喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#19151 2009年1月8日(木)19時17分
From: てんさいくん28号
Re:ゆうほくさんブログ
てんさいくんさんのメッセージ(#19148)への返事

> アレフが慰謝料請求だと
> アレフ側が提訴だと。
> 開いた口が塞がらないような裁判をするのがカルト団体の特質でもあります。
> 〜で、放送された映像は下記。
> ユーチューブに出ている。ますます見てしまいましょう。〜
> 私がコメントとして出ているあの番組だったのですね。
> アレフとしては、手痛い暴露だったでしょう。
> メディア界で、なにか表彰はされなかったのかなぁ。

ともきた先生が提示されてる「ようつべ」のURLよりも、こっちの方がよろしいでせう。
何しろ当該ビデオ投稿者の方から、こっちを載せてくれと言われたURLなんですからw

http://jp.youtube.com/watch?v=QeEOVQ0EGX0
http://jp.youtube.com/watch?v=aoLh2mfGtQw
http://jp.youtube.com/watch?v=M9hmGLNExcY
一続きで見たければ
http://aumerparvati.yui.at/20070930.wmv


ところで、この件に関して、当掲示板で既に削除された二つの「謎のログ」を参考資料と
して可及的に復元を試みてみました。当時は唐突に一体何が出てきたのだろうかとさっぱり
理解できなかったのですが、今になって改めて拝見すると非常に興味深いと。

ご当人の不利益になってはいけないので、一部伏字にしました
------------------------------------------------------------------------------------------------
18721,●●,,2008年12月24日(水)21時21分,
まったり闘争
どうも皆さん、例の番組で潜入取材をしたフリージャーナリストです。
数日前に、Aの皆様方から、Aお得意の方法で宣戦布告をされました。
当然、徹底交戦するつもりです。
結果が出次第、報告します。
--------------
それにしても、私は例の番組がらみで、Aから余程恨まれてるようで・・・
昔なら
『魂を高い世界へと』
送られているコト間違いない恐ろしい事ですね。


18735,●●,2008年12月24日(水)23時24分,
Re:Re:まったり闘争
内容的には
『あの放送によって教団が大打撃を受けた!イメージも悪化した!百万(とナンボ)賠償しろ!』
というムチャクチャな物ですよ。
こんなモン(Aが)勝てるワケが無い
例えるならば
NATO(私)×ユーゴ(A)
みたいなもんですね。
『年末に嫌な思いをされてやろう』
という意図が見え見えっす。
--------------
ジャンキーw
アレには2つの意味があってですね。
一つは、これは現在進行形ですが。オンライン上でハードジャンキーを公言することによる、アングラ系ネタ取材の入り口として。
もうひとつは、Aの中に元・*****が結構多いという話を聞いたので
『ボクも同じなんですよ〜♪』
と道場内でサマナ&在家に言って回る事による警戒心の緩和を図り成功→放送差し止め仮処分の一件で、A側が
『●●はジャンキーだ!取材内容は信用出来ない!』
と主張→誰でも閲覧可能な公文書にソレが掲載されてしまったんですね。
身の潔白を証明する為に某病院で*******までしましたからハイ。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。