喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#17939 2008年11月26日(水)01時18分
From: キャンディ
Re5:あのー
PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝さんのメッセージ(#17938)への返事


> 説明しづらいのだけど、「やりたいことをやる」(他人をコントロールしたり、犯罪を犯さない範囲で)っていうのが人間の人生の一番バランスが取れた姿だと思うので、彼にとっては「食べない」が一番やりたかったのでは?

なるほど、念の集中がそこにスポットライトみたいに、当たったのかね
ほんとの話なのか、わかんないけども

で、2ちゃんで似たような話したらね、キャンディはすぐ信じる、、っていうんで
2,3の別の話したの、食わないでも生きている人
したら、その相手はネットで調べたらしくて
nasaで、そういう人間を実際数人集めて、データ取っているんだとさ
ほとんど食わないでも生きている人たち
彼らはたいがい瞑想的で、日光にあたる時間をよく取っているとか、、



漏れは根暗なのかしれんが、やりたいことをやっている、ときが一番神がかりだってのは
まったく正反対の意見だな
そこらは仏教的見解だかん、漏れは

麻原の言い方では
異性とお付き合いしたいのに、できないときの気持ちはどうだ
金儲けしたいのに、できないときの気持ちはどうだ
プライドを満足させたいのに、できないときの気持ちはどうだ、だな
まあ、麻原は、今では周知のとおり、恵まれない出生だからね

釈迦に言わせると
人が得たいと思ったものを得るならば、満足を見出すだろうが
欲したものを得ないならば、矢に射られたように苦しむ
だから、蛇の頭を踏まないように気をつけるのと同様
欲望を気をつけて回避せよ、

麻原も一時期はいい思いしたけど、結局ムショにぶっこまれた
人前では持てば持つほど欲しくなる、(だから欲を満たすことで満足を得ることはできない)
とか立派なこと
言ってたけどね
麻原は(タントラは結局、落ちていく道である、タントラの修行者は欲が本質的に
苦であるということを理解できない)といってたけど
自分で見本を見せたみたいだ


http://www.ofug.net/~koj/fswiki/wiki.cgi?page=%C9%D4%BF%A9+-+%BF%CD%A4%CF%BF%A9%A4%D9%A4%CA%A4%AF%A4%C6%A4%E2%C0%B8%A4%AD%A4%C6%A4%A4%A4%B1%A4%EB

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E3%81%AF%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%82%82%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B-%E5%B1%B1%E7%94%B0-%E9%B7%B9%E5%A4%AB/dp/4883203050

不食 人は食べなくても生きていける
って本
偶然見つけたんだけども、ほとんど食べない人たちを紹介している
日本では、体調不良を訴えた患者さんに、医者が青汁みたいのだけを飲むように薦めたら
体調がよくなって、青汁だけ飲んで生きているとか、いう人らがいるんだと

著者はちっと、期待させておいて、おかんが作ってくれるから断れないとかいって
完全な断食してないんだけどさ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。