインはマニラ上空でエンジントラブル発生、かろうじて成田に到着したが、機体整備で折り返しバンコクに向け運航不可能とのこと。

タイ航空というのも中古機とかでヤバいのでしょうか? まあ安全第一と言われてたカンタス
もトラブル続きで、やはり飛行機は危ないとwww でも神風さんが乗ったときにトラブル
が致命的なものとして発生したのでなくてよかったですね〜〜〜。

> ヤツガレが松本少年刑務所で結核になり八王子医療刑務所で療養生活を送った時の咳である。

医療刑務所の医療内容は人権侵害としかいえない劣悪なものだ、と私の知人の医療事故に
一寸関係してるおっさんが言ってましたが、よくぞご無事で・・・

> お父さん恵あげる
> といってベッドに入って来るのである。
> ヤツガレ女好きですから食べましたよ

べっぴんさん食えるなら肺病うつされても本望!! なぁ〜んちゃってw

Message#17454 2008年11月13日(木)01時52分
Re3:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
YASUさんのメッセージ(#17452)への返事

> わたしやあべるさんの投稿文ですら、平気で削除しますから。

殺人カルト自称代表だけあって、やることがえげつないですなwww

我々の投稿文を平気で削除するように、気にいらん香具師に対しては、「世が世ならサリン
かVXでもぶっかけてやるのに」と内心思っておられるかも。「恐慌来い、ハイパーインフレ
来てちょ〜だい」と願っておられるのと同様www

Message#17453 2008年11月13日(木)01時44分
Re11:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17450)への返事

>
> でもマル経学者の象牙の塔のおっちゃんからは、やはり資本主義はポワしかない、
> なんて話しか出てこなかったりしてwww

最近の経済状況を見ていると、
もう、「資本主義の終焉」のように思えてきます。

Message#17452 2008年11月13日(木)01時42分
Re2:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
キャンディさんのメッセージ(#17427)への返事

> やすさんサンクス>コピペ

2ちゃんは短文向きですからね。
ここみたいに長文にすると、
「改行が多すぎます」「長すぎます」
なんて警告文がすぐ出ますもの。

でも、VT正悟師のところには無理かな。
わたしやあべるさんの投稿文ですら、平気で削除しますから。

Message#17451 2008年11月13日(木)01時40分
Re2: VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
夢野さんのメッセージ(#17446)への返事

>  野田さんの微妙で複雑な立場をよく知らず失礼ながら。キャンディさんのカキコ制限をなるべく解除されたく、よろしくお願いします(笑

栄光の真理の教団を率いられる自称代表の阿羅漢という偉大な魂の方が、こんな場末の
外道掲示板なんかをご高覧賜わっているとは思えないのですがwww

>  怒気は強いが邪気はない方なんですよ

おチ●チ●はおありだと思われますか??? 邪気と聞くと、・・・けんぎゃきぎゃきさらば
びきなんうんたらたあかんまん、というお不動様の別の真言(文字表記は一寸違うかも
しれんが聞き取りはこう聞える)を連想www

>  と書いてみた。今管理者の承認待ち

なぁんだ、自称代表ブログに書かれたのですかぁw

Message#17450 2008年11月13日(木)01時33分
Re10:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
さくらさんのメッセージ(#17447)への返事

> ずいぶん前に以前のVT板でやり取りした頃、
> 八百万の神々にお祈りしたの。
> 魔法が解けますようにって。

一柱の神さんにお祈りするのに3秒としても2400万秒、一日が86400秒だから、不眠不休で
一年くらいかかる計算になりますが、まとめて複数の神さんにお願いなんて横着なことでは
到底願い事なんて聞いてもらえるわけがないとwww

第一、欲天のステージ低い神さんでは無理では??

> 結構真剣に祈ったらその後いろんな展開があったから
> さくらの祈りが神様に届いたかなって思った時もあったんだけど、
> やっぱ、さくらステージ低いみたい。

低位アストラルと感応してたりしてwww

> 経済に関する基礎知識がさくらは足りないんだろうけど、
> あべるさん、ご覧になってるのなら、平易な日本語で、
> シンプルに説明してくださいませんか?

経済なんて全然わかりもはんwww ここは何といっても経済学ばかせのホンモノの専門家
の准教授浣腸せんせのご解説を

でもマル経学者の象牙の塔のおっちゃんからは、やはり資本主義はポワしかない、なんて
話しか出てこなかったりしてwww

> 追加:白龍さんとこでコメント受付してたから、久しぶりに投稿してみました。

え?? 連休でもないのに?? 気まぐれでんなぁ、もぉ

Message#17449 2008年11月12日(水)23時23分
Re2: VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
夢野さんのメッセージ(#17446)への返事

>  と書いてみた。今管理者の承認待ち

夢野さんお久しぶりです。

反応が楽しみです。
ありがとうございました。(*^^*)

Message#17448 2008年11月12日(水)23時21分
走る爆弾娘は何処に 第十四話
タイ紀行 其の2 続編
ヤツガレ、東京に着き
さくら銀行本店に直行して
四百万を旅行小切手に、額面十万を30枚、額面一万を100枚と注文した
旅行小切手は銀行員立ち会いのもとヤツガレが 130枚全部にサインして、初めて渡航先で
同じサインをして使用出来る仕組みなっている。
都銀四行の一つであるさくらでは、業務多忙につき、最後迄 サインの立ち会いをしないことを予測して、サインをノロノロと始めた。
案の定、行員が席を外したので、サインを止めて一番最後の小切手にサインして、行員の帰って来るのを待った。
用事を済ませた行員が戻って来て、ヤツガレに
サインは終わりましたか
と聞くので、
終わりました。
と答えて、西武新宿プリンスに タクシーで向かう。
ホテルに着き タクシーを降りて、ヤツガレ交番目指して駆け足で飛び込み、旅行小切手をタクシーの中に忘れた旨
届け出て受理番号を貰い ホテルに戻りチェックインをしてから、
さくら銀行に電話して、旅行小切手の紛失を伝え、届け出受理番号を伝えて再発行を求めると
あさってお越しください。
と言われたのを受けて、エアリンクトラベルに、成田バンコクのタイ国際航空のチケットを手配した。
指定された日に、さくら銀行に行き、旅行小切手の再発行を受けて、成田に向かう。
エアリンクトラベルのカウンターでチケットを受け取り 成田エアーポートレストハゥスに宿泊する。
この時の心境は、入船に対する詐欺虚偽届け出の上、旅行小切手を再発行させた詐欺、懲役一年八月を覚悟していた。
その反面、愛しのオラワンに会える喜びでフライトの朝、オラワンに電話して、
タイランドタイム何時何分エアーポートに着くよ。
タイエアーライン何便に乗る。
といって空港に行く。
ところが思わぬトラブル発生、バンコクから乗客を乗せて成田に向け出発したタイエアーラインはマニラ上空でエンジントラブル発生、かろうじて成田に到着したが、機体整備で折り返しバンコクに向け運航不可能とのこと。
バンコクから代替機が到着してから出発するとのこと
搭乗者は成田東急インにて待機することになり、航空会社手配のバスで東急インに、
客室がたまたま、一緒になったのが、日本不法滞在八年で入管に出頭して、
自費帰国の源氏名恵と言うチエンライの女、
妙に気になる咳をしていた。
ヤツガレが松本少年刑務所で結核になり八王子医療刑務所で療養生活を送った時の咳である。
定刻から八時間遅れて出発したタイエアーラインは、バンコクに深夜零時に到着。
恵は不法滞在の帰国ゆえに、入管オフィスで賂五万をたかられたとのこと。
二人で通関ゲートを出たが、オラワンの姿を捜したが見当たらない。
オラワンが迎えに来ていれば、オラワンに訳を話して、オラワンの家に恵を泊めることも出来るのだが、ヤツガレが困ってしまった。
恵にホテル迄、案内して貰い二人で別々の部屋に泊まり、夜が明けてから二人でチエンライを目指すのである。
恵の家に案内されて、ここで又、ビックリした。
日本で売春で稼ぎ、その金を父親母親に送り、一軒家が建てられている。
将来、恵の家から周囲五キロ以内が走る爆弾娘の潜伏先とアサヒ芸能、週刊現代に書かれるとは知るよしもない。
白無地の旅行小切手は、恵の紹介でチエンライの麻薬王に売り付けたが、この麻薬王がのちに、走る爆弾娘のパスポートを手配する等とは、知るよしもない。
恵の案内でタイ北部、そしてチエンライに行き、たまたま病院の前を通り、恵に診察を受けさせたところ、結核とのことであり、ヤツガレの体験から細々としたアドバイスを与えるのである。
その夜 恵がヤツガレの部屋に来て
お父さん恵あげる
といってベッドに入って来るのである。
ヤツガレ女好きですから食べましたよ
恵の紹介でチャカの売人からチャカと玉も買いましたよ。
平成四年十二月三十一日、遊び飽きてバンコクから成田に帰って来ました。
この時、唖然としたと言うかビックリした。
通関手続きを終えて、出口に出て、入船が立っているではないか
何で俺が帰って来るのがわかったのか
と言うと、入船言うのに、
あんさんの動きは分かるよ。
と言うのである。
後日に続く。

Message#17447 2008年11月12日(水)23時21分
Re9:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17445)への返事

> おお!! さくらさんようこそ!!

こんばんは。

> 野田っちの「魔法が解ける」ときはいつなんでしょうwww

やっぱり解けてないと思う(^^?

> 恐慌期待、現世破壊願望がミエミエ。現世的に見える部分あっても本質的には骨の髄から
> カルトだな〜〜〜、と笑いながらブログを見てます。

ずいぶん前に以前のVT板でやり取りした頃、
八百万の神々にお祈りしたの。
魔法が解けますようにって。

結構真剣に祈ったらその後いろんな展開があったから
さくらの祈りが神様に届いたかなって思った時もあったんだけど、
やっぱ、さくらステージ低いみたい。

中途半端に叶ったのかなぁ。

> 恐慌とハイパーインフレ到来祈願の護摩でも焚いてるのでは?www

人類が今後どうなるのか気にはなるんだけど、パソコン自由に使えなくなって、
しばらくみなかったら、てんで言ってる事がわかんない。

経済に関する基礎知識がさくらは足りないんだろうけど、

あべるさん、ご覧になってるのなら、平易な日本語で、
シンプルに説明してくださいませんか?

う〜ん。
オウム脳かどうかは難しい用語を使わなくても人と話せるかどうかって事でも
診断つくかもって思ったり…。

追加:白龍さんとこでコメント受付してたから、久しぶりに投稿してみました。

Message#17446 2008年11月12日(水)23時09分
From: 夢野
Re: VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
 はじめまして、たまに読んでおります
 野田さんの微妙で複雑な立場をよく知らず失礼ながら。キャンディさんのカキコ制限をなるべく解除されたく、よろしくお願いします(笑
 怒気は強いが邪気はない方なんですよ
 教団による被害は事件に限らず元あるいは現信徒にまで及びます
 大局的に貴重な証言者、だろうから

と書いてみた。今管理者の承認待ち

Message#17445 2008年11月12日(水)23時09分
Re8:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
さくらさんのメッセージ(#17436)への返事

> VTさん。
> まだ洗脳解けてないのかな〜。

おお!! さくらさんようこそ!!

野田っちの「魔法が解ける」ときはいつなんでしょうwww

恐慌期待、現世破壊願望がミエミエ。現世的に見える部分あっても本質的には骨の髄から
カルトだな〜〜〜、と笑いながらブログを見てます。

恐慌とハイパーインフレ到来祈願の護摩でも焚いてるのでは?www

Message#17444 2008年11月12日(水)23時05分
Re7:オウム法廷2の件
ポチさんのメッセージ(#17425)への返事

> お馬〜関係の書きこみには我がむき出しの随分荒れたものもあったので何か嫌な気がして。
> まだ教団を良いイメージで捉えていた部分があったかもしれません。
> 最近、中村元等の仏教関係の本を読んで本来の仏教、釈迦の実像を探るべく模索してます。

オウマーというのは、現在の2ちゃんにも通じるような、相当悪意に満ちた波動が伴う
方もおられますからね・・・。もっとも一口にオウマーと言っても色々なサブタイプが
あって、山本浣腸様のような学究派とか、昔の西村さんのような深いヒネリのあった方
とか様々ですが、この掲示板に集ってる者は、単なる凡夫外道でなくって、元信者とか
元関係者崩れでオウマー化した人種(YASU師匠の分類では『野次お馬〜♪』)が多い
ようです。

西村御大のように凡夫外道の社会的興味本位から出発したのでなく、勿論いろいろパターン
はあるものの、殆どの方がAとのかかわりの出発点が「宗教」的な部分から。茶化し冗談
の部分も多いですが、真面目な部分も無くはないので、是非ともそういうスタンスの方も
おこしいただきたいのです。

中村元先生は私も大ファンで、築地本願寺でのお葬式にも行きました。

> こちらこそちょくちょく寄らせてもらいます。
> ここは元の方が多いんですか?

完全にアンチという人は少ないですが、「正統派」信者系は当然皆無。現役信徒や信徒
以上の方w もおられますが、現世的感覚優位の不良信徒w 

A全面否定の方はキャンディちゃんなど一部で、大部分の方は部分肯定、是々非々。いや
キャンディちゃんも基本的にはまだまだ洗脳状態と言われてましたなw

「妄信は絶対にしない」というスタンスだけは全員共通してます。管理人はキャンディちゃん
妄信してしまいましたが、キャンディちゃんとリカちゃんとのりかちゃんには萌え萌えwww

Message#17443 2008年11月12日(水)22時59分
Re9:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
キャンディさんのメッセージ(#17437)への返事

> さくらさん、こんばんは

こんばんは。

> そういう死に方を他人様にさせていたわけだ
> んで、生き残ってどの口開けて、シムリョウシンだの言うんだろうね

うん。

>一般人は、借りるときは信用させるようなウソ八百並べ立て、
>返すときには逃げる・脅す・怒りまくる。
>どれだけ醜い感情を生起させるかどれだけ経験したことがあるだろうか?

VTさん、ずいぶん苦労なさったのね〜。
一般人の中には、素晴らしい人も沢山いるんだけど。

教団の中で教義に基づいて?尊師の都合で殺されちゃった
田口さん、越智さん、落田さん、中村さんのご意見を
伺えるものなら伺いたいです。

> ちゃんと嫌味を言うのを忘れたわ
> アチャリもパンフレットだけにしておけば?

オウムに囚われている人達を解放して、自分も自由になって、
自分の稼ぎで行くのならどこでも好きなところに行って貰っていいんだけど。

Message#17442 2008年11月12日(水)22時49分
Re7:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
キャンディさんのメッセージ(#17441)への返事

> 長いのと、複数なのと、違うんですかね
> 繰言いうのが趣味なんですが

いえいえ、お客様に対してどうも失礼しました。ご投稿者は掲示板の神様、そのへんは
どうか自由に掲示板をご利用ください。でもあっちの規制が解けても、ときにはこちらも
来てくださいよ。

> そうですか、たぶんそれ、見てないです
> 有名らしいですがね

DVDピコしませうか? ビデオなら中古のホンモノ贈呈してもよろしいですけどね。
結構面白いです。ただ、映画祭に出されたオリジナル版ではアーチャリー正大師の映像が
あったのですが、糞ヘタレワレ目監督が映像を削除してしまいよって、私的には価値が
1/100になってしまいましたがwww  

試写会のときには憧れのAST女神様の近影に接することができて萌え萌えでしたが。

> しかしどうして、みんな謝りに行く先が、河野さんなんです?
> 他にもなくなった方、被害にあった方おられるのにね?
> きっと、あの人は怒らないだろう、なんて思っているのでは??
> だって、怒ってなかったもんね

でも河野さんって名刺交換したこともありますけど、凄みがあって、何か神風代理人さん
とも共通するような迫力感じちゃいますな。怒らせたら一寸タダではすまないくらい怖い
人だと思いまっせ。

Message#17441 2008年11月12日(水)22時41分
Re6:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17438)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#17433)への返事
>
> ここは長文投稿可能ですから、同じようなご趣旨の内容なら、なるべく投稿をまとめて
> 頂けないですかね。長文板でテストしてみたら、全部のご投稿を一つにまとめても字数
> 制限にはかかりませんので。

長いのと、複数なのと、違うんですかね
繰言いうのが趣味なんですが

>
> 河野さんとこに謝りに行ったときの映像は映画「A2」にありますけどねd。> >

そうですか、たぶんそれ、見てないです
有名らしいですがね

しかしどうして、みんな謝りに行く先が、河野さんなんです?
他にもなくなった方、被害にあった方おられるのにね?
きっと、あの人は怒らないだろう、なんて思っているのでは??
だって、怒ってなかったもんね

ちらと耳にした話では、河野さんは冤罪で犯人扱いされていたときに
(もしこのまま疑惑が晴れずに死ぬようなことになっても、恨まないでおこう)などと
神か仏かと思うようなことをおっしゃられたとか??

疑惑が晴れるまで九ヶ月くらいでしょ、ご家族にも脅迫電話みたいのがひんぴんとあったとか

麻原が(耐えられるだけ国家権力に耐えてきたが、もう許せん)といったのとは対照的
一方は大量虐殺に出て
一方は許して静かに死ぬつもりだったと
まことに真実は、口先でなく背中で語るものですね

Message#17440 2008年11月12日(水)22時41分
Re2:にちゃん
神風代理人さんのメッセージ(#17428)への返事

> ヤツガレ、西も東も分からぬ、新参者ですが

ミナミとキタはわかっておられるとw

> 自ら外道管理人を自称しているアベルさん

まあ私の言う「外道」とは、単に仏教以外というだけの意味で、そこに価値判断は含んで
ないのですけどね。元々は「아벨(Abel)外道テンリ」でした。今は真如苑とか神慈秀明会
も行ってるからテンリを除いてしまったとwww もっともある程度内情を詳しくしってる
のは天理教だけですが。

> てんさいくん
> キミ不真面目ですね。

そりゃぁ、目の前で殺人が起こっても警察に通報しないと豪語するトンデモ野郎ですから
不真面目どころか、犯罪的なおっさんですわ。投稿も増えてきたから、そろそろアク禁に
しますかね。でも閑古化の恐怖心は常にありますから、枯れ木も山の何とやらw

Message#17439 2008年11月12日(水)22時36分
Re2:にちゃん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17429)への返事

> > 嫌われものトリオw
> > ぼんちさんはまとも
> > 来世とストカーと閑語師はひどい
> > ↓
> > 827 :神も仏も名無しさん:2008/11/12(水) 14:18:37 ID:BendTmqJ
> > アベルはすぐにリモホ晒して相手を威嚇する 低能管理者
> > 晒さなくても篠沢セイラぼんちの馬鹿軍団に教えたりしてます
>
> 何ともわかりやすいですな。
> ぼんちさんを含むのがリバースE、
> ぼんちさんを含まないのが金十であるとw

篠澤教授って頭よろしいのですな。なるほどなるほど、非常によく理解できますわwww

> わざわざリモホ晒されるリスクを冒して書き込む方がバカなんでは?

晒さない晒さない!! 身内がそんな管理人の足を引っ張るようなことを・・・ 荒らし
は別として、善意の投稿者に対してそんな失礼なことするわけおまへんがな。もぉ〜〜〜

Message#17438 2008年11月12日(水)22時31分
Re5:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
キャンディさんのメッセージ(#17433)への返事

ここは長文投稿可能ですから、同じようなご趣旨の内容なら、なるべく投稿をまとめて
頂けないですかね。長文板でテストしてみたら、全部のご投稿を一つにまとめても字数
制限にはかかりませんので。

> 野田ってさあ?
> 被害者の方に、手をついて謝りに言ったことなんかないんでしょ

河野さんとこに謝りに行ったときの映像は映画「A2」にありますけどねd。ウッタマー
のおばさまと。ところで最近ブログに登場したuttamaって香具師ですが、ホンモノの村岡
さんだという証拠なんてあるの?? aumerparvatiなんてのも居たけど、umaparvatiのミス
タイプでホンモノ説なんて出なかったのに・・・w

> しむりょうしんとか、口に出さないでくれる?ぶちたくなるから
> 文句書いていると、何もできなくなるわけよ

四無量心を背景とした慈愛に満ちた「救済」だという解釈も、あくまで理論上は成り立つ
のではないでせうか? 関東大震災が起こったらチャンスだなんていう自説を語るた〜けな
県知事もおられるわけですから、その方の地域では特に色々な解釈があり得るかと。別に
現世の観念的解釈だけが唯一絶対ってわけではないのでは?? 友北せんせやセイラさんも
指摘されてた通り、「善意」だからこそ歯止めがきかずに超残酷なことを平気でやってしまう。

基督教が歴史の中で虐殺を繰り返してきたのも同じ。すなわちAで言うところの「四無量心」
とはポワのことなんでしょ。お〜こわ

> 偉そうに説教してブログに貼っているけど、意見は承認制なんだって
> 自分にいいようにコントロールしたがっているんだろ

これは「ヘタレ」または「手抜き」と批判されても仕方ないですな。

> いつものごとく、ファミリの悪口で締めますが
> 数年前、オウム問題について話し合うフォーラムがあったんだとさ
> そこへ、あちゃりと長女だか、次女が参加して
> (お父さんを助けてください)って訴えてきたんだと

その会かどうかは知りませんが、そういう会があったからこそ私は憧れのAST女神様の
近影をカメラに収めることができて携帯の待ち受け画面に使えているとwww

Message#17437 2008年11月12日(水)22時06分
Re8:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
さくらさんのメッセージ(#17436)への返事

さくらさん、こんばんは

松本サリンでなくなった方でね、若い女性?ですがイタリアへ旅行に行こうと
思ってパンフレット見ていた方がいたんだと、、

そのまま、パンフレットに顔をつっぷして、お亡くなりになったんだそうです
唾液と、擦り傷が紙についていたとか、、
嫌な死に方じゃないですか?
失礼覚悟でいうと(つまらない死に方しましたね、)って感じ
あっけないですねって

そんなふうには死にたくないわ、みたいな
そういう死に方を他人様にさせていたわけだ
んで、生き残ってどの口開けて、シムリョウシンだの言うんだろうね

だからさ、教団にも希望なんか持たせてはいけないのね
砂を噛むような思いをさせなくてはいけない
ゴキブリみたいに死んだ人らもいて、
馬鹿なことで死んだと、きっと思われたでしょう
教団もなんの尊厳もなく、くだらなく終わって丁度いい

ちゃんと嫌味を言うのを忘れたわ
アチャリもパンフレットだけにしておけば?

あと、風呂入っていて、風呂の椅子に腰掛けたままの姿勢で亡くなっていた
方もいらっしゃったとか?
みなさん、当然普通に生活されていたわけですから

あと、カナリアのサイトでちらとみましたが、キリストでなくなったのは二人だってね
そのとき、看護婦サイドだった人が、手記を寄せてました
遠藤は、これら麻薬イニをするのを(救済を進めるためにと思って承諾してしまった)
みたいな言い方してたと思ったが
麻薬で幻覚みせて、神秘体験をしたということで金をとって
警察に薬物反応を取られるといけないからと、大量に水を飲ませ
熱い風呂に10回もつけ、挙句に死なせているんです

すべてのサマナに言います
あんたがたの細胞のいくつかは、こうやって手に入れた金で買った食い物で
養われたんです
反省するなら、やめなさい
まだ、在家の布施で飯食うんですか

Message#17436 2008年11月12日(水)21時39分
Re7:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
キャンディさんのメッセージ(#17435)への返事

> 野田!!!
> いい気になってしゃべるなよ!!!

VTさん。
まだ洗脳解けてないのかな〜。

Message#17435 2008年11月12日(水)21時24分
Re6:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
野田!!!
いい気になってしゃべるなよ!!!

ネットで匿名で卑怯だとかいうが、この団体は、逆らえば否応無しに
因縁つけて殺すような場所だったじゃねえか!
昔は何もしらなかったから、ぷらぷら出かけていったが、
今になって、不起訴や行方不明者いれて50人近く死んでいたって聞いて
おそろしくて、道場なんか行く気になれると思っているのか???

麻原に向かって面と向かって非難できた人間がいたか??
ヘタをすると殺されたろうが
その麻原を、お前は捨てたわけじゃないんだよ

お前がいくら品行方正だって自分をアピールしたくても、この団体にいるってのは
他人からそう思われるってことだよ
帰依があれば、殺しもできるって世界だと、思われているのさ

謝って欲しければ着てみろっていうが
坂本さんちに入るとき、実行犯はノックしましたか?
なぜ、他人にきちんとしろとか言えるんだ?

Message#17434 2008年11月12日(水)20時51分
Re5:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
残党はね、世間は悪いとか、世間だって悪いとかいう
しかしね、もしこいつらが世間に帰ったら
(オウムはひどかった)って言うぜ

もうむかつくからイクラでも書くけどね
どの件だか忘れた、被害者の女性のお兄さんね
その失明した女性のお兄さんかな、忘れたが
関わった被告の裁判にでて、裁判長に(極刑を望みますか?)と聞かれたと

お兄さんは、そう云いたいところだが、しかし、被告を死刑にすれば
自分もその被告と同じ(人殺し)になってしまうと
自分の妹をこんなにした被告に報復を与えたいが、
しかし、事件が大きいだけに、自分が望むといえば、死刑にだってなるかもしれないと
そう、言葉に出すのをためらう方もおられたと、、

それに比べて、この団体の偽善チックなシムリョウシンって何よ
お互いにうぬぼれて聖者面しているだけじゃない
しまいには世間はもっと悪いとか言い始めて

なんの罪もない人を、失明させたりしたオウムはそんなに清らかなのか?
野田って人の心配してんのね
人類の未来とかね
さんざん残酷なことしたあとに、小さな親切でアピールなのかい
まあ、野田が残酷だったかしらんが
麻原信奉者はみんな残酷を許容できるのさ

Message#17433 2008年11月12日(水)20時37分
Re4:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
野田ってさあ?
被害者の方に、手をついて謝りに言ったことなんかないんでしょ
何偉そうに説教しているのかしら?
その点は、ジョウユウは一本取ったわね、、
しかし、事件後すぐ改心した人からみたら、長い間ウソついてきたんだから
評価していいのかどうか
しかも、(あのおやさしい河野さん)にだからさ

被害者の方には、車椅子で、言語障害が残り、失明した方もあられるとか、、
そういうことした団体ですが?
でも、謝んないし
しむりょうしんとか、口に出さないでくれる?ぶちたくなるから
文句書いていると、何もできなくなるわけよ
漏れも謝りにいったわけじゃないけどさ

あいつって陽気そうに見えて、しれっとしているよな
謝んなくていいってタカくくっているみたい

だって、くれば謝るとかいうけど、こうまで異常だったって聞いて
誰ももう、行きたくないもの
水道から水飲むのも、恐ろしいんだぜ
お茶なんか出されてみろ

偉そうに説教してブログに貼っているけど、意見は承認制なんだって
自分にいいようにコントロールしたがっているんだろ

いつものごとく、ファミリの悪口で締めますが
数年前、オウム問題について話し合うフォーラムがあったんだとさ
そこへ、あちゃりと長女だか、次女が参加して
(お父さんを助けてください)って訴えてきたんだと

それが、同じフォーラムに河野さんも参加されていたのに
自分らの話だけおえるととっとと帰ってきちゃったんだとさ、、
とも子の差し金で行ったんだと推測するけど
いい根性しているって思ったよ
無論、子供は悪くないはずなんだが、TPOってあるよな?
よくそんなことできるよね

Message#17432 2008年11月12日(水)19時24分
Re3:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
麻原は一週間に一人のペースで殺そうとか、言ったらしいぜ?
野田は知っているのか
野田は麻原を捨てたわけじゃないんだろ?

んで、他人にはエチケットを求めるのかね?

漏れが野田やジョウユウを応援することがあるとすればね
少なくとも彼らは、とも子やアチャリではないと、言うことだけなんだね

長々しくすまんがの
書いても一円もかからないんで、書かしてくれ
麻原は核まで手に入れようとしたらしいじゃねえか
麻原はハルマゲドン後に救世主が現れるんで、ハルマゲドンが自然に発生するのを
まつのでなく積極的に起こすべきだ)といったとか?
んで、日本に恐怖の大王が降ってくる、ってのは、ノストラダムスでもハイライトだからね
ぴかっとやりたかったんじゃないかと、、

その話は、(オウム帝国の正体)に乗っている
ネタ本だとも言われるけど、著者が、世界的武器商人マセンコなる人物に
接触して、聞いたということだ、、証拠があるのかはしらんが
マセンコのいうのには(麻原が欲しがっていたのは、AKでもない、潜水艦?でもない
核だ)って、、
このマセンコに、早川は(もう朝腹にはついていけない)と漏らし
一緒にビズをやらないか、などと声をかけたりしたらしい
ちなみに早川はオウムになってからも、統一の事業にアンヨを突っ込んでいたとか?
早川は統一で、オウムでいう上層幹部だったと、、
統一は、自分のところの信者を、規制のいろんな団体に送り込んで
中で信用を得、のっとってしまうらしい
政治家なんかにも手が伸びているとかで
その早川は村井と同等に権力がオウムであり、麻原の右腕だったと
統一とオウム、ロシアの関係を調べていて、交通事故で死んだ議員もある

統一は麻薬で儲けていると、、オウムも、麻薬を作ったろ
あやしい
ただ、巷で出回ったとか、出回らないとか、漏れにはよくわからない
ウソだって人もいて、単に信者に幻覚を見せる為のイニに使うのに麻薬製造したのか?
オウム製の麻薬が世間に出回ったって話もあるようだが

救済も糞もあるかよ
リカちゃんごっこして満足しているようなもんよ

もうオウムはカスしか残ってないけどね
危険なんだよ
どうして残っているんだわ?

野田は漏れのいうことを馬鹿にして聞いてないがね
仏とか救済とかもうどうでもいいんだよ
裏が異常なのに、気がつかないのかね

Message#17431 2008年11月12日(水)19時08分
Re2:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
野田の掲示板、漏れも奴がいったことを全部みているわけじゃないが
事件と関係ないネタばかり振っていたよね

ちゃんと確認したいんだけど、野田は事件について、どのくらい知っているの?
書き込みできる奴らで、よく聞いてくれ
漏れは奴が、あまり事件についてしらないんじゃないかと思うんだよね
まず、自分があまり関わってなかったらしいから

その偉そうなセリフは、事件についてよく知っていたら出ないぜ?
一生懸命責任取っている?
サリンプラントの話があったときには、反対せずに聞いていて?
あっそう
死んだあとに謝ってくれるより、殺さないで欲しいんですけど?
林郁夫だって被害者の方から言われてましたよ
裁判にかけられて、大泣きして謝罪してたそうだけど
(殺す前に気がついて欲しかったわね!!ってさ

この馬鹿男、勝手にペラペラしゃべりおるけど
教団は(単に金のためにだけ)罪のない人を殺したじゃねえか!!
こいつ、そのサマナを懐柔するために、わざと奇麗事言っているんだぜ
卑怯者が

あそ、ひどい事書かれると削除すんの?あらいいわね
サリン吸った人はあっという間に死んだんだけども
ひどいこと言われる、?そら、村岡は刑事事件関わってないかもしれんが
この教団で上に追従してパクパク食っている限りは共犯だよ
だって、麻原に対して信心がある人らが、金をもってくるんだろ
その金からとって生活しているんじゃ、麻原の世話になっているのも同じ

漏れに言わせると、教団の連中は煩悩は少ないかもしれないが
卑怯だし、平気で残酷なことをする
それとこれとは別だ
いい気になるな

オウムは最初から卑怯だからね
もれ、野田ってわかんないんだ
こんだけ卑怯な団体にいて、飯食いながら、他人には誠実な態度を求めるって変じゃねえの
だって、誰殺そうが、勝てばいいってのが、オウムだろ
誰を殺してもいいんだよ
漏れが野田を殺してもいいんだよ
仁も義もねえんだよ

一部、退屈な話は削除しました

Message#17430 2008年11月12日(水)19時01分
Re:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント

誰か、漏れが野だの掲示板にかけるように、奴に言ってくれない?
書かしてくれないのは、書かれたくないからだと思うね

野田は、坂本弁護士が殺されたあと、証拠隠滅のために、つるはし(道路工事の道具)で
顔を潰そうと実行犯がしたのは知っているのかな?
ん???
どうなんだ?? 歯型から身元特定されるとまずいって、赤ん坊の歯を顔面に石をぶつけて
折り取ったんだぜ?
オウムがやったんだぜ!!認めろよ!!!
頭を下げろ
一般人より、オウムってやさしいですか?

この男、中身はこうなんだよね
やっぱり、自分らは悪くないって思っているんだぜ

それから、ジョウユウが身を呈して、自分をさらして責任を取ろうとしているだと?
野田ってそんなに馬鹿だと思わなかったよ
馬鹿じゃねえか??

(殺してしまったあとに、何をしても償うことなんかできねえんだよ!!!)
ジョウユウがどんだけ誠実に謝ろうがさらし者になろうが
もう生き返ってこないの?
それなのに(自分たちにできること)をやっていれば、他人が慰撫されるとでも
思っているの??
それはね、自己満足ってんだよ!!!死ね

長くて誰も読みたくないだろうから、一部削除しました

Message#17429 2008年11月12日(水)18時55分
Re:にちゃん
てんさいくんさんのメッセージ(#17426)への返事

> 嫌われものトリオw
> ぼんちさんはまとも
> 来世とストカーと閑語師はひどい
> ↓
>
> 827 :神も仏も名無しさん:2008/11/12(水) 14:18:37 ID:BendTmqJ
> アベルはすぐにリモホ晒して相手を威嚇する 低能管理者
> 晒さなくても篠沢セイラぼんちの馬鹿軍団に教えたりしてます

何ともわかりやすいですな。
ぼんちさんを含むのがリバースE、
ぼんちさんを含まないのが金十であるとw

わざわざリモホ晒されるリスクを冒して書き込む方がバカなんでは?

Message#17428 2008年11月12日(水)18時49分
Re:にちゃん
てんさいくんさんのメッセージ(#17426)への返事

> 嫌われものトリオw
> ぼんちさんはまとも
> 来世とストカーと閑語師はひどい
> ↓
>
> 827 :神も仏も名無しさん:2008/11/12(水) 14:18:37 ID:BendTmqJ
> アベルはすぐにリモホ晒して相手を威嚇する 低能管理者
> 晒さなくても篠沢セイラぼんちの馬鹿軍団に教えたりしてます

ヤツガレ、西も東も分からぬ、新参者ですが
自ら外道管理人を自称しているアベルさん、セイラのおっさん、ぼんちさん、オフ会にてお会いしており、マトモ過ぎる。
真面目軍団です。
篠澤教授にしても、ヤツガレとは、
豆味噌文化圏同士
マトモ過ぎるよ
てんさいくん
キミ不真面目ですね。
キャンディーさんのように 世の為
人の為になる真面目な書き込みをしてたもれ。

Message#17427 2008年11月12日(水)18時46分
Re:VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
やすさんサンクス>コピペ

あなたは信徒1人1人に謝罪したと言うが、それは個別にしたのではないのか?だったら個々で村岡氏を呼びつけてさらし者にするのは、自分がやったこと以上のことを要求するようで不公平に見えるよ。ここで彼女が出てきたら、どういう袋だたきに遭うか想像に難くない。既にいくつか悪口の書き込みは消したけど、登場したら更に荒れるだろう。ネットは外野でも誰でも、無責任な発言をするからね。あなたも彼女の謝罪を求めるならば、個別に会うべきだと考える。>

でも、教団は、人の寝込みを襲って、赤ん坊まで残酷に殺したんだよね、、、
これ野田だろ?
奴はちっとずるい
野田自身は対して悪いことしてなかったのかもしれんが、全体を見れば
オウムはとても残虐なことをしたんだよ

なのに、他人には(誠実な態度)を望むのね
漏れからみれば、石投げられようが、殴られようがしかたあるまいと思うんだけど

野田って、(汚いやり口が嫌い)みたいに見せているけど、
どうなのかな?
教団は非常に汚い残酷なことをしたのにさ
そんな、礼儀作法なんか、オウムにあったの?
差しで向かい合えないと謝罪しないなんて、贅沢じゃねえの?

水野さんって言ったっけ?オウムから脱会したいと望んでいる信者をかくまったと
したら、つけねらわれて、ゴミ捨て行くときに、背後から注射器でVXをかけられたと、、

このVXというのは、サリンの百倍の毒性があるそうで、サリンは揮発するが、これは
残留すると、、。そして、皮膚から吸収される。
てことは、そこらに付着していたら、赤の他人を巻き添えにすることが
可能だと。

それを、確か二人組みで、一人が前に回って、(おはようございます)と前をふさいで
もう一人が背後から踊りかかって、首筋にかけたと、、
この人は命は取り留めた。

これと同じvxを被害者の会の会長浜口さんにも、かけた
こちらも未遂に終わったんだが、vxかけられてしばらくして、家に入って寝転んでいた?
ら、急に(アギャギャギャジャー)かなにか、口走って、奥さんのいうには
人間の顔してなかったとさ、、、こちらも病院行って、一命を取り留める。

それで、vxの効果が出なかったと、どうしたと思う??
土屋は、純粋なものが作れなかったのが、いけなかったと(反省)
もっと(ちゃんとしたvx)を作りたいと思ったらしい
それに対し、麻原は
(よし、お前の思ったとおりの方法で作れ)とのたまたったと、、
順番忘れたが、浜口さんという人は、これで亡くなっている

野田に誰かいっておけ  漏れは書き込みできないから<アク禁↓

自分は安全な場所にたって、相手が誰だか確認してから、話し合いでも謝罪でもすると??
教団は、相手の背後から挟み撃ちしたり
熟睡中を襲ったんだぜ?

他人にエチケットについて、説教なんかできるのかよ?
自分たち同士では(済度だの救済)だの、何か美しいことでもやっているかのように
いいあっているけど、滑稽だよ
こんなに、卑怯なんだぜ??

Message#17426 2008年11月12日(水)17時46分
にちゃん
嫌われものトリオw
ぼんちさんはまとも
来世とストカーと閑語師はひどい

827 :神も仏も名無しさん:2008/11/12(水) 14:18:37 ID:BendTmqJ
アベルはすぐにリモホ晒して相手を威嚇する 低能管理者
晒さなくても篠沢セイラぼんちの馬鹿軍団に教えたりしてます

Message#17425 2008年11月12日(水)17時13分
Re6:オウム法廷2の件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17420)への返事

> いつごろまで中におられたのか、とか詮索は失礼ですからやめて、以前はオウマ〜関係の
> ネット、あるいは教団サイト関係はご利用になられたことおありでしたでしょうか。

それが殆ど出入りしていませんでした。
お馬〜関係の書きこみには我がむき出しの随分荒れたものもあったので何か嫌な気がして。
まだ教団を良いイメージで捉えていた部分があったかもしれません。
最近、中村元等の仏教関係の本を読んで本来の仏教、釈迦の実像を探るべく模索してます。

> オウマーのネット関係も随分人が入れ替わって様変わりしちゃいましたですね〜。事件直後
> に「オウマー世界」というのが創造されて、今も第一線で頑張っておられるのは西村御大
> だけですもんね。彼もとんでもない自称被害者に騙されてガタガタになって赤っ恥かかされ
> て死に体ですが、まあ個人情報晒しもご老体の老後の楽しみとして笑っておつきあいさせて
> 頂くしかないとwww 
>
> 最近では掲示板がすっかり低調となって、現在では実質的に2ちゃん完璧スレと当外道板
> くらいしか実働してない。格調高いサラス印仏板も存続してますけどね。ここ何年かはブロ
> グ(ヱログ含むw)乱立。あとミクシィですが、こっちも輪っかが導きに使おうとしたけど
> 荒れて機能してないみたい。まあ隙間産業的にこんな外道掲示板もある程度の役割は果たし
> ていると。昔は公式板だの山科板だのd5656板だのニヒリスト板だのと立派な板がたくさん
> ありましたが、YASUさんが必死でそれらの残骸を収集保存に努めておられます。
>
> 今後とも当業界唯一の良心的掲示板、オンフルール板をよろしくお願い申し上げます。

こちらこそちょくちょく寄らせてもらいます。
ここは元の方が多いんですか?

> 貴地は、首都圏に次いで関係者でいろんな方がおられますしね。

あ〜そうなんですか。じゃあ、逃亡して捕まったあいつとかも覗いてるのかな(笑)

> 都沢さん懐かしい。今はどこで何を? 地下鉄内の写真週刊誌写真見たのは何年前だったか・・・

ウッパラヴァンナーは髪の毛ロングの方が良いですよね。

Message#17424 2008年11月12日(水)13時25分
Re2:キャンディさんに対する一人ごと。
キャンディさんのメッセージ(#17406)への返事

久しぶりに書き込めたので、2つほど記事を完璧スレに転載しておきました。

Message#17423 2008年11月12日(水)13時00分
VT正悟師ブログ記事「匿名元サマナさんへ」のコメント
http://alephnoda.blog85.fc2.com/?no=283

<親記事全文>

以下は匿名元サマナさんへ宛てたものであり、他の読者向けの内容ではありません。読むのは勝手ですが、レスは認めません(しばらく承認制にしておきます)。

派閥問題について言うならば、紛れもなく正悟師以上の教団上層部の責任です。これについては、95年以降長く最も権限を有してきた正悟師として、貴兄にお詫び致します。誠に申し訳ありませんでした。

しかし過ちは、95年教祖逮捕以降、ステージ制度に基づいた運営を続けてきたことまでさかのぼらなければならないかも知れません。遅くとも弁護士を通じての教祖指示が途絶えた段階で、いさぎよく運営そのものを見直すべきだったかも知れません。破防法適用を期しての分散のまま散り散りになっていた方が良かったのかも知れません。それを再度再編した責任は、私にあります。その時点からの責任は重大であると考えておりますし、それ以後の人生を狂わせた点について、お詫びしようにも十分にできることではない位重大であったと考えております。誠に申し訳ありませんでした。

上記は貴兄が過去に教団で学んだ仏教・ヨーガの教義を全て捨てて、思想も含めて「平均的な一般人」としての人生を送ることを前提にしています。

しかしながら、貴兄がもしほんの僅かでも、教団で学んだ思想に基づき、「人助けをしたい」という考えを持っているとしたならば、私は貴兄に以下のことを言います。

なにケツの穴小さいこと言ってんねん

通常人間はエゴを背景に生きているから、権利は主張しても義務は遂行しようとはしない。私はさらし者になってまで物事の責任を取ろうとする人間を見たことがない(上祐氏を除いて)。そういう人間の本質が、たかだか20年位では変わらないというのはよく分かっている。

あなたは信徒1人1人に謝罪したと言うが、それは個別にしたのではないのか?だったら個々で村岡氏を呼びつけてさらし者にするのは、自分がやったこと以上のことを要求するようで不公平に見えるよ。ここで彼女が出てきたら、どういう袋だたきに遭うか想像に難くない。既にいくつか悪口の書き込みは消したけど、登場したら更に荒れるだろう。ネットは外野でも誰でも、無責任な発言をするからね。あなたも彼女の謝罪を求めるならば、個別に会うべきだと考える。私は彼女がそういう人に対応したのも見たことはある。勿論、あなた自身が納得出来るかどうかの保障はないよ。

あなたは、「教団に四無量心や法則の実践者はもういません」 という。では、どこにいると思いますか?サイババ教団ですか?テーラーバーダ協会ですか?

私は、それをどこにでも見出します。

逆のことを考えよう、法則の実践者ではないのは教団の人間だけでしょうか?

いや、私はそれをどこにでも見出します。

結局、認識している側に全てがある、ということだよ。あなたが教団を俗の固まりと見る限り、あなたが(ほんのわずかでも)望んでいる神聖な霊性・精神性は、何処に行っても永久に手に入らない。

まあ上記のような見方は難しいかも知れない。しかし通常の見方をしても、私は平均的に教団の人間は、平均的な一般人より煩悩は少ないと思うよ。

あなたは一般の人との金の貸し借りでのトラブルになったことはありますか?教団の人間は、突っ込まないで諦めるような本当に欲のない人達だ。しかし一般人は、借りるときはウソ八百並べ立て信用させるようなウソを並べ立て、返すときには逃げる・脅す・怒りまくる。どれだけ醜い感情を生起させるかどれだけ経験したことがあるだろうか?

教団の人間は、その代わり松本家信仰に引っかかっているのは確かだ。煩悩が弱い分、そこは強い。だがそれにしても、酷いことをする程度は一般人とは比較出来ないよ(一般人の方が酷い)。そういう程度の緩い教団の派閥問題であなたはブチブチ言っている。しかもこの松本家信仰云々については、村岡氏は自分の心の整理をつけている。謝罪が欲しければ個人的に申込給え。

このブログで述べているとおり、私は人類が今後遭遇するかも知れない修羅場について頭を悩ませている。いやそれは単に杞憂でこないかもしれないが、それに至らないまでも「金返せ」「いや返せない」という程度の修羅場はもう起こっているんだ。教団の派閥問題程度について赦しと変容ができない人間にそれが耐えられるわけがない。村岡氏にここでグチグチいって、あなたはこれから社会で何をどうできるというのだ?

続きは夜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>なにケツの穴小さいこと言ってんねん

よくあべるさんが言っていた台詞ですな。
関西人は頻繁に使う言葉なんでしょうか?

>しかし通常の見方をしても、私は平均的に教団の人間は、
>平均的な一般人より煩悩は少ないと思うよ。

そうですね。
わたしの周囲の人間たちを見ても、そう思います。
まさに、煩悩だらけでつ。

これを言うと、さえこさんは喜びそうですが、
少なくとも、オウム真理教在籍中は、わたしが話を交わした
サマナは清純な人が多かったです。

でも、ソンシらが凶悪事件を起こしたこととは別問題ですよ〜。

>教団の人間は、その代わり松本家信仰に引っかかっているのは確かだ。

異議無し!

>煩悩が弱い分、そこは強い。
>だがそれにしても、酷いことをする程度は一般人とは比較出来ないよ
>(一般人の方が酷い)。

事件のことを除いてはね。

在家では忍辱波羅密の実践がしやすいですな。
そして、カルマがどう帰っていくかも分かるでしょう。

>そういう程度の緩い教団の派閥問題であなたはブチブチ言っている。
>しかもこの松本家信仰云々については、村岡氏は自分の心の整理をつけている。
>謝罪が欲しければ個人的に申込給え。

そうそう。

個人的に、
ウッタマー正悟師をせめてもしょうがないと思いますね。

>私は人類が今後遭遇するかも知れない修羅場について頭を悩ませている。
>いやそれは単に杞憂でこないかもしれないが、
>それに至らないまでも「金返せ」「いや返せない」
>という程度の修羅場はもう起こっているんだ。

先日の小室哲哉容疑者のようにね。

それはもう、なるようにしかなりません。

ブログにも書きましたが、
http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/7bd854acfe4b7cfb5811927e879878ed
「カルマの清算をなせ!」

ということでしょうな。
ソンシの台詞でつ。

↓「地獄」西村さんのHPより。
http://sinzinrui.hp.infoseek.co.jp/zigoku.ra

Message#17422 2008年11月12日(水)08時39分
Re:走る爆弾娘は何処に 第十三話
神風代理人さんのメッセージ(#17414)への返事

> といって、翌日銀行から入船に500万払い戻しさせ、その金を持って東京
> 府中刑務所出所後初めの犯罪。

で、話が話だから警察には駆け込めないとしても、相手に殺られちゃうとかいうことに
ならなかったのですか?? お〜こわ。

神風代理人さんのメッセージ(#17362)への返事

> 貴方泥棒あるか?
> 等々、なんと言い訳しても駄目、あぁ 愛しのオラワン写真を全部取り上げるのである。その3日後にチャカをオラワンから受け取り処理した後に、オラワンと別れて愛知県新城に帰った。

これをどうやって持ち込んだかという部分がヒジョ〜に興味あるところなんですが、機長
預かりにして、という先ですね。ま、到底公開できない話しでせうがw

Message#17421 2008年11月12日(水)08時39分
関係者各位
確かにお受け取り申し上げ候。
忝い。

Message#17420 2008年11月12日(水)08時39分
Re5:オウム法廷2の件
ポチさんのメッセージ(#17415)への返事

> 暫く、オウム関係とは離れた生活していて、オウムスレを覗く様になったのは
> ここ数ヶ月です。勿論、ここは数日前に知りました。元の人間にはあれ以来
> あってませんよ。元オウムの人間を見かけたのは数年前に病院で中田さんを
> みたのが最後です。よって、上の方々や喫茶店は分からんな〜〜。

いつごろまで中におられたのか、とか詮索は失礼ですからやめて、以前はオウマ〜関係の
ネット、あるいは教団サイト関係はご利用になられたことおありでしたでしょうか。

オウマーのネット関係も随分人が入れ替わって様変わりしちゃいましたですね〜。事件直後
に「オウマー世界」というのが創造されて、今も第一線で頑張っておられるのは西村御大
だけですもんね。彼もとんでもない自称被害者に騙されてガタガタになって赤っ恥かかされ
て死に体ですが、まあ個人情報晒しもご老体の老後の楽しみとして笑っておつきあいさせて
頂くしかないとwww 

最近では掲示板がすっかり低調となって、現在では実質的に2ちゃん完璧スレと当外道板
くらいしか実働してない。格調高いサラス印仏板も存続してますけどね。ここ何年かはブロ
グ(ヱログ含むw)乱立。あとミクシィですが、こっちも輪っかが導きに使おうとしたけど
荒れて機能してないみたい。まあ隙間産業的にこんな外道掲示板もある程度の役割は果たし
ていると。昔は公式板だの山科板だのd5656板だのニヒリスト板だのと立派な板がたくさん
ありましたが、YASUさんが必死でそれらの残骸を収集保存に努めておられます。

今後とも当業界唯一の良心的掲示板、オンフルール板をよろしくお願い申し上げます。

貴地は、首都圏に次いで関係者でいろんな方がおられますしね。

都沢さん懐かしい。今はどこで何を? 地下鉄内の写真週刊誌写真見たのは何年前だったか・・・

Message#17419 2008年11月12日(水)08時39分
Re:ペコちゃん、完璧スレに復活
YASUさんのメッセージ(#17416)への返事

> 747 :オレンジペコ:2008/11/11(火) 00:53:51 ID:sHj8gB8B
> ミクシィー復活したよ。
> 名前は秘密(笑)あは。
> 今日、上祐代表とマイミクになった。あは。
> 795 :オレンジペコ:2008/11/11(火) 22:38:00 ID:sHj8gB8B
> あかりって誰?あは。

あかりってミク名かと思って探したけど上祐さんのマイミクには無いですねえ・・・あは

> 806 :オレンジペコ:2008/11/12(水) 00:24:39 ID:P7oH4Wal
> 私、新大久保のファッションへルスの面接なんて行ってないよ(笑)

事実だったら是非とも訪問させて頂きたかったとw 新大久保というとハングルだらけで
懐かしい地域ですね〜。ヘルスは一寸可哀想。あはさんのような美女なら、キャバクラとか
オ●クラでも十分訪問の価値ありますけどね〜www

Message#17418 2008年11月12日(水)08時38分
Re6:オウム法廷2の件
YASUさんのメッセージ(#17417)への返事

> わたしと、A派やA派もどきの皆さまと一緒にしないでくださいまし。

失礼致しました。未来の福音書に名を残す予定の真の帰依あるウルトラあ派の弟子の方を、
公安のご指導に忠実なA派ごときと同一視した言いよう、深く懺悔いたしまつです。

Message#17417 2008年11月12日(水)02時09分
Re5:オウム法廷2の件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17408)への返事

>
>
>
> 、とさえこさん、サンディタさん、ぬらりひょんさんなら仰ったりしてwww

わたしと、A派やA派もどきの皆さまと一緒にしないでくださいまし。

Message#17416 2008年11月12日(水)02時04分
ペコちゃん、完璧スレに復活
747 :オレンジペコ:2008/11/11(火) 00:53:51 ID:sHj8gB8B
ミクシィー復活したよ。
名前は秘密(笑)あは。

今日、上祐代表とマイミクになった。あは。

795 :オレンジペコ:2008/11/11(火) 22:38:00 ID:sHj8gB8B
あかりって誰?あは。

806 :オレンジペコ:2008/11/12(水) 00:24:39 ID:P7oH4Wal
私、新大久保のファッションへルスの面接なんて行ってないよ(笑)

私のミクアド?あは。
秘密だよ

上祐代表とマイミクだからすぐばれるか。あは。
今度、上祐代表の紹介文書くから当ててね☆

ちなみに引っ越したよ!

Message#17415 2008年11月12日(水)00時10分
Re4:オウム法廷2の件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17409)への返事

> ポチさんのメッセージ(#17398)への返事

二種類あったんですね。知りませんでした。私も言葉足らずですみません。
今度、キャンディーさんの方も読んでみます。

> > セイラさんって人と俺に何のご縁が?
>
> プロバイダが一緒なんです。偶然とはいえ何かのご縁なんですね〜。
>
> え????? 当業界のネットに出入りされててセイラさんをご存知ないのですか???
> 白子海苔はご存知ですか???
>
> ところで喫茶オンフルールへは行かれたことおありですか?

暫く、オウム関係とは離れた生活していて、オウムスレを覗く様になったのは
ここ数ヶ月です。勿論、ここは数日前に知りました。元の人間にはあれ以来
あってませんよ。元オウムの人間を見かけたのは数年前に病院で中田さんを
みたのが最後です。よって、上の方々や喫茶店は分からんな〜〜。

Message#17414 2008年11月11日(火)23時47分
走る爆弾娘は何処に 第十三話
タイ紀行 其の2
平成4年11月下旬
オラワンが新城に来て、
わたし、バンコクに帰る あなたバンコクにくる。いいか、約束な
と言うと、オラワンが、使っていた携帯電話をヤツガレに渡して、
わたしバンコクに帰つても、あなたに電話するよ
と言うのである。こうした別れがあり、12月に入って、バンコクのオラワンから電話があり、
あなたバンコクくるいいよ。あなたの誕生日プレゼント用意して待っています。
と言うのである。
ヤツガレ無性にオラワンに逢いたくなり、バンコクに行くにも無頼の徒ゆえに、金がない。
刑務所出てから働いてないから、金が無くて当たり前。ヤツガレ犯罪に手を染めるしかない。
二百や三百の金を持って、オラワンに会いに行き、いい格好したい
狙いを付けたのが、入船の交通事故の示談金の使い残し、まだ1000万はある。
入船に貸してくれといってケチの一言に尽きる。
入船が貸してくれる訳がない。
殺すわけにいかない。
脅し取る訳にいかない。
騙すしかない。
その方法をあれやこれや考えて、失敗したら笑って誤魔化す方法。
ヤツガレ、実家に母を訪ねて嘘っぱちいって、五万円むしり取り
その五万円持って東海銀行新城支店に行き、ピン札に両替して貰い入船宅に帰って、
おい、此れからサテンに行くか
と言って、誘い出し、途中で入船に一万渡して、
煙草買ってこい。
と言うと、車を降りて、煙草を買ってくる。
そしてサテンに冷コーを飲みに行き、飲み終えて入船に一万渡して、
払っておけ
と言いトイレに、2人で入船の家に帰って、
ヤツガレ、残り三万を入船に示して、
これ偽札だそ。
煙草買えただろ。
珈琲飲めただろ。
偽札使ったら、最低10年は懲役に行くぞ、しかしこれは絶対に偽札と判らない。
この札を良く見てみろ。
造幣局と同じミツマタ、こうぞうと言う紙を使っている。
俺の懲役仲間が、持って来た話で、紙代を出してくれたら、出来上がりの三億から一億くれるから絶対に、そんはない。
と持ち掛けたら、入船まじまじと三万のピン札を見詰めて 自分の財布から一万円札取り出し見比べて、
あにさんわしにも一口乗せおくれん。
と言うから、
お前なあ、片手作れ、後で仲間割れすると面白くないから、お前七千万俺三千万、もし俺の懲役仲間にだまされたら、俺がケツふくからな。
といって、翌日銀行から入船に500万払い戻しさせ、その金を持って東京
但し 入船から現金受け取る時、
俺は10日間帰って来ないからな。
といったことは此処に記すまでもない。
府中刑務所出所後初めの犯罪。

Message#17413 2008年11月11日(火)20時38分
Re4:篠澤教授に三千点さん
神風代理人さんのメッセージ(#17412)への返事

> 犯人はメールの内容から教授さんのお膝元圏内濃厚。

兵庫県と●●県はた〜けな県にゃ〜〜も

------------------------------------------------------------------------------------------
「関東大震災がチャンス」=東京一極集中打破で−兵庫県知事が発言 兵庫県の井戸敏三知事は11日、和歌山市内で開かれた近畿ブロック知事会議に出席し、経済などの「東京一極集中の打破」について、「関東での大震災がチャンス」と発言した。多大な人的被害などが予想される首都圏での大規模地震を期待するかのような発言に批判が出そうだ。 (時事通信)
------------------------------------------------------------------------------------------

> アベルさん、S状結腸ファイバー検査、曲がり角にくると痛いですね。

私の親しい某せんせによると、それは単に医者が下手だということみたいです。痛いのを
無理したら腸が破れて人間辞める羽目になることもあるとか。お〜こわ

Message#17412 2008年11月11日(火)19時47分
Re3:篠澤教授に三千点さん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#17411)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17403)への返事
>
> > 山勘化身メタボ経由で転送でもOKです。
>
> え? あのアンコ幹部は山本勘助の転生者であられるのですか? 川中島の戦はいつ?w
>
> > 代理人殿におかれましては、豆味噌文化圏同士、
何か勘違いしていませんか。
反オウム
反ひかりの輸
親上祐
吉田磯吉親分の孫も山本勘助の化身も関係ないよ。

犯人はメールの内容から教授さんのお膝元圏内濃厚。
アベルさん、S状結腸ファイバー検査、曲がり角にくると痛いですね。今日は肉味噌スパ食べたい気分ですが お粥にしてください。
と言われました
又、気候のせいか、言語障害に陥りました。
明日から又、点滴ですかね。

Message#17411 2008年11月11日(火)18時24分
Re2:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17403)への返事

> 山勘化身メタボ経由で転送でもOKです。

え? あのアンコ幹部は山本勘助の転生者であられるのですか? 川中島の戦はいつ?w

> 代理人殿におかれましては、豆味噌文化圏同士、

一寸話かわりますが、肉味噌スパ食える店って貴地におまへんですか??

Message#17410 2008年11月11日(火)18時20分
Re10:業務連絡
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17404)への返事

> 「殺害(勝手な都合での命の安定の簒奪)は瞑想状態での意識の安定の簒奪を招く」と書かれていたと思います。

他人がどこか知らないところで殺して切り身にして売ってる肉なら瞑想の妨げにならない
可能性があるということですか?? 当地で習ってる現世のヨガの先生は、●●●さんも
肉食と酒さえやめたらもっと柔らかくなるのに、といつも仰います。嗚呼 

ヨグマタの口調を真似するならば、「わかっちゃいるけどやめられない」。和井さん式に
言い直すと、「知っちゃいるけどやめられない」。嗚呼

あるいは他の原因で死んだ動物の死体の肉ならよいとか?

Message#17409 2008年11月11日(火)18時02分
Re3:オウム法廷2の件
ポチさんのメッセージ(#17398)への返事

> サーチ機能って?

掲示板の過去ログ全てから、キーワードで過去の投稿を検索できるってことですわ。上の
タイトル下の「サーチ」ってところで、投稿者とかキーワードとか入れて古い投稿を検索
できるって意味。まあ2ちゃんでも、シャバさんのHTMLをCtrl+Fでサーチすることも可能
ではありますが・・・。あと当掲示板は投稿者削除・修正が可能なのも2ちゃんより安心です。
リモホ晒すなんて誹謗中傷する香具師もいますが、それは荒らし投稿に対する専守防衛のみ。
個人情報晒しなどの犯罪行為は2ちゃんと違って許しませんから安心です。

> セイラさんって人と俺に何のご縁が?

プロバイダが一緒なんです。偶然とはいえ何かのご縁なんですね〜。

え????? 当業界のネットに出入りされててセイラさんをご存知ないのですか???
白子海苔はご存知ですか???

ところで喫茶オンフルールへは行かれたことおありですか?

Message#17408 2008年11月11日(火)17時53分
Re4:オウム法廷2の件
キャンディさんのメッセージ(#17405)への返事

> ところで、遠藤の証言をもとに再審請求だって、?
> オウム法廷、賢一のほうね、で斜め読みしたんだけど、欲張って3冊借りて
> よく読めないで返却しちまったが
> 遠藤は、サリンについて(手作業をした)とかほざいてましたな
正統派から冷たくされて裁判の維持が苦しいのではないかというような話を風の便りに
聞いたような記憶もありますが、今回のことで教団・人権筋から十分な支援を得られる
ようになるとしたら執着もとい祝着。

> どいつもこいつも、命が惜しい奴ばかりで、当初のあの
> (衆生再度のためなら、悪行積んで地獄落ちも本望)はどこへいった
> ただただ、むやみに傷つけられた赤の他人様の神経を逆なでする所業ばかり

命が惜しいのでなく、自分達は開祖と共に次の世界の救済に旅立ったほうがずっといいが、
この世界の衆生が聖者を迫害・殺害したというカルマを背負ったままでは余りにも気の毒
だから、敢えてカッコ悪い再審請求なんぞやって、すこしでもこの世界の救済を進めようと
いう素晴らしい慈愛に満ちた菩提心が背景になってるんでしょう!

、とさえこさん、サンディタさん、ぬらりひょんさんなら仰ったりしてwww

Message#17407 2008年11月11日(火)17時39分
間違いの理由はキャンディちゃんご指摘の通り
キャンディさんのメッセージ(#17369)への返事

> 704 :神も仏も名無しさん:2008/11/10(月) 03:47:58 ID:esRrUuX8
> オウム法廷2だ。

> 715 :神も仏も名無しさん:2008/11/10(月) 16:30:23 ID:esRrUuX8
> オウム法廷2の56ページに書いてある。

ポチさんの2ちゃん投稿

キャンディちゃんの当掲示板への投稿

> 誰か以下をコピーしてやってください
> ↓
> http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E6%B3%95%E5%BB%B7%E3%80%883%E3%80%89%E6%B2%BB%E7%99%82%E7%9C%81%E5%A4%A7%E8%87%A3%E6%9E%97%E9%83%81%E5%A4%AB-%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%99%8D%E5%B9%A1-%E8%B3%A2%E4%B8%80/dp/4022612436
>
> アマゾンのオウム法廷の売り出しのページだけど
> オウム法廷は全部で13巻だかあって、朝日新聞社の記者の降幡 賢一氏が
> 裁判の様子を克明につづったもの

キャンディちゃんも指摘されてる通りで、同じタイトルの本が二種類あったということ。でも問題は、

1 2種類あるのに誰々著といった十分な情報無しでタイトルだけ紹介されたポチさん
2 降幡さんの本の方だと決め付けてしまったキャンディちゃん
3 キャンディちゃんの書き込みを「妄信」した管理人www

三方一両損ではないですが、三人ともそれぞれに落ち度があったということで痛み分けw
これもご縁だと思いますから、三人でこの掲示板で末永くお付き合い頂ければ幸いです。

それにしても「妄信」という言葉が一番嫌いな아벨(Abel)が、キャンディちゃんの言葉なら
妄信したということは、それだけキャンディちゃんに愛著しているからだったりしてwww

ねねねね、今度お茶しましょうよぉ。ネカマでも公安でもサマナでも驚きませんからw

キャンディちゃんを信頼するあまり、ポチさんを嘘吐き呼ばわりした件は謝罪します。
もっとも情報のご提供は可及的詳細にお願いできればと。

Message#17406 2008年11月11日(火)17時06分
Re:キャンディさんに対する一人ごと。
神風代理人さんのメッセージ(#17396)への返事

> キャンディって、女すごいなぁ
> 瞬く間に、掲示板四連発、内容に味わいが、あるばかりでなく、こいつ頭良いよ。
>
> 短時間であれだけの書き込みするキャンディ感心するよ
> だけど、過去を引き摺るのでなく、現実を直視して
> お互いに真剣に生きる努力をしましようや。
> 書き込み中、敬称略関係者に御詫びします。

頭はともかく、タイプは早いですお
仕事上、覚えたほうが有利だったからね、図書館でタイピングの本借りて覚えたの
パソコンのキーボードのFとJのところに、小さいでっぱりがある
そこへ両手の人差し指を置く
それを基点にして、他の指のホームポジションも決まっている
たとえば、ヒトサシ指は、このキーとこのキーを押すときに使って、
必ず元のポジションに戻る

慣れると、まったくキーボード見ないで、打てるようになる
昔は手元を見て、画面をみて、イライラしてましたが、今では快速〜〜
おかげで打つの早すぎて、黙ってられなくて
あちこちで書きすぎて嫌がれてますわ

あとよ、地下鉄サリンの件
どの本で読んだか忘れちまったが、村井が実行犯を集めて
(これは、、(といって目玉を上に向ける)、、の命令だから)と
いったのを、その場にいた実行犯は、
村井より上といえば麻原しかいない、という意味に受取ったと、書かれていたんじゃ
なかったかな

誰の命令だ、と声に出していったんじゃなくて、目玉をぎょろっと上に向けたと
ちと詳しく覚えてない

Message#17405 2008年11月11日(火)16時51分
Re3:オウム法廷2の件
ポチさんのメッセージ(#17398)への返事

誰だかしらんが、2ちゃんに書いておられた方かな?

原因がわかったぞよ
チミの見ているのは、その写真にあるように(オウム法廷 佐木隆三/著)ね
漏れとアベルのいうのは(オウム法廷 降幡賢一/著)

タイトルが同じで、副題が違うので見分けられるのね
ややこしかったね
どちらも間違いではなかったと、いうことで

スキャンしてくれた本、うすいけど、見えるよ
(そのテレビの正面に井上よしひろ?と新実ともみつが座って、、、
とても喜んでいる。とりわけ、新実は地下鉄の出口で力尽きて倒れている
人たちをみて声をあげて笑うなど、一人ではしゃいでいた。)だね

ところで、遠藤の証言をもとに再審請求だって、?
オウム法廷、賢一のほうね、で斜め読みしたんだけど、欲張って3冊借りて
よく読めないで返却しちまったが
遠藤は、サリンについて(手作業をした)とかほざいてましたな

サリン製造の現場で誰が主犯格か、で、中川、土屋、遠藤あたりがお互いに
なすりあっている。

そういや、大内兄など、最初は積極的に暴露して、(教団にまだ残っている現役に
訴えたい)みたいなこと言っておったらしいが、あとのほうで
田口事件で見張り役だった?らしいが、(やってない)って
証言をひるがえしたらしい

どいつもこいつも、命が惜しい奴ばかりで、当初のあの
(衆生再度のためなら、悪行積んで地獄落ちも本望)はどこへいった
ただただ、むやみに傷つけられた赤の他人様の神経を逆なでする所業ばかり

Message#17404 2008年11月11日(火)15時44分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝
Re9:業務連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17242)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#17239)への返事

> > へえ、そうなんだ
> > 漏れは殺生しちゃいけないって戒律があるから、殺生の結果たる動物の肉など
> > 当然食わないんだと、思ってマスタよ
>

それも戒律解釈の一つの角度です。
間違いではないと思います。
でも、この場合は「では何故殺してはいけないのか?」って思考に答えを与えてやらないと。
更には「では何ゆえに殺したものは食してはいけないのか?」にも答えないといけない。さらにさらに「自分で殺したものでなければ食していいのか?」にも答えないといけない。

> これもよく考えてみると、解釈は唯一絶対ではない可能性が確かにありますな。芝さんの
> 説明が基本となって戒律ができた、という可能性もあるし、キャンディさんの説明の可能性
> もあると。芝さんがそう個人的に思われるのならそれは優れた瞑想家のご意見として傾聴に
> 値するとは思いますが、断言されるだけの文献的根拠などはあるのかどうか・・・?

今資料が手元に無いので正確には答えがたいですが、これに対する答えはたしかウパニシャッドに書かれています。
>

> > この間ダライラマも出されたステーキ食ったらしいけど
>
> 二年前の広島での灌頂会のとき、参加者は潔斎とかいって菜食を強要されたと。아벨(Abel)は
> 菜食の夕食を求めて広島市内をさまよったが何処の店でも完全菜食は無理。うどんなども
> カツオ出汁、サラダにすらツナとかが乗ってたり。それでさくらさんにお願いして完全に
> 菜食の店を探してもらったら、数千円もとられたと。菜食の店探すのにどれだけ苦労したか。
>
> それだというのにダライラマのおっさんの方はステーキ食ってたと!! キャンディちゃん
> の怒りがほんまによくわかりますわ。
>
> ダライ14世モグラ親爺も殺人鬼麻原と同じ穴のムジナ!!
>
> > だされたものは、一応いただくとして
> > 自分から生き物を殺して肉を用意させたり、
> > 自分のために殺された肉を食うのはいけないんだとか、、
>
> まあAの解釈でも一応こういうことみたいですね

たしかね、ウパニシャッドにも

「殺害(勝手な都合での命の安定の簒奪)は瞑想状態での意識の安定の簒奪を招く」と書かれていたと思います。

Message#17403 2008年11月11日(火)15時30分
神風代理人さんのメッセージ(#17402)への返事

> 教授さんから、そのメールを管理人さんに転送してください。
> という掲示板見ています。
> 又、山本勘助の化身からもメール送信受けています。ヤツガレ転送の仕方が、解りません
> アベルさんにメールを手書きで転記して、郵便で明日送りますね

いえいえ、手書きなんてそんなお手間を。
山勘化身メタボ経由で転送でもOKです。
山勘化身へのメールはおできになり候や?

代理人殿におかれましては、豆味噌文化圏同士、
以後末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げ候。
因みに当方愛用は桝塚味噌にて。

Message#17402 2008年11月11日(火)15時18分
篠澤教授に三千点さん
ご無沙汰です。
セイラさんが
甲子園の星
掲示板で取り上げてから
イタズラメール 嫌がらせ電話が、止まりました。
ヤツガレが書き込みをするようになってから
個人情報晒しが二度ありました。
教授さんから、そのメールを管理人さんに転送してください。
という掲示板見ています。
又、山本勘助の化身からもメール送信受けています。ヤツガレ転送の仕方が、解りません
アベルさんにメールを手書きで転記して、郵便で明日送りますね
日曜日、上町に行った時 化身と貴方の話しはしましたが、携帯を持って行かなかったのです。
此れから、S状結腸ファイバー検査を受けに行きます。
では又。

Message#17401 2008年11月11日(火)14時44分
昨今の掲示板
裁判の傍聴
いろんな傍聴が、ありますよね。
東京拘置所が、巣鴨から小管に移転する朝、
俺の隣り合わせによど号事件の被告、小管の独居も隣り合わせ
看守の目を盗んで、窓越しに通声、其処に出会いがある。
刑事被告人にとって、公判当日、
両手に手錠をはめられ、腰縄の先を看守に持たれ、法廷に入る。
傍聴人の視線を感じる時、内心
恥ずかしい思いと二度と悪いことをしないと誓う。
やがて判決を受け、刑務所に
そこで犯罪の手口方法を学び、釈放。
悪いことをしようと思うと 裁判所に行き、傍聴席から刑事被告人の手錠姿を見て、内心
二度と再び、こんな惨めな姿に成りたくないと思い、心新たに、頑張るのだが、いつしか挫折して刑事被告人なってしまう。俺の場合は、初めての傍聴が、先に述べた男、
そして、面会に行くことから、永田洋子、片岡利明、土田日石ピース缶事件の被告を知り面会差し入れ、左翼との付き合い
だけど、俺の傍聴は、セイラさん、キャンディさんとの傍聴とは、違うから通算したら500回では効かないのではないかな。俺のような傍聴スタイルもありますよ。

Message#17400 2008年11月11日(火)14時30分
Re:卑怯者
神風代理人さんのメッセージ(#17399)への返事

> 名前も名乗らず、俺の携帯に
> セイラさんのこと、
> セイラのおっさんが、何処に何を書き込みしようと、俺に関係ないよ。
> 篠澤教授に三千点さんが、
> 何処の何者であろうとの
> アベルさんが何者であろうと、俺には関係ないよ。

是非その内容をあべる管理人経由でこちらに転送していただけますまいか?
参考にしたうえで然るべき対策をこちらでも講じますゆえ。

Message#17399 2008年11月11日(火)12時45分
卑怯者
名前も名乗らず、俺の携帯に
セイラさんのこと、
セイラのおっさんが、何処に何を書き込みしようと、俺に関係ないよ。
篠澤教授に三千点さんが、
何処の何者であろうとの
アベルさんが何者であろうと、俺には関係ないよ。
卑怯者
お前さん
ひつとミスしているよ。
俺のメールアドレス知らないから お前さんは、俺に携帯番号表示して
俺の携帯番号にメール送信しているけど、
本日只今から、他人の個人情報を晒すのは辞めろ
警察に駆け込みますよ。
詰まんないこと、辞めなさい。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。