喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#19071 2009年1月6日(火)11時02分
From: さくら
Re:疑問に対する意見
神風代理人さんのメッセージ(#19052)への返事

> スタッフで、ここ見ているのは、池ちゃんぐらい。

池さ〜ん見てる〜(*^^*)/~~~
上司のセンセにもよろしく〜。

> 会員でここみているのは、たくさんいるけど、

わっか会員のみなさ〜ん。
元気ですか(*^^*)/~~~

> 指導部は
> 私達はアレフを脱会したから、オウムと違う。
> アレフ以上に
> 欺瞞的、閉鎖的、秘密主義、加えて、会員を管理したがる

樽さんの例の件以外にも
> 欺瞞的、閉鎖的、秘密主義、加えて、会員を管理したがる

という事実があるのなら、具体的にどういうことなのかご紹介いただきたいです。

会員もよろこんで管理されたがっていたりして(*^^*)

> 先日もミクシィに於て、樽さんが書き込みした例の件
> 樽さんは本当に団体の改革に燃えている。
> しかし樽さんは、支部長に良いように言いくるめられて、
> 樽さんの団体改革の志は、不発に終わることを予言せざるを得ない。

その例の件については、
お役所にはその辺きっちり調べていただきたいですね。

樽さんはどうなるんでしょう?
地獄の恐怖を植えつけられて・・・。
どこかに監禁されるとか?

あるいは、脅迫、ほのめかし
などの行為を受けるとか?

実は、いちばん怖いのは、だれか偉い人と面会して、
樽さんが「私はよろこんで口をつぐんでいる」な〜んて目つき変わって言い出すとか。

> 支部長には社会的常識は通用しない組織を守ることしか考えていない。
> それが欺瞞的、閉鎖的、秘密主義に結びついている。
> よしわるさを別にして、支部長は腹を据えて行動しているから、
> 尊敬に値するのさ!!
> 輸っか大阪支部、魑魅魍魎の世界
> 閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、

わっか大阪支部に関して神風代理人さんの主張のとおりだとすると

支部長さんはカルト手法だとわかっていて
腹を据えて行動しているの?

それとも、悪気なくおかしな手法だとも思わずやっているの?

支部長さん一人の問題なのか?
他の支部でも大なり小なり同じような感じなんでしょうか?

他の支部の状況については元気な、篠沢さんにぜひ常識的な範囲で
コメントいただきたいです。

また、支部長さんの周りの方々はおかしいと思わないんでしょうか?
おかしいと言ったら、即刻降格、集中修行を指示されるとか?

> オウムの体質から脱却出来ない限り、
> やっていることが、カルトだからカルトだよ。

そりゃそうですね。

おまけ
カルト教祖素養診断プログラムだそうです。
http://leo10.cse.kyutech.ac.jp/koura/check/check01.html

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。