喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#17958 2008年11月26日(水)08時35分
From: 아벨(Abel)
Re14:あのー
神風代理人さんのメッセージ(#17957)への返事

> 最近、夢みることないけど、刑務所で必ず一週間に一度くらいは見る夢
> みめうるわしい女を抱いていて、なかなか入れられない、そうこうしているうちに
> 気がいっている。

皆さんよく夢の内容を覚えてられますね〜。ヤツガレもとい私めの場合、突然叩き起こされ
た場合には覚えてるのですが、すぐ忘れてしまうし、普段はほとんど覚えてないと。あの
悪業多きロリコン変態親爺が何故あんなに克明に覚えてるのか・・・ンガッパ・ハゲッタとし
ては大いに嫉妬してしまうとwww

아벨(Abel)の場合何かに追いまくられてる夢・・・仕事の期限が迫ってるのに大きなミスが
あって絶対に間に合わない、電車の時間に遅れる・・・そんな類の夢がほとんど。女性との
楽しい夢なんて無いですね〜。あと荒唐無稽な夢もほとんどないと。つまんね。

> 例の手紙は、その筋に届けてあります。
> 冗談が売り物の掲示板でも、ヤツガレは根拠の無いこと書けない性分でして!!

公開したらあきまへんですか? w 神風さん誰かにからかわれてるって可能性ないです
かぁ?? あまりにも驚くような内容にて・・・

> 掲示板書き込み皆勤賞目の前。

皆勤賞差し上げないといけませんですねえ。掲示板活性化の恩人。

閑話休題

ヤツガレさん、村井殺しの徐裕行についても裏社会情報ご存知なんではありませんですか??

---------------------------------------------------------------------------------------
犯人の人相がかたぎじゃないよ・・・・
莫大な年金が行方不明に・・・
喋ればこうなるという見せしめで・・・・

年金問題をこれ以上追及されると困る人が生贄で批判をそらそうと・・・
妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄
| 200811-25 21:03:51 |   #l.rsoaag URL [ 編集 ]
---------------------------------------------------------------------------------------

某ブログの転載ですが、例の次官殺害事件、要するにこういうことなんですかね。

村井さん殺した徐も懲役12年、小泉もペットのPTSDなんていう情状酌量で死刑は免れるだろう
から、借金まみれだった彼が誰かに雇われた可能性は高いと

こんなブログもありましたですね〜。

徐裕行と小泉毅は似ておる
http://samuraibrothers.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-2f11.html
のう。 オウム真理教の村井幹部を刺した、 徐裕行と、 厚生省元事務次官夫婦らを殺傷した実行犯とされる小泉のことじゃ。 多分、 上を辿ることは難しいじゃろうな。 秘密結社か宗教か、 どんな闇勢力かわからんが、 犬の敵討ちなんてことは、 嘘じゃろ。 誰かが食わせていたはずじゃ。 小泉を。 法廷で裁かれる過程で、 年金テロならば、 年金マフィアによる悪事の過程が白日の下に曝せれて、 刑事罰も処分も受けない官僚や役人がどれくらいおるか、 その詳細が暴かれて、 恥ずかしい思いをさせられた可能性もあるのに、 この...
2008-11-25 17:18

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。