喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#19205 2009年1月10日(土)23時02分
From: キャンディ
Re:参加費を払うことは、いけないのか
神風代理人さんのメッセージ(#19204)への返事

なんでさ?自分で言っていたことと、ほぼ合致するじゃないよ

三流週刊誌とか、五流週刊誌とかこき下ろしておけばいいと
思っているんでソ
だってさ、
サリン事件で、サリン共謀に使われた、ロールスロイスのリムジンの中に
石川っていたんだけど
いろいろ聞かれても
(コスモクリーナー?がうるさくて聞こえませんでした)だの
(覚えておりません)
(記憶にございません)だの

頭いいはずなのに急にモウロクした爺みたいな言い訳ぶっこいて
でてきちまったんだぜ
しらねえよ、そんなんって言いつづけたもの勝ちみたいな、、
シラは切るもんだみたいな

いまいましいったらいまいましいんだわ
いまいまいまいまいまいましいんだわ
とっととそんなところはやめなさいよ

あんたもじょうゆうも二ノ宮もみんな止めておけってんだ
みんな破防法適用!

Message#19204 2009年1月10日(土)22時55分
From: 神風代理人
参加費を払うことは、いけないのか
キャンディさんのメッセージ(#19203)への返事

> 過去の記事にそう書いて有りました
> >

言葉の上知っているだけですね。

> あんたの生き様なんかどうでもええわ

そうした投げやりな態度は、話し合いになりませんね。

> 漏れの嫌いな奴が栄えるのを、どうして手伝うのだと聞いている
>
> ご希望があれば、この板は削除可能ですから、言ってください
> この間、雑誌を収集していて、中にヤツガレさんのもあったんです
> 別に意図してかぎまわったわけじゃないですよ
>
> 総会屋○○の脅迫状全容(数通のワープロうちの脅迫文の写真あり)
> オウム女性信者二人とつるんで大手保険会社に五億円要求
> 自作自演の動かぬ証拠 、、と見出しにあります
>
> ちなみに当人と思われる顔写真が、、
>
> 夕刊フジ 平成8年 2月27日付け
> 現地の警察当局に身柄拘束され、タイ国内をオウムパニックに陥らせた総会屋、
> ○○○○○容疑者(50)特別手配の林らと本当にせっしょくしたのか、など
> 彼の供述はいまひとつはっきりしないが、明らかになったことは、オウムの女性信者
> 二人とつるんで保険会社を脅していたこと。
>
> (犯人の指示によりペンを取っています。バンコクで薬物をかがされ、気がつくとめかくしをされ、手足をしばられ口もきけない状態で今現在、何日か経っているのかもわからぬまま、
> 一室でふたりで閉じ込められています、、)○○氏が入手した文書は、○○容疑者が
> バンコクから、都内の大手損害保険会社に送りつけた(犯行声明文)。
> 要求をのまなければ、監禁している旅行者三人を殺害する、、とした内容で
> ご丁寧にも旅行者の日本人女性二人が(助けてください)と救出を求める直筆の手紙が
> 添えられている。
>
> (一読するとこれが、すぐに○○や二人の女性による自作自演であることがわかる。
> というのも脅迫状の第一ビンがだされたのは八月十七日、それから昨年十二月待つまで
> 次々と脅迫文が届くが、その間、女性二人は東京と万国を何度も往復している。
> つまり、主犯=○○、二人=共犯で行われたというわけです)
>
> 過去数回にわたって、海外渡航に関わる保険金を騙し取ろうとした○○だが
> (六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という。
> この損保会社は当初、幼稚な脅迫内容とみていたが、その後(人質をさつがい
> 死体をバンコク支店に送る)次は(既に人質を殺害した)とか内容が
> エスカレートし要求も最後には五億円に達して、法っておけなくなったという。
>
> グルになったと考えられる日本人女性二人、、というのも
> 二人は昨年末に釈放された中田清秀氏と親しいオウム信者だからだ。以下略
>
> 、、、、
> だってそう書いてあるんだもの

それは資料としてヤツガレ持っています。
しかし、有ることないこと書くのが五流週刊誌の常
その中でも謝罪をとっている週刊誌、或いは新聞もあります。

走る爆弾娘は、何処に

詳細は書きますから、今は反論しませんよ。

ヤツガレ初め、共犯11名の供述、判決認定の事実、
ヤツガレのサンデー毎日に対する手記以外は嘘八百
面白可笑しく書いて、うれればいいたぐいのものであり問題にしていません。
本当に休みます。
又、明日お会いしましょう。

Message#19203 2009年1月10日(土)21時56分
Re:総会屋ってなんだ!!
神風代理人さんのメッセージ(#19202)への返事

希望があれば、この板は削除可能ですから、言ってください
この間、雑誌を収集していて、中にヤツガレさんのもあったんです
別に意図してかぎまわったわけじゃないですよ

総会屋○○の脅迫状全容(数通のワープロうちの脅迫文の写真あり)
オウム女性信者二人とつるんで大手保険会社に五億円要求
自作自演の動かぬ証拠 、、と見出しにあります

ちなみに当人と思われる顔写真が、、

夕刊フジ 平成8年 2月27日付け
現地の警察当局に身柄拘束され、タイ国内をオウムパニックに陥らせた総会屋、
○○○○○容疑者(50)特別手配の林らと本当にせっしょくしたのか、など
彼の供述はいまひとつはっきりしないが、明らかになったことは、オウムの女性信者
二人とつるんで保険会社を脅していたこと。

(犯人の指示によりペンを取っています。バンコクで薬物をかがされ、気がつくとめかくしをされ、手足をしばられ口もきけない状態で今現在、何日か経っているのかもわからぬまま、
一室でふたりで閉じ込められています、、)○○氏が入手した文書は、○○容疑者が
バンコクから、都内の大手損害保険会社に送りつけた(犯行声明文)。
要求をのまなければ、監禁している旅行者三人を殺害する、、とした内容で
ご丁寧にも旅行者の日本人女性二人が(助けてください)と救出を求める直筆の手紙が
添えられている。

(一読するとこれが、すぐに○○や二人の女性による自作自演であることがわかる。
というのも脅迫状の第一ビンがだされたのは八月十七日、それから昨年十二月待つまで
次々と脅迫文が届くが、その間、女性二人は東京と万国を何度も往復している。
つまり、主犯=○○、二人=共犯で行われたというわけです)

過去数回にわたって、海外渡航に関わる保険金を騙し取ろうとした○○だが
(六回目から支払いを断られたのを逆恨み、この脅迫をはじめた)という。
この損保会社は当初、幼稚な脅迫内容とみていたが、その後(人質をさつがい
死体をバンコク支店に送る)次は(既に人質を殺害した)とか内容が
エスカレートし要求も最後には五億円に達して、法っておけなくなったという。

グルになったと考えられる日本人女性二人、、というのも
二人は昨年末に釈放された中田清秀氏と親しいオウム信者だからだ。以下略

漏れはね、この団体が大嫌いなの
あんたの過去なんかどうでもいいの
この団体で気炎あげているから気に入らないの

Message#19202 2009年1月10日(土)21時17分
総会屋ってなんだ!!
キャンディさんのメッセージ(#19200)への返事

> どんなご事情かしりませんが、ひかりの輪に入ることが、
> ご家族の迷惑にはならないのですかね
>

これは明日までに返事します。

> 総会屋って、いろいろ利用するんでそ
>

ちゃん姉
総会屋の意味分かっているの?

総会屋って分かっているの?

> こうやって、漏れもいつまでも嫌味いわないといけないからさあ
> 漏れだって、多少はびびっているんだぜ
> ただ、気に入らなくてしょうがない
>

住んでる世界が違うね

> 信教の自由があるとかさあ
> いついつまでもなくならない
> 腹がたっているってのに、、
> そら、いろいろに理由づけられるぜ
> 改心したとかよ
> でもね、漏れはスネに傷つけてもらいたくて、オウムにきたんじゃないんだよ
> 迷惑なんだよ
> こんな非合法組織
>
> それも、最近になってペコペコ謝れば
> なんとか持ち直すかって、弱いところ見せて、
> かえって、(弱者をたたきやがる)とか、漏れを批判する奴まであるんだぜ

ちゃん姉
あんさんの生き方を、人は責めること出来ないよ
それと同じようにヤツガレの生きかたを人は責めること出来ないよ

自分が過去に犯した悪業は、自分で償います。

不言実行あるのみ!!

Message#19201 2009年1月10日(土)21時02分
Re4:辞任
キャンディさんのメッセージ(#19200)への返事

カンカン怒ったあとで、ふと気がついたよ
おおそうだ、漏れもオウムの元信者じゃん?
10年在家でいたんだわ
これも、社会からみたら、立派な犯罪人だわ

しかしよ、漏れはいわゆる臭い飯食った連中と
つるみたくて、入信したわけじゃないんだよね

でも、掲示板みたやつは、せせら笑うんだろうな
正義の味方みたいに、他人を叩けないジャン?
漏れが、オウムにいたんだもの!!

そうやって、卑屈な考えをもつにいたったのも
この団体が馬鹿みたいに非合法ばかりするからだろ、
なくなればいいじゃねええか
迷惑なんだよ

友達は選べっていうけど、漏れ短大の友達に、本を贈ったことがあるんだよね
オウムのね
年賀状こなくなった
二度と、高校も短大も、同窓会でれねえよ
はずかし、、

粋がって、爆弾作って、投げようとしていた奴とかよ
んなのばっかりじゃん
偉いと思っているらしいから、こんなのと同じ団体にいたのかって
ずいぶんあとになってびびったんだけども
ったく嫌だよ
漏れだって、お嬢さんにあこがれていたときもあったんだぜ

みんな、この団体のせいさ
漏れはなんも悪さしちゃいないはずなんだが、仏教なんかの看板下げているから

頭来るんだよ
漏れのスネに傷つけてくれたじゃねえか
そんな奴らが、供養されて飯が食える空間がどうして必要なんだわ

哀れっぽい話をわざとするけどね
何年年賀状書いてないだろう
一枚も書いてない
人まじわりするのが嫌なのさ
元オウムでございって馬鹿面さげて、誰と会うんだわ
ばれたら嫌がられる
まあ、十年も前にやめたけどさ、、
オウマー会だって出ねえよ、さらし者だもの、
自分を自嘲するくらいでしか、人と交われ無いじゃんか
漏れがそうなったのも、この団体が、非合法ばかりするからさ

漏れは恨んでいるんだよ
こんな団体の見方しやがって

Message#19200 2009年1月10日(土)20時48分
Re3:辞任
神風代理人さんのメッセージ(#19199)への返事

>
>
> ひかりの輸では、他のスタッフと比較して、優れている。
> 自分の思うままを言って何が悪いの、
> 自分の家庭を犠牲にしてまで、理事なんかにしがみつかないよ。
>
どんなご事情かしりませんが、ひかりの輪に入ることが、
ご家族の迷惑にはならないのですかね

>
> 反オウムの人々の交流、
> おふざけでないよ。
> 俺がオウムに詳しいからと利用されただけ。

総会屋って、いろいろ利用するんでそ

まあ、友達は選べって釈迦もいうからさ
釈迦はそこらへんうるさいよ

組織がなくなればいいんだよ
こうやって、漏れもいつまでも嫌味いわないといけないからさあ
漏れだって、多少はびびっているんだぜ
ただ、気に入らなくてしょうがない

信教の自由があるとかさあ
いついつまでもなくならない
腹がたっているってのに、、
そら、いろいろに理由づけられるぜ
改心したとかよ
でもね、漏れはスネに傷つけてもらいたくて、オウムにきたんじゃないんだよ
迷惑なんだよ
こんな非合法組織

それも、最近になってペコペコ謝れば
なんとか持ち直すかって、弱いところ見せて、
かえって、(弱者をたたきやがる)とか、漏れを批判する奴まであるんだぜ

Message#19199 2009年1月10日(土)20時40分
Re2:辞任
キャンディさんのメッセージ(#19196)への返事

> 世の中に背をむけてまで、じょうゆうのかばん持ちをするってこと?
> オウムと戦ってきた人たちとの交流を捨てて
> じょうゆうの教団に入って、
> じょうゆうは偉いのすごいの、ってこんなところで宣伝しているんでしょ?
> 漏れの理解が間違ってなければ、、

ちゃん姉
住んでいる世界が違います。
上祐の鞄持ち、
ふざけんな。
上祐が鞄持ちやってください。と言っても、
御断り。
上祐も俺には頼まないよ。
何せ両刃の剣だから、

上祐、大学院出ているんだから、頭が良くて当たり前、

ひかりの輸では、他のスタッフと比較して、優れている。
自分の思うままを言って何が悪いの、
自分の家庭を犠牲にしてまで、理事なんかにしがみつかないよ。

反オウムの人々の交流、
おふざけでないよ。
俺がオウムに詳しいからと利用されただけ。

ちゃん姉が俺の立場に立たなければ分からないよ。

ヤツガレに、ヤツガレの生きかたがある。

ヤツガレは自分の生き方を曲げようとは、思いません。

ご意見無用に願います。

明日午前中までに、本件に関連して書きます。
ちゃん姉
寝ます。

平に平にご容赦あれ。

Message#19198 2009年1月10日(土)20時12分
Re3:辞任
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#19197)への返事

>
> 全然違うと思う。
>
> もちろん普通に普通の言葉として理解したらそういうことなんだけど、
> 神風代理人さんはまったく違う。

ご説明いただきたいんですが、、
主観の問題でソ
あってみたら、いい奴だったとか、、

漏れは時事問題詳しくないんだけど、総会屋って書かれてましたよね
なんでそう、簡単にリンポチェゲイカが判断できるのか、わかりません。。

組織があるからいけないんだよ
じょうゆうだって、前科者だから、スネに傷のある人はいれません、とは
いえないわな
結果、ムショ帰りの巣みたいに、、
これからだって、実行犯が戻ってきたら、やはり受け入れるだろう?

Message#19197 2009年1月10日(土)20時02分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:辞任
キャンディさんのメッセージ(#19196)への返事

> 世の中に背をむけてまで、じょうゆうのかばん持ちをするってこと?
> オウムと戦ってきた人たちとの交流を捨てて
> じょうゆうの教団に入って、
> じょうゆうは偉いのすごいの、ってこんなところで宣伝しているんでしょ?
> 漏れの理解が間違ってなければ、、

全然違うと思う。

もちろん普通に普通の言葉として理解したらそういうことなんだけど、
神風代理人さんはまったく違う。

Message#19196 2009年1月10日(土)19時33分
Re:辞任
神風代理人さんのメッセージ(#19181)への返事

> 2009年1月9日
> オウム対策協議会近畿地区緊急総会が、
> 市内ホテルの会場で、開催された。
>
> 公安審査委員会に対して、公安調査庁が答申した観察処分継続に、触れて、
> 観察処分継続を請願することが採択された。
> 採択と同時に、近畿地区住民345239名の請願署名が、
> 議院会館で待機していたオウム対策協議会議長の手によって、関係機関に届けられた。
>
>
> ヤツガレは、この日用意していた
> 理事職の辞表を提出して、受理された
>
>
> オウム真理教対策市民の会の役職は、
> 昨年ひかりの輸大阪支部が西成から上町に移転したので、返上しており
> 精神的には、余裕綽々である。
>
>
> お知らせまで

世の中に背をむけてまで、じょうゆうのかばん持ちをするってこと?
オウムと戦ってきた人たちとの交流を捨てて
じょうゆうの教団に入って、
じょうゆうは偉いのすごいの、ってこんなところで宣伝しているんでしょ?
漏れの理解が間違ってなければ、、

Message#19195 2009年1月10日(土)19時20分
Re3:ちゃん姉の優れた才能に尊敬!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19183)への返事

>
> バドラーさんの件に関しては、あの記事に対して不快感を抱く理由が2つあります。
> 1 現在では脱会され、一般人として●児の母として平穏に暮らしておられる方なのです
>  から、昔の記事の蒸し返しは不適切という人権上の問題。そもそもバドラーさんは事件に
>  は全く関係無い方。

漏れは別に不快感などもたなかったよ、バドラに対してね
だって、彼女が望んでそういう関係になったわけじゃないから
(麻原ってこういうことするんです)って、麻原の非を暴いてくれて
いい気味だと思ったくらいなんですが、、

それに、さらされたくないのなら、取材に対してあんなにたくさんしゃべる
ことないと思うし、、別に書いてくれていいと思ったから、しゃべったんじゃない?
AVで生計立てようと、まじに考えた時期があったみたいだし
話題ができて本望なんじゃないのかね?

旦那も、そんなタイプが好きで結婚したんだろうと、推測しますが。。

> 2 バドラーさんのリトリート中の体験談をイシダーシー師が紹介されたことがありますが、
>  非常にリアルで感激的な内容にて、単に性的な面だけでなく、苦しい修行に励んで不良
>  少女が成就者にまで変身されたという称賛すべき内容の話も載せないと片手落ちになる。

寂しがり屋だったみたいに、書かれてましたね

>
昔の記事を蒸し返すのって、犯罪なのかしら?
アベルさんみたいに、オウマーは事件当時にすでに見飽きた内容なんだろうけど
漏れは、その記事初めて詳細読んだんで、
漏れにすれば、(過ぎたこと)ではないんですよね、、

Message#19194 2009年1月10日(土)13時20分
Re2:アベルさんに質問!?
やっぱり修行@さくらさんのメッセージ(#19192)への返事

> もしかして、神風さんさくらのゲストブックにメルアド打ち込んでませんでしたっけ?
お説の通り、さくら組さんにメールアドレス打ち込みました。

> メルアド変えたほうが良いかもしれません。

ご親切なるアドバイス有難うございます。
メールアドレスを変更する方法を、知りません。
則ち、携帯の操作が分かりません。
プライベート用携帯は、最初ドコモ指定アドレスを、知人に変更して貰いました。
空海4321
このアドレスを悪用されました。
最澄4321
これを悪用されました。
この段階で、番号変更をして、
神風にしました。
メールアドレスを変更することをドコモショップに行って、明日にでもやって貰います。
ついでに番号も変えて来ます。
家内がやってくれれば、良いのですが、ノートの打ち込みとか、メールアドレスの変更の類いは絶対やってくれません。

さくらさん
有難うございました。

Message#19193 2009年1月10日(土)12時46分
From: 아벨(Abel)
Re6: ゆうほくさんブログ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19191)への返事

> ああ、自分も直接の当事者から聞きましたよ。
> 名古屋支部長から。

名古屋支部長せんせも当初からモロ魔境状態になられてたそうですが、魔境状態に陥って
からのことは正確に思い出して評価したりできるのですかね?   大阪の救済だといって
乗り込んで来られたTU師やD師は素人目には全く普通の人に見えましたがw

ていうか、福岡事件って、本当に100%意味の無い魔境だけだったのだろうか? っていう
疑問も抱かないわけでもないのですが・・・逆な意味で。

Message#19192 2009年1月10日(土)12時38分
From: やっぱり修行@さくら
Re:アベルさんに質問!?
神風代理人さんのメッセージ(#19184)への返事

> ヤツガレ携帯二台持っています。
>
> 1台はソフトバンク、輸っかとの連絡用
> この携帯番号は、掲示板に公表してます。
>
>
> 後、1台はプライベート用です。
> これから書き込みをしています。

もしかして、神風さんさくらのゲストブックにメルアド打ち込んでませんでしたっけ?

メルアド変えたほうが良いかもしれません。

Message#19191 2009年1月10日(土)12時29分
From: 篠澤教授に三千点
Re5: ゆうほくさんブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19190)への返事

> A派情報ではなくって、直接体験した人から聞いた話なんですけどね。直接の話が二人に
> なったから信憑性は高いかと。

ああ、自分も直接の当事者から聞きましたよ。
名古屋支部長から。
恐らく支部長センセの弁解よりリアルで克明だと思いますよ。
権威とかプライドが少ない分。

Message#19190 2009年1月10日(土)12時15分
Re4: ゆうほくさんブログ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19188)への返事

> その辺りが「M派は魔境だ!」と言うA派の主張の重要な論拠ですからねw

A派情報ではなくって、直接体験した人から聞いた話なんですけどね。直接の話が二人に
なったから信憑性は高いかと。

Message#19189 2009年1月10日(土)12時08分
潜入取材
結論としては、未来予知とか他心通とかが使える聖者が、
その能力を使わなんだのが悪い、ってことでしょうな。
敢えて使わなかったのか、ジャーナリスト氏がそれを使わせないように出来る特殊能力があったのか、
元々そんな神通が使える聖者でなかったのか、それは定かではありませんがwww

詐欺師が詐欺師を訴えたんですかねw
リアルクロサギかww

Message#19188 2009年1月10日(土)11時31分
Re3: ゆうほくさんブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19169)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#19168)への返事
>
> >  吉田女史は分裂騒ぎのときほかの成就者たちを敵に回し孤軍奮闘だったとか。あれを凌駕できるヒトはそういませんが、
>
> 例の福岡事件のとき、公式に表に出てる情報では中心になった信徒だけが悪者にされてる
> みたいな「正統史観」だけみたいですが、某偉大な師が最初から当該魔境信徒を持ち上げて
> 共犯っていうか主犯的に最初から活躍されてたっていう話も聞くのですけどねwww

その辺りが「M派は魔境だ!」と言うA派の主張の重要な論拠ですからねw

Message#19187 2009年1月10日(土)11時08分
Re:アベルさんに質問!?
神風代理人さんのメッセージ(#19184)への返事

> お気軽裏画像板
> 今朝覗いて見ました。
> 書き込みド素人には、ヤツガレには何を持って荒らしと
> 言うのかさっぱり解りません
> 教えてくださいな。

既に整地済みで、荒らし投稿は追い出しましたから今では何も残ってません。具体的には
エロサイトへのリンクを貼るという内容の荒らしでした。

投稿間隔制限がきつくて投稿キー要る仕様だったので、自動荒らしできず、日に一件という
ショボい荒らしで、ド素人丸出し。おまけにリモホ丸出しの超ド素人にて、今日びネットで
あんな稚拙な荒らしする香具師っていうと、ネット界新参の、大阪不良信徒筋あたりでは
ないかと思った次第www

リモホ

59.157.220.218、PPPpf468.osaka-ip.dti.ne.jp、大阪
124.26.198.140、ntoska431140.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp、和泉

> 全然知らないアドレスから、セクハラ抗議の怪文書
> ゆきさんの書き込みを他のブログに書き込みをした連絡

あの投稿のハンドル名は、古いオウマーの方の高名を知らずに使っただけかと思ってまし
たが、某タクシー強盗被害者候補の方を騙るっていう深遠な陰謀でもあったのかも??

> 疑問、疑問、疑問
> 携帯は1台にメールアドレス、一つしか持てないのと違いますか

変更するのは簡単でしょ。

> インターネットは、アドレスいくつ持てるのですか。

フリーメールのメールアドレスなら無数にもてます。

> インターネットから携帯にメールを送信出来ますか。

勿論できますが、人によってはパソコンからのメールの着信を拒否設定にしている方も
おられます。私もスパム防止のため、特定の方からのメールしか受信できないようにして
います。

> 最近も池田君に、ヤツガレを引き合いに出して、
> イタズラメールを出した馬鹿丸出しがいます。
> 何を考えているのか、さっぱり解りません。
> 一種の病気と違いますかね。
> イタズラメールは人の道にパズルよ

どんな内容か興味ありますですね〜。もしよろしかったら教えてちょんまげw

> 話し変わって、昨夜、夢を見ました。
> 手前は人間じやない、と言って、誰か分からないけど、
> 親指を詰めさせて、供養してやったところで夢から覚めました。

近くに観音様を祀ったJなる寺がありませんでしたか? それとも公園前の地下鉄の駅とかwww

Message#19186 2009年1月10日(土)10時58分
Re2: ゆうほくさんブログ
夢野さんのメッセージ(#19180)への返事

>  例の福岡魔境事件はぼくもちょっと見ました。数人の不まじめ信徒がいきなり「尊師」と合一したうえ、神通力を発揮してくれたんですよ
>  当初は女史も騙されて「尊師」と合一、たとえば尊師が今非常に怒っていらっしゃいますとか話してたですね。ぼくは魔境信徒がディザインするお気楽な修行プログラムが嫌いぢゃなかったけど

当初から「女史」が当該信徒を支持しておられた、という非常に貴重な、直接体験された方
からの第一次資料!!

最初は信徒の魔境体験→次第に支部を巻き込んでいった、というのが「正統史観」における
説明だったと思いますが(輪っかの説明はまだどこかで見れましたっけ??)、そうでは
なくって、某師が最初から積極的に支持しておられた、という証言を聞いていたのですが、
夢野さんのお話からも裏付けられました。有難うございました。

>  ユングのクライエントで、他人の目からエネルギーを吸い取る女性があったそうです。同じように、魔境信徒は他人のエネルギーを取り込んでた
>  二宮氏の見解ぢゃフリーメースンの仕掛けですか。真相はともかく今のAにも、似た雰囲気を感じる。村岡女史の合一体験とか以前あったようで

アーチャリーさん達が来られたときのことなどもご存知ですか? 私も最初に行った施設
があの渡辺ビルだったので非常に興味あると。福岡事件真っ只中で某師とダンマサヴァ師が
「大阪の救済」だとビラ・シバヤに乗り込んでこられたときには大阪駅から同行しましたw

Message#19185 2009年1月10日(土)10時50分
Re5:2ちゃん・完璧174スレから転載
YASUさんのメッセージ(#19177)への返事

> > さえこさんは、どんな意見か?でなく、誰が書いたか?で判断する方でしょうかな?
>
> どういう訳か、今頃レスをしてくれたようです。
> 承認待ちの状態にいったん戻した後、レスを考えていたのかな。

さえこさんの場合、ネット界における時間感覚と相当ギャップがありますな。タマスと
言っては失礼に当たるのかもしれませんが、ネットではもっと迅速に対応してほしいもの。

> 上祐ギャルなのに、
> A派信徒のブログにコメントするなんてお馬〜から見たらおかしいですよ。

まあ世間の認識ってそんなもので、今でも上祐さんがアレフの代表やってるって思ってる
人の方が多いのではないでしょうかね。

> > みことさんは旧オウム真理教時代から出家・在家を繰り返した人、
> > しかもソヌシと殴り合いの喧嘩までしたそうですから(笑)
>
> やっぱりそうですか。
> そういう方はソンシのダーキニーには成れないんでしょうな。
> 阿修羅的ですから。

輪っかの某代表をどつき回した某美女だったかおっさんだったかと似てますなwww

開祖と喧嘩って・・・一体どんなステージの方? 初期の有力信者の方なんですか?

Message#19184 2009年1月10日(土)10時49分
アベルさんに質問!?
お気軽裏画像板

今朝覗いて見ました。

書き込みド素人には、ヤツガレには何を持って荒らしと
言うのかさっぱり解りません
教えてくださいな。

ヤツガレ携帯二台持っています。

1台はソフトバンク、輸っかとの連絡用
この携帯番号は、掲示板に公表してます。

後、1台はプライベート用です。
これから書き込みをしています。
輸っかのスタッフは、この番号知りません。
但し、会員で番号知っているのは、4人
メールアドレス教えているのが、3人

驚き桃の木山椒の木

全然知らないアドレスから、セクハラ抗議の怪文書

ゆきさんの書き込みを他のブログに書き込みをした連絡

再掲の怪文書
これは全部、メールアドレスが全部違います。

疑問、疑問、疑問

携帯は1台にメールアドレス、一つしか持てないのと違いますか

インターネットは、アドレスいくつ持てるのですか。

インターネットから携帯にメールを送信出来ますか。
最近も池田君に、ヤツガレを引き合いに出して、
イタズラメールを出した馬鹿丸出しがいます。
何を考えているのか、さっぱり解りません。
一種の病気と違いますかね。
イタズラメールは人の道にパズルよ

話し変わって、昨夜、夢を見ました。
手前は人間じやない、と言って、誰か分からないけど、
親指を詰めさせて、供養してやったところで夢から覚めました。

Message#19183 2009年1月10日(土)10時24分
Re2:ちゃん姉の優れた才能に尊敬!
キャンディさんのメッセージ(#19174)への返事

> 左から麻原彰晃(オウム)、グル高橋(ライフスペース)
> 池田センセ(層化) 、、誰だっけ?最高ですかーって人?誰か教えて

福永法源でしたっけ。このAA,麻原さんと輪っか某アンコ幹部のパパの二人だけはすぐ
わかったのですが、あと二人誰だと質問しようと思ってたところでした。

キャンディさんのメッセージ(#19178)への返事

> 誰の魔境時代だというんですかね、バドラが、ですか?
> ちっと、アベルさんのそのご意見、むっとしました
> 教団に都合よく解釈してやりたいらしいですね

バドラーさんの件に関しては、あの記事に対して不快感を抱く理由が2つあります。
1 現在では脱会され、一般人として●児の母として平穏に暮らしておられる方なのです
 から、昔の記事の蒸し返しは不適切という人権上の問題。そもそもバドラーさんは事件に
 は全く関係無い方。
2 バドラーさんのリトリート中の体験談をイシダーシー師が紹介されたことがありますが、
 非常にリアルで感激的な内容にて、単に性的な面だけでなく、苦しい修行に励んで不良
 少女が成就者にまで変身されたという称賛すべき内容の話も載せないと片手落ちになる。

資料としての掲載なら協力しますけどね。週刊誌記事だと割り引いて読む限り興味深深。
ただ、昨年のサチコ皇子のときもそうでしたが、週刊誌の記者の記事のまとめ方というのは
当事者の意向無視して読者にうけるような内容に大幅に脚色するのが常のようですな。

元オウムの方に多い「妄信系」の方々の場合、こういう部分を知らずに百ゼロで妄信しちゃう
危険性がありますからね〜。

Message#19182 2009年1月10日(土)10時21分
Re5:ゆうほくさんブログ
セイラさんのメッセージ(#19176)への返事

> 同じ傷つくなら「ソヌシとの縁を結べなかった、真理の流れに乗せて真の信者にすることができなかった(TT)」でないのかや?

やはり昔のような方法で「真理との縁、グルとの縁」を深めるような慈愛に満ちたカルマ
落としをして差し上げるべきなんでせうなwww  VXとか残ってないのですかねw

神殿君をポアしてくれたらオウマ〜業界も活気付くしマスコミの方々も久々のオウム特需で
潤って、多くの者が喜ぶと思うのですが。 やれやれ!! 真理の救済者達よ!!!

> イメージダウンだなんて、これが修行者の言うことかな(~_~)
> 世間のイメージを良くするために修行しているのじゃないでしょうに。
> 救済のための修行でしょうに。

救済のためです。裁判なんて甘っちょろいことでは駄目駄目!
ポアしかおまへん!!!

Message#19181 2009年1月10日(土)09時26分
辞任
2009年1月9日
オウム対策協議会近畿地区緊急総会が、
市内ホテルの会場で、開催された。

公安審査委員会に対して、公安調査庁が答申した観察処分継続に、触れて、
観察処分継続を請願することが採択された。
採択と同時に、近畿地区住民345239名の請願署名が、
議院会館で待機していたオウム対策協議会議長の手によって、関係機関に届けられた。

ヤツガレは、この日用意していた
理事職の辞表を提出して、受理された

オウム真理教対策市民の会の役職は、
昨年ひかりの輸大阪支部が西成から上町に移転したので、返上しており
精神的には、余裕綽々である。

お知らせまで

Message#19180 2009年1月10日(土)06時30分
From: 夢野
Re: ゆうほくさんブログ
> 共犯っていうか主犯的に最初から活躍されてたっていう話も聞くのですけどねwww
 例の福岡魔境事件はぼくもちょっと見ました。数人の不まじめ信徒がいきなり「尊師」と合一したうえ、神通力を発揮してくれたんですよ
 当初は女史も騙されて「尊師」と合一、たとえば尊師が今非常に怒っていらっしゃいますとか話してたですね。ぼくは魔境信徒がディザインするお気楽な修行プログラムが嫌いぢゃなかったけど
 ユングのクライエントで、他人の目からエネルギーを吸い取る女性があったそうです。同じように、魔境信徒は他人のエネルギーを取り込んでた
 二宮氏の見解ぢゃフリーメースンの仕掛けですか。真相はともかく今のAにも、似た雰囲気を感じる。村岡女史の合一体験とか以前あったようで
 いずれにしろ全体の選民的な発想に付いてゆけない感じでしたね

Message#19179 2009年1月10日(土)02時44分
From: セイラ
1/8のテレビ朝日18時前後放映の
「スーパーJチャンネル」を録画している方はおられませんか?

唐突ですみません(^^;)

Message#19178 2009年1月10日(土)02時32分
Re5: ゆうほくさんブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19171)への返事

>> 私直接の個人情報は勘弁して頂きたいのですが、私のエージェントの方が私書箱持ってる
> から、メールでも頂戴できそうなら私書箱を知らせますが・・・
>
> ただ、バドラーさんの一件の転載、あれは魔境時代に週刊誌の記者に語られたことに面白
> おかしく尾ひれをつけたって感じで、元々三流週刊誌でもあり、信憑性乏しいですな。

ん〜そうですか
せっかく雑誌の紙面をスキャナしてのせても
三流週刊誌の内容など信用できん、と切り捨てられるのであれば
必要のないことですな
スキャンして実物のせようが、どうせ三流週刊誌ですからね
送るのも馬鹿馬鹿しいです

誰の魔境時代だというんですかね、バドラが、ですか?
そうやって、あれは三流週刊誌のことだ、って教団側は
切り捨てたがりますよ
ジョウユウガロシアでご乱行あそばしたのも、雑誌には載ってますが
2ちゃんでは、三流記事だ、って誰かがコメントしてましたね
漏れとしては、実際どうなのか確かめようがないので
教団は、あれは三流記事で信用できない、といって都合がよければ、
そうするんでしょうね

ちっと、アベルさんのそのご意見、むっとしました
教団に都合よく解釈してやりたいらしいですね

ちっと論理がずれるかもしれないけど、奴らは言ったこともない地獄や
天国の話はすぐ信じるのに、人間が取材したことは却下するんですよね、、
勝手だなと思っているんだけど

Message#19177 2009年1月10日(土)02時01分
From: YASU
Re4:2ちゃん・完璧174スレから転載
セイラさんのメッセージ(#19175)への返事

> コメントには何を書かれたのでしょう?
> さえこさんは、どんな意見か?でなく、誰が書いたか?で判断する方でしょうかな?
> んな、たきずらずらしい(笑)

ちょっと、訂正させていただきます。

どういう訳か、今頃レスをしてくれたようです。
承認待ちの状態にいったん戻した後、レスを考えていたのかな。

> それにしてもさえこさんブログに「輪っかに入りたいです。上祐さんに一生ついていきます」とコメントした女性はその後どうなったでしょうかな?
> 私、この女性の登場はさえこさんのカルマだと思います。
> あとはどう導くかですにゃ。

上祐ギャルなのに、
A派信徒のブログにコメントするなんてお馬〜から見たらおかしいですよ。

> > みことさんの方が遙かにステージは高いです。
> > マニプ〜ラやアナハタ的なところもありますが、概して、ヴィシュッダです。
>
> そりゃそうでしょう。
> さえこさんは事件後入信者で、入信動機もアレフやソヌシは関係ない。
>
> みことさんは旧オウム真理教時代から出家・在家を繰り返した人、
> しかもソヌシと殴り合いの喧嘩までしたそうですから(笑)

やっぱりそうですか。
そういう方はソンシのダーキニーには成れないんでしょうな。
阿修羅的ですから。

でも、ソンシのエネルギー・データが入っているのは脅威でつ。

それにしても、ソンシの救済計画って・・・。
嗚呼。

Message#19176 2009年1月10日(土)01時27分
Re4:ゆうほくさんブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19159)への返事

> セイラさんのメッセージ(#19156)への返事

> > それにしてもA派、「大打撃を受けた、イメージが悪くなった」とは何を情けないことをぬかしてけつかる。
> > いまさら何の打撃を受けるのやら?
> > イメージが悪くなった?
> > わっはっはっはっはっはっはっはっ(^O^)
>
> 悪くなる余地があるほど良かったとでも思ってるのですかねwww
>
> > A派は年末年始にかけて、俗世の凡夫マスコミ、
> > もとい一般社会のマスコミの方に剣突を食らわしていたのか。
> > 法則を学んでいる方々とは思えませんにゃ。

> A的真理に忠実であられるからこそ、善なる部分皆無の現世に対して「ポアしかない」って
> 認識で臨んでおられるだけではないのでしょうか? 中途半端な輪っかなんかよりよっぽど
> わかりやすかったりしてwww

潜入記者を提訴することがカルマ落としになるとでも思ったか?
相手に不快感を与えるだけでしょうに。

「口外しないと約束したのに漏洩されて傷ついた」は凡夫並みだなと情けなく思ったのです。

同じ傷つくなら「ソヌシとの縁を結べなかった、真理の流れに乗せて真の信者にすることができなかった(TT)」でないのかや?

イメージダウンだなんて、これが修行者の言うことかな(~_~)
世間のイメージを良くするために修行しているのじゃないでしょうに。
救済のための修行でしょうに。

Message#19175 2009年1月10日(土)01時11分
Re3:2ちゃん・完璧174スレから転載
YASUさんのメッセージ(#19164)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#19160)への返事
>
> > YASUさんのメッセージ(#19157)への返事
> >
> > > いいですか、素敵な旦那さん(可愛いお嫁さん)がいて順風満帆、子供も生まれ家庭にはいつも笑顔が
> > > 絶えない、そんな幸せな生活を送ってる人があなたのような書き込み
> > > をするわけはないのです。
>
> > こんな、人間界の現世的価値観モロ肯定の書き方をするなんて、これ書いた香具師って
> > Aの人間ではないのでは?? 

現世の方でしょう。
この幸福感は一般的な考えです。
愛別離苦の部分が除去された考えですにゃ。

> さえこさんて、結構、アナハタです。(藁)
> それに、マニプ〜ラやスヴァジも混ざっています。
> そういう書き込みをする可能性はありますね。
>
> わたしがキャンディちゃんに荷担していることを知るや、
> 一旦承認していたコメントを削除しましたからね。
> わたしも「ああいう性格なんだなぁ」と納得してしまいました。

コメントには何を書かれたのでしょう?
さえこさんは、どんな意見か?でなく、誰が書いたか?で判断する方でしょうかな?
んな、たきずらずらしい(笑)

それにしてもさえこさんブログに「輪っかに入りたいです。上祐さんに一生ついていきます」とコメントした女性はその後どうなったでしょうかな?
私、この女性の登場はさえこさんのカルマだと思います。
あとはどう導くかですにゃ。

> みことさんの方が遙かにステージは高いです。
> マニプ〜ラやアナハタ的なところもありますが、概して、ヴィシュッダです。

そりゃそうでしょう。
さえこさんは事件後入信者で、入信動機もアレフやソヌシは関係ない。

みことさんは旧オウム真理教時代から出家・在家を繰り返した人、
しかもソヌシと殴り合いの喧嘩までしたそうですから(笑)

Message#19174 2009年1月10日(土)01時07分
Re:ちゃん姉の優れた才能に尊敬!
神風代理人さんのメッセージ(#19167)への返事

>
> ヤツガレには、この絵の意味が理解出来ないけど、

左から麻原彰晃(オウム)
グル高橋(ライフスペース)
池田センセ(層化)
、、誰だっけ?最高ですかーって人?誰か教えて

>
> ちゃん姉が、ずば抜けて優れた才能と、
>
> 技術を持っていることが、解ります。
>
> ただただ、ちゃん姉の才能に尊敬します。

残念ですが、漏れはこんなに器用ではございません。
AAという、文字を使った絵をパソコンで書くことですが、こんなことが好きな
人がいて、コピーアンドペイストさせてもらったわけです。
>
>

Message#19173 2009年1月10日(土)01時03分
Re3:2ちゃん・完璧174スレから転載
YASUさんのメッセージ(#19164)への返事

> さえこさんて、結構、アナハタです。(藁)
> それに、マニプ〜ラやスヴァジも混ざっています。
> そういう書き込みをする可能性はありますね。

なるほどw

> みことさんの方が遙かにステージは高いです。
> マニプ〜ラやアナハタ的なところもありますが、概して、ヴィシュッダです。

みことさんってことになると、神慈秀明会では複雑ですな。

岡田茂吉明主さんとこから離脱した会主様の後継者の壮吉会長様が49歳だったかで若死に
されて、その方のことを「みこと様」と呼んでますので。

Message#19172 2009年1月10日(土)01時00分
神風代理人さんのメッセージ(#19165)への返事

> 会員と言っても、優れたヤツは五人位だろ。
> 後は、嫌がらせメールをして、自己満足するタイプ
> ありもしないことをまことしやかに言い、人を傷つける馬鹿

掲示板を荒らす馬鹿もおられるのではないでしょうか? 実は昨日と今日、お気楽裏画像板
に荒らしが来襲。連続投稿は蹴る設定にしてたので日に一件というチンケな荒らしでしたがw

大阪のリモホですが、手法から見て到底ベテランの荒らし屋とは思えず、ド素人の手による
中途半端な荒らし行動と判断しました。

ヤツガレさんの眷属の大阪在住の方が、数年前の情報に従って妄想をたくましくされた・・・
ってことなら納得もできるのですが・・・

Message#19171 2009年1月10日(土)00時55分
Re4: ゆうほくさんブログ
キャンディさんのメッセージ(#19166)への返事

> アベルさんところに資料送るのって
> どこの住所にすればいいんですか?
> 北の工作員疑惑もあるし、メール交換すらヤバイと思うのですが

私直接の個人情報は勘弁して頂きたいのですが、私のエージェントの方が私書箱持ってる
から、メールでも頂戴できそうなら私書箱を知らせますが・・・

ただ、バドラーさんの一件の転載、あれは魔境時代に週刊誌の記者に語られたことに面白
おかしく尾ひれをつけたって感じで、元々三流週刊誌でもあり、信憑性乏しいですな。

Message#19170 2009年1月10日(土)00時52分
Re:ちゃん姉の優れた才能に尊敬!
神風代理人さんのメッセージ(#19167)への返事

> 今年の年賀状の中に、
> 北の中央郵便局消印で
> ハングリ文字でアベルさんからのものが、有りました。
> やはり北のスパイかもよ。

名誉毀損で提訴を考えますかねw

Message#19169 2009年1月10日(土)00時51分
夢野さんのメッセージ(#19168)への返事

>  吉田女史は分裂騒ぎのときほかの成就者たちを敵に回し孤軍奮闘だったとか。あれを凌駕できるヒトはそういませんが、

例の福岡事件のとき、公式に表に出てる情報では中心になった信徒だけが悪者にされてる
みたいな「正統史観」だけみたいですが、某偉大な師が最初から当該魔境信徒を持ち上げて
共犯っていうか主犯的に最初から活躍されてたっていう話も聞くのですけどねwww

Message#19168 2009年1月9日(金)23時32分
> > > 「世間は、A派は人格者の集まり・輪っかはろくでなしの巣窟と認識している
>
> この認識誤りじゃあ、無いの?
 それはもちろん、セイラさんがAの認識を揶揄した一文ですからね
> ありもしないことをまことしやかに言い、人を傷つける馬鹿
 どなたのことか存じませぬが逆にいうと事実を曲げずに批判するのはあんがい難しい。アンチAのすくなくとも一部は、その美学を守りぬいてると思います
> お前スタッフになって、吉田先生を越える人間になってから
 吉田女史は分裂騒ぎのときほかの成就者たちを敵に回し孤軍奮闘だったとか。あれを凌駕できるヒトはそういませんが、ひかりでの発言力を得ることはできるかも
 何かの貢献ですね、セミナー参加やバクティーなど

Message#19167 2009年1月9日(金)21時45分
ちゃん姉の優れた才能に尊敬!
キャンディさんのメッセージ(#19166)への返事

> -─===─ヽ/へ
> iiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ    ______                      ___ ,-───
> 彡≡≡≡≡|≡ミミヾ /         \         _-=─=-   /     `
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ            \    _-=≡///:: ;; ''ヽ丶/ヾ ヾ .,! !,,!_´,,//_//
>            \iiiiiiiゞ         ─  |  /    ''  ~    ヾ/=/`''~~       /彡-
>              \iiヽ        ── | /              |=.|     二     | 三
> ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ _,-=-  _,-= ヽ| |                ヽ|   ──     \三
>   ⊂⊃,.::  :: ⊂⊃  ヽiiiii ⊂⊃ノ_⊂⊃ ヽ│|≡      , 、      || ヽ ,,   、ー ̄   \
>          :::      |iiiii        ヽ  │|≡_≡=-、___, - -=≡=│ ⊂⊃    ⊂⊃   |=
>                 |iii|     ( о )   | | ,⊂⊃ |     | ⊂⊃ |┤    /         |/
>     ( ● ● )      .|iiii| /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ  |ヽ二_,(    )\_二/ |    ( 。つ\
>    》━━━━《       |iiiii|///;;;;───、ヾ. |   /(      )ヽ    |    /     丶ー
>   》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|:::///\__/ヾヽ|   /  ⌒`´⌒      |    /____」
>  《《  \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|::// ;;  ; ;; 》::::::|              /  |      |/    /
>   》》    ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|::《 ;; ;; ;》 ;;》:(    |_/ヽ_'\_/   | |    |__/    //
> 《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|/ 》  ;;》 》 ;;ミ ヽ   、\_ ̄  ̄/ヽ    ヽ    -─      /
> 巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII  ヽヽ《 ;;; 》(  \   |    ̄ ̄     _// ヽ_____/_ノ
> 巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii      ``《人/   \__ ヽ____/  /

ヤツガレには、この絵の意味が理解出来ないけど、

ちゃん姉が、ずば抜けて優れた才能と、

技術を持っていることが、解ります。

ただただ、ちゃん姉の才能に尊敬します。

> アベルさんところに資料送るのって
> どこの住所にすればいいんですか?
> 北の工作員疑惑もあるし、メール交換すらヤバイと思うのですが

今年の年賀状の中に、
北の中央郵便局消印で
ハングリ文字でアベルさんからのものが、有りました。

やはり北のスパイかもよ。
用心、用心。

Message#19166 2009年1月9日(金)17時23分
-─===─ヽ/へ
iiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ    ______                      ___ ,-───
彡≡≡≡≡|≡ミミヾ /         \         _-=─=-   /     `
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ            \    _-=≡///:: ;; ''ヽ丶/ヾ ヾ .,! !,,!_´,,//_//
           \iiiiiiiゞ         ─  |  /    ''  ~    ヾ/=/`''~~       /彡-
             \iiヽ        ── | /              |=.|     二     | 三
━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ _,-=-  _,-= ヽ| |                ヽ|   ──     \三
  ⊂⊃,.::  :: ⊂⊃  ヽiiiii ⊂⊃ノ_⊂⊃ ヽ│|≡      , 、      || ヽ ,,   、ー ̄   \
         :::      |iiiii        ヽ  │|≡_≡=-、___, - -=≡=│ ⊂⊃    ⊂⊃   |=
                |iii|     ( о )   | | ,⊂⊃ |     | ⊂⊃ |┤    /         |/
    ( ● ● )      .|iiii| /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ  |ヽ二_,(    )\_二/ |    ( 。つ\
   》━━━━《       |iiiii|///;;;;───、ヾ. |   /(      )ヽ    |    /     丶ー
  》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|:::///\__/ヾヽ|   /  ⌒`´⌒      |    /____」
 《《  \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|::// ;;  ; ;; 》::::::|              /  |      |/    /
  》》    ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|::《 ;; ;; ;》 ;;》:(    |_/ヽ_'\_/   | |    |__/    //
《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|/ 》  ;;》 》 ;;ミ ヽ   、\_ ̄  ̄/ヽ    ヽ    -─      /
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII  ヽヽ《 ;;; 》(  \   |    ̄ ̄     _// ヽ_____/_ノ
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii      ``《人/   \__ ヽ____/  /

アベルさんところに資料送るのって
どこの住所にすればいいんですか?
北の工作員疑惑もあるし、メール交換すらヤバイと思うのですが

Message#19165 2009年1月9日(金)12時04分
夢野さんのメッセージ(#19162)への返事

> > 「世間は、A派は人格者の集まり・輪っかはろくでなしの巣窟と認識している

この認識誤りじゃあ、無いの?

>  大まじめにそう感じてるはずですねー。下位チァクラが浄化されてアナハタ優位になると、ものすごく愛情が強まる。ひとかけらも悪意がないのでこの愛情を博愛と勘違いするでしょう
>  だが愛情はエゴの一種でして、たぶん開祖もその先鋭を最終解脱と誤認した。こう考えるとなにかと辻褄が合うんですよ
>  開祖の場合ひどく純化された愛情、自他の差別にまったく気づかない

夢野先生
遅らばせながら、今年もよろしくご指導頂きますよう、おねがいします。

エイ社はガチガチのオウムアサハラ教義継承団体、テロの危険が残る団体!!

ある一面では、エイ社の構成員は、立派
尊敬できる。

輸っかは上祐のみ優れているが、目立つた指導員スタッフは、数えるほどしかいない。

副代表細川さん
東京支部長藤本さん
大阪支部長吉田先生

何かにつけて、ダントツ吉田先生が優れているが、
会員とは歯車がかみあつていない。

会員と言っても、優れたヤツは五人位だろ。

後は、嫌がらせメールをして、自己満足するタイプ

ありもしないことをまことしやかに言い、人を傷つける馬鹿

寄るとさわると支部長先生の悪者ばかり、

お前スタッフになって、吉田先生を越える人間になってから
一人前の口聞けよ。と言いたい昨今です。

夢野先生横から的外れなこと言ってゴメンね

Message#19164 2009年1月9日(金)11時57分
Re2:2ちゃん・完璧174スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19160)への返事

> YASUさんのメッセージ(#19157)への返事
>
> > いいですか、素敵な旦那さん(可愛いお嫁さん)がいて順風満帆、子供も生まれ家庭にはいつも笑顔が
> > 絶えない、そんな幸せな生活を送ってる人があなたのような書き込み
> > をするわけはないのです。

> こんな、人間界の現世的価値観モロ肯定の書き方をするなんて、これ書いた香具師って
> Aの人間ではないのでは?? 

さえこさんて、結構、アナハタです。(藁)
それに、マニプ〜ラやスヴァジも混ざっています。
そういう書き込みをする可能性はありますね。

わたしがキャンディちゃんに荷担していることを知るや、
一旦承認していたコメントを削除しましたからね。

わたしも「ああいう性格なんだなぁ」と納得してしまいました。

みことさんの方が遙かにステージは高いです。
マニプ〜ラやアナハタ的なところもありますが、概して、ヴィシュッダです。

Message#19163 2009年1月9日(金)11時47分
夢野さんのメッセージ(#19162)への返事

> > 「世間は、A派は人格者の集まり・輪っかはろくでなしの巣窟と認識している
>  大まじめにそう感じてるはずですねー。下位チァクラが浄化されてアナハタ優位になると、ものすごく愛情が強まる。ひとかけらも悪意がないのでこの愛情を博愛と勘違いするでしょう
>  だが愛情はエゴの一種でして、たぶん開祖もその先鋭を最終解脱と誤認した。こう考えるとなにかと辻褄が合うんですよ
>  開祖の場合ひどく純化された愛情、自他の差別にまったく気づかない

え?

わたしは世間一般(=日本社会)はアナハタ優位と言うよりは、
スヴァジ〜マニプーラ優位と考えております。
今起こっている現象はマニプーラの浄化現象でしょう。

あ、そういうことはアナハタ優位の影響も出てきているということか。
でも、わたしにはまだまだという感じにも思えます。
この不景気は1〜2年は続くと思うからです。
評論家の予想でも、早くて来年の後半に回復とか言っています。

まあ、定期的にスヴァジの浄化現象も起こっています。
大雨とか台風とか。
ムーラダはあまり蓄積がないので、浄化はそれほどではありません。
1995年以来千人以上の死者を出す地震は起こっていませんし。

さすがに、わたしも、
大いなる柴田威信、いやシヴァ大神の救済活動の一環だとは考えないですが。(藁)
A派ならそう考えるかも。

ですから、反対に
「お金の潤っていない」ひかりの輪の方に同情的で、
A派には厳しいと思うんですが。

ひかりの輪の方が「観察処分」解除の可能性は大いにあるかも。

Message#19162 2009年1月9日(金)06時11分
> 「世間は、A派は人格者の集まり・輪っかはろくでなしの巣窟と認識している
 大まじめにそう感じてるはずですねー。下位チァクラが浄化されてアナハタ優位になると、ものすごく愛情が強まる。ひとかけらも悪意がないのでこの愛情を博愛と勘違いするでしょう
 だが愛情はエゴの一種でして、たぶん開祖もその先鋭を最終解脱と誤認した。こう考えるとなにかと辻褄が合うんですよ
 開祖の場合ひどく純化された愛情、自他の差別にまったく気づかない

Message#19161 2009年1月9日(金)03時50分
Re:ご無沙汰しております
山本英司さんのメッセージ(#19154)への返事

> 2月14日のち〜こ♪さんオフに参加させていただくこととなりました。
> ち〜こ♪さんのご人徳で、盛会になることを祈念します。

集客の方、何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

西村新人類さんとか友北せんせにもご来臨賜わるわけにはいきませんですかねえ・・・
ハシシさんとか今でもご覧になってるのでしょうか。おざあいさんはいかがですか??
アッチャンナムッタさんとかひめ様とかも久しぶりに如何でしょうか。やじ師匠は遠いっ
すかねえ・・・

あるいはサプライズで、松本麗●女神様とか識●女神様あたり、変装お忍びでのご参加
とか、大阪でご縁のあったアキラちゃんとか

ち〜こ♪奥様オフ会
2月14日、バレンタインデー午後6時ごろから、新宿または池袋あたりを予定してます。
幹事未定ですが、とりあえず参加ご希望の方は管理人までメールください。掲示板での
ご表明でもOK。メールフォームは管理人のハンドル名クリックで立ち上がります。

参加者ある程度多くなったら連絡用のクローズド掲示板を立ち上げます。

追記

管理人のハンドル名クリック→メール送信フォームを立ち上げてメールして頂く場合、
必ずメール送信フォームの「タイトル」「オフ会」としてください。

そうしないとまちがいなく迷惑メールに振り分けられてしまいます。

Message#19160 2009年1月9日(金)03時45分
Re:2ちゃん・完璧174スレから転載
YASUさんのメッセージ(#19157)への返事

> いいですか、素敵な旦那さん(可愛いお嫁さん)がいて順風満帆、子供も生まれ家庭にはいつも笑顔が
> 絶えない、そんな幸せな生活を送ってる人があなたのような書き込み
> をするわけはないのです。

こんな、人間界の現世的価値観モロ肯定の書き方をするなんて、これ書いた香具師って
Aの人間ではないのでは?? 

> なんか、さえこさんの文体に似ているような?
> 気のせいだと良いんですけど。

そうですね。確かに正統派の感覚から一寸ズレてる感じのところが、さえこさんあたりの
スタンスと似た波動感じられるかもw

> わたしなんて、
> 今更、ソンシや教団の悪口を書く気はないです。
> 事件後、『悪態日記』と称して、日記をつけていましたが、
> 全部ポアしてしまいました。

もどきのお導きで、ますます正統派「隠れあ派」の道をまっしぐら  公安の旦那ぁ〜〜〜w

Message#19159 2009年1月9日(金)03時40分
Re3:ゆうほくさんブログ
セイラさんのメッセージ(#19156)への返事

> ○○○師が移動で来られてこういうネタでマスコミに突っ込みをかけてやれって指示でもしたのかしら?

もっと上のレベルではないっすかね? カルマが返ってA本体やご●●に司直の手が入っ
たら面白いことになるかもw わくわく

> それにしてもA派、「大打撃を受けた、イメージが悪くなった」とは何を情けないことをぬかしてけつかる。
> いまさら何の打撃を受けるのやら?
> イメージが悪くなった?
> わっはっはっはっはっはっはっはっ(^O^)

悪くなる余地があるほど良かったとでも思ってるのですかねwww

> A派は年末年始にかけて、俗世の凡夫マスコミ、
> もとい一般社会のマスコミの方に剣突を食らわしていたのか。
> 法則を学んでいる方々とは思えませんにゃ。

A的真理に忠実であられるからこそ、善なる部分皆無の現世に対して「ポアしかない」って
認識で臨んでおられるだけではないのでしょうか? 中途半端な輪っかなんかよりよっぽど
わかりやすかったりしてwww

Message#19158 2009年1月9日(金)03時35分
Re:追伸
山本英司さんのメッセージ(#19155)への返事

> いつの間にか掲示板の名前が変わってますね(笑)。

また変えてみましたwww YASU師匠に言われてSEOやってみたのですが検索順位が上がら
ないので、もうヤケクソw

Message#19157 2009年1月9日(金)02時55分
2ちゃん・完璧174スレから転載
828 :神も仏も名無しさん:2009/01/08(木) 22:02:24 ID:pEnB7m17
あなたの書き込みは全部自分に向かって言ってるだけってことに気付きなさい。
ネットってのは結局本人の意識の中の世界なのです。
「オウム」なんて名前の集団は存在しません。
オウムに対する罵詈雑言誹謗中傷は「空想上の敵」で「見下すことができる敵」
を創り出して、そこに日頃のストレス、鬱憤をぶつけているに過ぎないのです。
本人は無意識にストレスのはけ口に書いてるつもりが、言葉は全て自分に
跳ね返ってきます。
結局罵りの言葉はふがいない自分、自分の現状に対する怒りに過ぎないのです。

年始のお目出度い時期に書いてるところを見ても、相当に
不幸な人なんでしょうね。

いいですか、素敵な旦那さん(可愛いお嫁さん)がいて順風満帆、子供も生まれ家庭にはいつも笑顔が
絶えない、そんな幸せな生活を送ってる人があなたのような書き込み
をするわけはないのです。
相当惨めで不幸な人生を送っているんでしょう。
「オウム」ではなく自分を呪う言葉を吐いてるだけ。
「麻原」という言葉を「自分」という言葉に置き換えて読んで見なさい。
あなたの書き込みがただの自傷行為だということがよくわかりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、さえこさんの文体に似ているような?
気のせいだと良いんですけど。

わたしなんて、
今更、ソンシや教団の悪口を書く気はないです。
事件後、『悪態日記』と称して、日記をつけていましたが、
全部ポアしてしまいました。

空しくなってしまったんですね。
それも残しておけば良かったかな。
キャンディちゃんが書いているようなことを書いていました。

Message#19156 2009年1月9日(金)02時47分
Re2:ゆうほくさんブログ
てんさいくん28号さんのメッセージ(#19151)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#19148)への返事

> ところで、この件に関して、当掲示板で既に削除された二つの「謎のログ」を参考資料と
> して可及的に復元を試みてみました。当時は唐突に一体何が出てきたのだろうかとさっぱり
> 理解できなかったのですが、今になって改めて拝見すると非常に興味深いと。
>
> ご当人の不利益になってはいけないので、一部伏字にしました

私のブログでも取り上げましたが、
○○○師が移動で来られてこういうネタでマスコミに突っ込みをかけてやれって指示でもしたのかしら?
それにしてもA派、「大打撃を受けた、イメージが悪くなった」とは何を情けないことをぬかしてけつかる。

いまさら何の打撃を受けるのやら?
イメージが悪くなった?
わっはっはっはっはっはっはっはっ(^O^)

もともとマスコミからも世間からも、
元オウム真理教となれば(A派にしろ輪っかにしろ)グッドイメージなんかないべぇ。

さえこさんのブログでは
「ひかりの輪に入りたいのですが」というコメントを寄せた一般人もおられたが、
A派と輪っかの区別もない人だって多い。
これが現状だっつーのに(ー_ー)

それともA派では、
「世間は、A派は人格者の集まり・輪っかはろくでなしの巣窟と認識している」とでも思っているのかねぇ?

A派は年末年始にかけて、俗世の凡夫マスコミ、
もとい一般社会のマスコミの方に剣突を食らわしていたのか。
法則を学んでいる方々とは思えませんにゃ。

Message#19155 2009年1月8日(木)23時25分
From: 山本英司
追伸
いつの間にか掲示板の名前が変わってますね(笑)。

Message#19154 2009年1月8日(木)23時22分
From: 山本英司
ご無沙汰しております
ずっとこの掲示板をのぞいてなかったのですが、
아벨(Abel)さんからご連絡をいただきまして、
2月14日のち〜こ♪さんオフに参加させていただくこととなりました。
ち〜こ♪さんのご人徳で、盛会になることを祈念します。

Message#19153 2009年1月8日(木)21時49分
Re:神道界巨星の死
神風代理人さんのメッセージ(#19150)への返事

> 葉室氏は平安時代藤原氏の末裔
> 南部氏は江戸時代に盛岡藩主の南部家第45代当主である。

ひぇ〜〜〜、ある意味では落ちぶれられたもんですなあ。昔ならどこかの殺人カルト教祖
様みたいに側室とか山のようにおいてたでしょうにw

> お詫び。やすくにのやすが旧字体に変換出来ないので、新しい字体になりました。

ノートパソ環境で投稿して頂くときでしたら、上の文字をコピーしていただき、言語バー
で「単語/用例の登録」選んで辞書登録なさってください。文字で出すときには「」の
部首で出ます。または手書きパッドで。でも私の文字を利用される方が楽でしょう。

国も旧字体はMSIMEでは出ないですな。たとえば人名で「くにもと」とすると國本で変換
されますが・・・

神風代理人さんのメッセージ(#19152)への返事
> ヤツガレ色餓鬼ですから、大阪在住20から25歳までの女の子に対してのみ、返信しました。

あらら非常に羨ましいですなw 足跡を集めるのはそう簡単でないのに、ヤツガレさん
積極的に足跡付けにコミュや日記回りでもされてるんですか? ツール教えましょうかw

Message#19152 2009年1月8日(木)20時44分
mixi、足跡
ヤツガレをmixiに招待した方が、おられまして、

mixiのページに、足跡コーナーが、あります。

ヤツガレは、足跡の見方を、やっと覚えました。

セイラさん
篠澤教授に三千点さん
アベルさん
aoさん

せっかく、足跡つけて貰いましたが、返信ご容赦願います。

ヤツガレ色餓鬼ですから、

大阪在住
20から25歳までの女の子に対してのみ、返信しました。

これまた、ハズレ水商売の女の子で、直アド教えて来て

メール下さいとさ。
メールアドレス教えて来ても、入力出来ないよ。

電話番組教えてこいとさ。

Message#19151 2009年1月8日(木)19時17分
From: てんさいくん28号
Re:ゆうほくさんブログ
てんさいくんさんのメッセージ(#19148)への返事

> アレフが慰謝料請求だと
> アレフ側が提訴だと。
> 開いた口が塞がらないような裁判をするのがカルト団体の特質でもあります。
> 〜で、放送された映像は下記。
> ユーチューブに出ている。ますます見てしまいましょう。〜
> 私がコメントとして出ているあの番組だったのですね。
> アレフとしては、手痛い暴露だったでしょう。
> メディア界で、なにか表彰はされなかったのかなぁ。

ともきた先生が提示されてる「ようつべ」のURLよりも、こっちの方がよろしいでせう。
何しろ当該ビデオ投稿者の方から、こっちを載せてくれと言われたURLなんですからw

http://jp.youtube.com/watch?v=QeEOVQ0EGX0
http://jp.youtube.com/watch?v=aoLh2mfGtQw
http://jp.youtube.com/watch?v=M9hmGLNExcY
一続きで見たければ
http://aumerparvati.yui.at/20070930.wmv

ところで、この件に関して、当掲示板で既に削除された二つの「謎のログ」を参考資料と
して可及的に復元を試みてみました。当時は唐突に一体何が出てきたのだろうかとさっぱり
理解できなかったのですが、今になって改めて拝見すると非常に興味深いと。

ご当人の不利益になってはいけないので、一部伏字にしました
------------------------------------------------------------------------------------------------
18721,●●,,2008年12月24日(水)21時21分,
まったり闘争
どうも皆さん、例の番組で潜入取材をしたフリージャーナリストです。
数日前に、Aの皆様方から、Aお得意の方法で宣戦布告をされました。
当然、徹底交戦するつもりです。
結果が出次第、報告します。
--------------
それにしても、私は例の番組がらみで、Aから余程恨まれてるようで・・・
昔なら
『魂を高い世界へと』
送られているコト間違いない恐ろしい事ですね。

18735,●●,2008年12月24日(水)23時24分,
Re:Re:まったり闘争
内容的には
『あの放送によって教団が大打撃を受けた!イメージも悪化した!百万(とナンボ)賠償しろ!』
というムチャクチャな物ですよ。
こんなモン(Aが)勝てるワケが無い
例えるならば
NATO(私)×ユーゴ(A)
みたいなもんですね。
『年末に嫌な思いをされてやろう』
という意図が見え見えっす。
--------------
ジャンキーw
アレには2つの意味があってですね。
一つは、これは現在進行形ですが。オンライン上でハードジャンキーを公言することによる、アングラ系ネタ取材の入り口として。
もうひとつは、Aの中に元・*****が結構多いという話を聞いたので
『ボクも同じなんですよ〜♪』
と道場内でサマナ&在家に言って回る事による警戒心の緩和を図り成功→放送差し止め仮処分の一件で、A側が
『●●はジャンキーだ!取材内容は信用出来ない!』
と主張→誰でも閲覧可能な公文書にソレが掲載されてしまったんですね。
身の潔白を証明する為に某病院で*******までしましたからハイ。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

Message#19150 2009年1月8日(木)16時10分
神道界巨星の死
春日大社

前宮司で、長老の葉室頼昭氏、
三日肺炎のため死去、82歳

葉室先生には、親しくご指導頂きました、心からご冥福をお祈りさせて頂きます。

靖国神社
宮司南部利昭氏、7日虚血性心不全のため死去
ご冥福をお祈りします。

葉室氏は平安時代藤原氏の末裔

南部氏は江戸時代に盛岡藩主の南部家第45代当主である。

お詫び
やすくにのやすが旧字体に変換出来ないので、新しい字体になりました。
お詫びまで

Message#19149 2009年1月8日(木)14時16分
Re6:精神的苦痛
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19144)への返事

>
> オンフ板にうpしてもらって、サーチ機能利用して目次を作るとか、私が資料としてうp
> してもよいし、YASUさんのところに置かせて頂くとか。
>

わたしのところになんか置くと、即、鯖会社に連絡が行くでしょうな。
そして、サイトがポアと。

何しろ、もどきがこれを見ているんですから。
当然、Alephに報告するでしょうし。

昔、裏板がパスワード制だった頃、
「教団側はここを見ていないでしょう」
とわたしが書いたら、彼女は、
「みんなで見ているよ」
と言いましたもの。

Message#19148 2009年1月8日(木)13時15分
From: てんさいくん
ゆうほくさんブログ
2009/1/8 11:41

アレフが慰謝料請求だと

アレフ側が提訴だと。
しかし、そもそも任意集団アレフの代表って誰なんだ?
それから、心理的苦痛ってなんなんだろうかしら。
秘儀って、麻原さんビデオ、ヴァジラヤーナの教えのこと?
開いた口が塞がらないような裁判をするのがカルト団体の特質でもあります。
なんとも。

「セミナー盗撮された」 オウムが元信者を提訴

2009.1.5 21:06

>「宗教的な秘儀にあたるセミナーを盗撮され精神的苦痛を受けた」などと
>元在家信者の男性に慰謝料など約150万円の支払いを求め
>訴状によると、男性は在家信者だった平成19年8月ごろ、
>バッグに隠していたカ メラで教団の会員向け勉強会や集団修行の様子を撮影
>教団は東京地裁に放送中止の仮処分を申し立てたが却下
>映像は9月30日にTBS放送
>男性が事前に内容を口外しないとの契約書に署名した上で参加したものも
>教団は「信頼を損ねられ、精神的苦痛を受けた」
>男性は「徹底的に争う」「都合の悪い放送内容だったので訴えたのだろう」

〜で、放送された映像は下記。
ユーチューブに出ている。ますます見てしまいましょう。〜

私がコメントとして出ているあの番組だったのですね。
アレフとしては、手痛い暴露だったでしょう。
メディア界で、なにか表彰はされなかったのかなぁ。

http://www.youtube.com/v/QeEOVQ0EGX0&rel=1
http://www.youtube.com/v/aoLh2mfGtQw&rel=1
http://www.youtube.com/v/M9hmGLNExcY&rel=1

Message#19147 2009年1月8日(木)10時18分
Re:ち〜こ♪奥様オフ会 (再掲)
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19146)への返事

> ち〜こ♪奥様が吹田から関東に移られて数年が経ちました。東京で落ち着かれたら一度
> オフ会を、という計画が以前からありましたが、突然ですが、2月14日バレンタインデー
> に、新宿か池袋あたりで、ち〜こ♪奥様を囲むオフ会はいかがでしょうか。
>
> 呉越同舟と申しますか、ち〜こ♪奥様のご人徳によって、イスラエルとハマス、ブッシュ
> とビンラディンのような立場の者もこの日だけは仲良く、という趣旨でいかがでしょう。
>
> YASUさんやキャンディちゃんやオリーブさんも覆面参加で是非ともご検討いただければと。
> 現役信者の方々も歓迎いたします。超アンチの方も勿論歓迎。犯罪者の方も。
>
> 最少催行人数3人ってところで
>
> 追記
> 某准教授せんせのご出席が確定しましたので最少催行人数はクリアしました。皆様是非とも
> ご出席をお願いします。

神奈川の天才さん
キャンディのちゃん姉
万年少女、さくらさん

お三方が参加されるなら、参加します。

管理人さん
最終調整の段階で、携帯にメールお願いします。

Message#19146 2009年1月8日(木)08時39分
ち〜こ♪奥様オフ会 (再掲)
ち〜こ♪奥様が吹田から関東に移られて数年が経ちました。東京で落ち着かれたら一度
オフ会を、という計画が以前からありましたが、突然ですが、2月14日バレンタインデー
に、新宿か池袋あたりで、ち〜こ♪奥様を囲むオフ会はいかがでしょうか。

呉越同舟と申しますか、ち〜こ♪奥様のご人徳によって、イスラエルとハマス、ブッシュ
とビンラディンのような立場の者もこの日だけは仲良く、という趣旨でいかがでしょう。

YASUさんやキャンディちゃんやオリーブさんも覆面参加で是非ともご検討いただければと。
現役信者の方々も歓迎いたします。超アンチの方も勿論歓迎。犯罪者の方も。

最少催行人数3人ってところで

追記
某准教授せんせのご出席が確定しましたので最少催行人数はクリアしました。皆様是非とも
ご出席をお願いします。

Message#19145 2009年1月8日(木)03時03分
Re12:疑問に対する意見
さくらさんのメッセージ(#19142)への返事

> そりゃ痩せても枯れても、

健康のためにもダイエットしないと・・・、単に自己反省

> 末端もと在家でも修行者ですから、
> 修行は大事だなぁ。
> オウム脳と言われたらそかも。

公安の旦那ぁ〜〜〜〜w

Message#19144 2009年1月8日(木)03時00分
Re5:精神的苦痛
YASUさんのメッセージ(#19143)への返事

> ブログやHPなんて立ち上げてそれらをうpすると、Alephから攻撃を食らうので、
> 完璧スレにコピペの方がいいと思います。

オンフ板にうpしてもらって、サーチ機能利用して目次を作るとか、私が資料としてうp
してもよいし、YASUさんのところに置かせて頂くとか。

Alephから攻撃くらったら、警察の生活安全課に駆け込んで、殺人カルトの悪業を天下に
示すまでのこと。

Message#19143 2009年1月8日(木)02時53分
Re4:精神的苦痛
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19129)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#19127)への返事
>
> > アベルさん、スキャナで焼いて、雑誌の紙面をそのままアップする技術は
> > お持ちですか?
> > 今までやられたことあります?
>
> 画像としてアップするのでも、OCRかけてテキストとしてアップするのでも、PDF化でも
> 何でもできまっせ。ま、OCRについてはYASUさんの方が技術が上だと思いますけど、

いいえ、慣れれば大したことはありません。
ちょっと面倒な操作が必要でつ。

やたら、誤字もでますし、修正に手間取ります。

わたしは、機関誌『覚醒の時』を、

雑誌→スキャナー→画像→OCRソフト→テキストファイル

という手順でやっています。

> 彼の場合
> 連絡先公開してないですからね。
> 勿論西村さんもこのような作業は沢山されてますから、
> 西村さんでも아벨(Abel)でも、どちらでも協力可能です。
>
> > 別にアベルさんでも、西村氏でもいいんだけど、
> > 相当過去の雑誌が掘り出せそうなんで
> > 漏れが自分でタイプするのが面倒なのと、
> > 雑誌の紙面のほうが、信憑性が高いので、、

スキャナーなんて、中古で安いのは¥3000〜5000ぐらいですかね。
わたしはそのぐらいのを買いました。
OCRソフトは付属していますから買わなくてすみます。

ブログやHPなんて立ち上げてそれらをうpすると、Alephから攻撃を食らうので、
完璧スレにコピペの方がいいと思います。

Message#19142 2009年1月8日(木)02時45分
From: さくら
Re11:疑問に対する意見
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19140)への返事

> そんな、「やっぱり修行」だなんて、「百ー0」姿勢で物事を判断してしまうっていうのは
> どんなものなんですかね?? 修行は絶対善で茶化しは絶対悪、みたいな感じ。オウム脳
> 健在とかwww

そりゃ痩せても枯れても、末端もと在家でも
修行者ですから、

修行は大事だなぁ。
してないけど。

オウム脳と言われたらそかも。

Message#19141 2009年1月8日(木)02時28分
Re:ち〜こ♪奥様オフ会 (再掲)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19131)への返事

ち〜こ♪奥様が吹田から関東に移られて数年が経ちました。東京で落ち着かれたら一度
オフ会を、という計画が以前からありましたが、突然ですが、2月14日バレンタインデー
に、新宿か池袋あたりで、ち〜こ♪奥様を囲むオフ会はいかがでしょうか。

呉越同舟と申しますか、ち〜こ♪奥様のご人徳によって、イスラエルとハマス、ブッシュ
とビンラディンのような立場の者もこの日だけは仲良く、という趣旨でいかがでしょう。

YASUさんやキャンディちゃんやオリーブさんも覆面参加で是非ともご検討いただければと。
現役信者の方々も歓迎いたします。超アンチの方も勿論歓迎。犯罪者の方も。

追記
某准教授せんせのご出席が確定しましたので最少催行人数はクリアしました。皆様是非とも
ご出席をお願いします。

Message#19140 2009年1月8日(木)02時17分
Re10:疑問に対する意見
やっぱり修行@さくらさんのメッセージ(#19139)への返事

> そのプロセスにおいて、やっぱ修行よね〜という思いに至りました。
> オンフ板に集うみなさんありがとうございました。

そんな、「やっぱり修行」だなんて、「百ー0」姿勢で物事を判断してしまうっていうのは
どんなものなんですかね?? 修行は絶対善で茶化しは絶対悪、みたいな感じ。オウム脳
健在とかwww

Message#19139 2009年1月8日(木)02時05分
From: やっぱり修行@さくら
Re9:疑問に対する意見
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19136)への返事

> 現在その信徒は、
> オウマー兼わっか会員としてご活躍のようですよ。

あ、そうじゃないかな〜ってちょっと思ってました。
今度、つめの垢せんじて飲ませていただきたいですね〜。

話は変わりますが、話題の支部長先生って、あべるさんがすっごくエネルギー強いって
仰ってますけど、そんなにエネルギー強いんですか?

さて、神風代理人さんに刺激されて、新春早々お腹一杯アンチ活動させていただいたし、
そのプロセスにおいて、やっぱ修行よね〜という思いに至りました。
オンフ板に集うみなさんありがとうございました。

あべるさんへ

最後まで答えてないさくらに聞いたって〜。
送信してお返事来なかったら、事務局にお問い合わせしてみたら?

Message#19138 2009年1月8日(木)02時02分
Re4:友北の結果
さくらさんのメッセージ(#19134)への返事

> てか、なんであべるさんそんな真面目に取り組むの?
> もしかして、
> 自分気がつかないうちにカルトに嵌っちゃったのかもって心配になりました?
> 心配だったら、ちゃんと送信してお返事もらってみたら?

別のアンケートでは、自分は真面目でない(几帳面でないだったか?)と回答した私。
べつに100項目答えるくらい真面目も糞もおまへんがなwww

強いて言うと好奇心ってところでしょうけど、メールは出したけど回答来るの???

Message#19137 2009年1月8日(木)02時00分
Re2:ち〜こ♪奥様オフ会
うんこちかん代理人さんのメッセージ(#19135)への返事

> うんこちかんの代理のものですが
> 彼の参加はどうでしょう
> オフの場でこれまでの非礼をお詫びしたいとも言ってました

大歓迎だと思いまっせ。現在古いオウマ〜の方々に対しても色々と連絡中でもあるみたい。
オウマー界のドンの方は参加して頂けるのでしょうかね? うんこちかんの弟分の方は来れ
るのでせうか

いえ、皆さん集めておいてまとめてサリ●・・・なんてことは絶対にありますんのでwww

Message#19136 2009年1月8日(木)01時48分
Re8:疑問に対する意見
さくらさんのメッセージ(#19118)への返事

> そんな人が居たんですか〜。
> オウム?に
> そんな不良信徒が居たなんて〜。
>
> それで被疑冥想の効果はあったんでしょうか?
>
> あったとしたら、徳の消耗?
> 給料遅延とかのカルマが返ったりして。

現在その信徒は、
オウマー兼わっか会員としてご活躍のようですよ。

Message#19135 2009年1月8日(木)01時47分
From: うんこちかん代理人
Re:ち〜こ♪奥様オフ会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19131)への返事

> ち〜こ♪奥様が吹田から関東に移られて数年が経ちました。東京で落ち着かれたら一度
> オフ会を、という計画が以前からありましたが、突然ですが、2月14日バレンタインデー
> に、新宿か池袋あたりで、ち〜こ♪奥様を囲むオフ会はいかがでしょうか。
>
> 呉越同舟と申しますか、ち〜こ♪奥様のご人徳によって、イスラエルとハマス、ブッシュ
> とビンラディンのような立場の者もこの日だけは仲良く、という趣旨でいかがでしょう。

うんこちかんの代理のものですが
彼の参加はどうでしょう
オフの場でこれまでの非礼をお詫びしたいとも言ってました

Message#19134 2009年1月8日(木)00時59分
Re3:友北の結果
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19133)への返事

> てことでやってみたわけですが、
> 1.入脱会の自由に対する侵害 1〜15 の合計得点 30
> 2.信教・思想の自由に対する侵害 16〜25 の合計得点 18

1.43
 2.22

あとはめんどいからやってません。(^^ゞ

てか、なんであべるさんそんな真面目に取り組むの?
もしかして、
自分気がつかないうちにカルトに嵌っちゃったのかもって心配になりました?

心配だったら、ちゃんと送信してお返事もらってみたら?

それでも心配だったら JSCPRに問い合わせてみたら?
相談機関じゃありませんって書いてあるけど、

Message#19133 2009年1月8日(木)00時00分
Re2:友北の結果
さくらさんのメッセージ(#19132)への返事

> > 日本脱カルト協会の集団健康度チェック
http://www.cnet-sc.ne.jp/jdcc/GHI/index.html
> Unknown (ふんどし)
> アーレフについて、チェック表を始めてみたのですが、すぐにこれは元サマナの方向けの質問事項であって、在家には当てはまらないことがわかり、途中で中止しました。

え?? これって在家でもやってみる意味あるってことなんですか? またやってみますかね?

てことでやってみたわけですが、在家、ことに一寸出入りする程度の者にとっては、自分の
体験で回答できる部分は少なく、伝聞とか出家の方々を見て回答するような部分があっても
よいのかとか・・・、一寸わからない部分もあるのですが、自分の部分と専従の方達の部分
とがごちゃまぜになった結果としてですが・・・  >さくらさんはどうされました?

1.入脱会の自由に対する侵害 1〜15 の合計得点 30
2.信教・思想の自由に対する侵害 16〜25 の合計得点 18
3.通信・居住の自由に対する侵害 26〜32 の合計得点 0
4.性・子供の権利に対する侵害 33〜42 の合計得点 5
5.健康・文化的生活の権利に対する侵害 43〜 60 の合計得点 29
6.民主教育に対する侵害 61〜 69 の合計得点 15
7.組織の民主制に対する侵害 70〜 87 の合計得点 33
8.プライバシーに対する侵害 88〜93 の合計得点 13
9.その他の人権に対する侵害 94〜114 の合計得点 47
総合健康度 全項目の合計 190

ってな結果に一応なったみたいですが、判定結果が出るわけでもないし、何じゃこれ???

ところで友北せんせはち〜こ♪奥様オフ会はいかがでしょうか? 新人類さんは??

> この○ッタ○―○ーだが、いまや光音天のリーダー的存在。
> 14歳で出家しているので、世間の常識などほとんど無い。
> いわば教団の鉄砲玉のような存在。
> 以前は、M派のB師を見張るため、
> スパイとして船橋支部に勝手に居座ったが、
> 師に一日で追い出されたこともあった。

チ●●ヨ●●●さんというと、大阪道場が両派で分裂状態だったときにM派管理の階の
事務所に居座っておられたとか、師をさしおいて福岡道場からテレビ説法されたとか・・・
色々と思いでもありますなw

Message#19132 2009年1月7日(水)23時46分
Re:友北の結果
友北さんのメッセージ(#19126)への返事

> なお、JSCPRの114項目チェックは、脱会者ももちろんすることができます。
> 現役さんと脱会者とで余りに違う点数の場合は、カルト度が高いとも言えます。

ご解説ありがとうございます。さくらが↓って説明したからですね。

==================================================

さくらさんのメッセージ(#19073)

> 日本脱カルト協会の集団健康度チェック
> http://www.cnet-sc.ne.jp/jdcc/GHI/index.html
>
> 追加↑サマナ向けみたい。

==================================================

で、さくらは1〜13までやってどんぴしゃオウムじゃんって思って

あとめんどくさくって114までやらずに無責任に白龍さんブログでのやり取りから、
あ〜サマナ向けなのねって確かめないで鵜呑みにしてサマナ向けって紹介したわけですが、

その時、友北さんコメントなさってたんですね。

で、在家か出家かって論点でやり取りしてるのに、友北さんは
元か現役かって書かれてますね。

このチェックって結局回答者がその団体をどう捉えているかを答えて行くわけだから
その団体に嵌っちゃってて見えるべきものが見えない状態だと当然点数が低く出る

だから、脱会して、常識的なものの見方が出来るようになった人の点数と差が出る
って事ですね。

コメントいただいて、
明らかなカルト団体に対して異常に低い点数が出た場合は、
在家、出家問わずその人の認識がかなりカルトよりって推測も出来るような
気がしました。

ぜひ、元オウム現わっかの会員さんたちに
オウムとわっか両方の健康度チェック挑戦してみていただきたいですね。

って、さくら途中までしかやってないんだけど。

白龍さんぶろぐhttp://blog.goo.ne.jp/hakuryuu_001/cmt/25a84b15ceabe98d14e8b19ea9ed64a7より
=============================================================

Unknown (ふんどし)

2008-02-15 01:37:45

アーレフについて、チェック表を始めてみたのですが、すぐにこれは元サマナの方向けの質問事項であって、在家には当てはまらないことがわかり、途中で中止しました。

ふんどしさん (白龍)

2008-02-15 08:21:10

>すぐにこれは元サマナの方向けの質問事項であって、在家には当てはまらないことがわかり、途中で中止しました。

そうなんですね。
在家の立場とサマナの立場では、かなり違う結果が出ると思います。

Unknown (2チャンネルから転載)

2008-02-15 19:22:24

786 :神も仏も名無しさん:2008/02/15(金) 18:50:05 ID:x5xqB0XS

光音天というのは高位の神々の集う世界のはずだが、
そこに集っている者のやることときたら、
凡夫顔負けに嫌悪剥き出しの人間排除ばかり。
いったいどうなっているんだ。

VT正悟師が光音天の修行班でで自らの考えを説明しようとした時に、
○ッタ○―○ー他反対するサマナが、
正悟師の祭壇前へ進むのを遮って話をさせず、
最後はマイクの電源を切り、P師が修業再開を宣言して、
VT正悟師は話を続けることが出来なかった。

この○ッタ○―○ーだが、いまや光音天のリーダー的存在。
14歳で出家しているので、世間の常識などほとんど無い。

いわば教団の鉄砲玉のような存在。
以前は、M派のB師を見張るため、
スパイとして船橋支部に勝手に居座ったが、
師に一日で追い出されたこともあった。

P師は、超鷹派の頑固なおばさん。
いまや光音天は、電話をかけていると、
師に「どこにかけているの?」と詰問されるまでになっており、
師はほとんど戦中の特高警察並みの振る舞いをしている。

Unknown (白龍)

2008-02-15 19:25:52

面白い書き込みなので、
2チャンネルから転載させていただきましたが、
内容が、もろ、カルトチェックの項目に当てはまりますね。^^

現役と元との違い (友北)

2008-02-16 17:18:15

>これは元サマナの方向けの質問事項

>在家の立場とサマナの立場では、かなり違う

そうなんです。そういう結果に当然なる、と。
その差が激しいほど、カルト性が高いもの。でもあると。
まともな団体、まともな宗教団体よりも、カルト性の高い団体は、よりその立場での点数が違ってくると。

友北先生 (白龍)

2008-02-16 20:04:02

>その差が激しいほど、カルト性が高いもの。でもあると。
>まともな団体、まともな宗教団体よりも、カルト性の高い団体は、よりその立場での点数が違ってくると。

へ〜、立場によって、点数に差が出るのがカルトの特徴なのですか。

======================================================================

Message#19131 2009年1月7日(水)22時22分
ち〜こ♪奥様オフ会

追記
ご出席をお願いします。

Message#19130 2009年1月7日(水)21時45分
Re:友北の結果
友北さんのメッセージ(#19126)への返事

> 下記の通りです。まあ正月の遊びまでに。
> 誰が作るのかなあ、もう少しバリエーションがあればいいのに、と思う。

おお!! 先生にまでやって頂いて光栄の至りです。でも先生もご指摘の通りバリエーション
が全然乏しいっすねwww  先生とセイラさんが信徒のところが同じでしたっけw

> なお、JSCPRの114項目チェックは、脱会者ももちろんすることができます。
> 現役さんと脱会者とで余りに違う点数の場合は、カルト度が高いとも言えます。

え? これは何でしたっけ・・・ また調べてみますけど

> 教祖の才能 :116点、 偏差値:50.0
> 信徒の才能 :90点、 偏差値:45.6 ※得点は200点満点です

教祖の才能は185点くらいおありかと想像してましたがwww

> 不精髭はチャームポイントの一つです。男性的な風貌は、父親の尊厳が失われてきているこの現代社会では、人を威圧、説得する武器になるかもしれません。

あごひげのヅラとかwww いや、付け髭というのかw

> 志望校を弱小カルト集団に変更したほうが良いでしょう。ゆっくり考えてみてください。

ひかりの輪あたりが適当だということだったりしてwww

Message#19129 2009年1月7日(水)21時40分
Re3:精神的苦痛
キャンディさんのメッセージ(#19127)への返事

> アベルさん、スキャナで焼いて、雑誌の紙面をそのままアップする技術は
> お持ちですか?
> 今までやられたことあります?

画像としてアップするのでも、OCRかけてテキストとしてアップするのでも、PDF化でも
何でもできまっせ。ま、OCRについてはYASUさんの方が技術が上だと思いますけど、彼の場合
連絡先公開してないですからね。勿論西村さんもこのような作業は沢山されてますから、
西村さんでも아벨(Abel)でも、どちらでも協力可能です。

> 別にアベルさんでも、西村氏でもいいんだけど、相当過去の雑誌が掘り出せそうなんで
> 漏れが自分でタイプするのが面倒なのと、
> 雑誌の紙面のほうが、信憑性が高いので、、

送っていただけるのでしたら、喜んでいくらでもご協力します。

> できるのであれば、コピーをお送りしてもいいのですが

鮮明なコピーでないと、雑誌直接スキャンするのでも圧縮の程度によっては相当劣化します
から、コピーをうpするということになると、圧縮率を下げてファイルサイズが相当大きく
なることになるかもしれないっすねえ・・・ 現物借りれたら一番ですが・・・

追記
2ちゃんのは手打ちですか? 凄いっすねw  ところで

> 一対一になって麻原はこんなことを言いました。自分は19歳のときに不倫して 人妻を妊娠させたことがある

これって出産させたとは書いてない。殺生のカルマ積ませたんですかね??

Message#19128 2009年1月7日(水)21時35分
Re2:精神的苦痛
キャンディさんのメッセージ(#19125)への返事

> 神聖点(欲界の最上位)に転生する魂というのは

神聖天は上位形状界ですから、欲界(現象界)とは違いまっしゃろ? まあ某殺人カルトの
教義なんてどうでもよろしいですけどwww

> 神聖衆?(平民)は、性欲か食欲のどちらかひとつは微弱に残っているが
> 慈愛のある魂、か、慈愛はないが、性欲食欲滅していると
> 大神聖天に至っては、食欲も性欲もなく、しかも慈愛があると
> そのような魂はこの三千世界の中にひとつも探すのが難しいと、、

♪神聖天♪は大好き。最後の・・・・・何とかかんとかで死ぬまで修行を続けたら〜神聖天
の神となるぅ〜〜ってところでキャンディちゃんもどうぞ頑張ってご修行なさってくらはいw

> 無色界ですらたいしたことない、といい切るステージというのは
> どんなもんだろうか、と

ですから、己の煩悩によって食欲でステーキを食べてるのではなく・・・、最終解脱者の
お心なんてわかんないですが、想像するところ多分「反面教師」としてステーキを食べて
おられたのではないかとwwwwww

> 形状が消滅して、想念だけが光として残る世界、でしたか?
> なのに、ダキニ選ぶのに、写真みて(しかも目がみえないことになっている)
> 選ぶのを目撃されているわけです。。
> 麻原にとって、まだ形状は消滅してないと思われます

だから煩悩によって女抱いておられるのではなくって・・・w

Message#19127 2009年1月7日(水)20時34分
Re2:精神的苦痛
先生、明けましておめでとうございます。

アベルさん、スキャナで焼いて、雑誌の紙面をそのままアップする技術は
お持ちですか?
今までやられたことあります?

別にアベルさんでも、西村氏でもいいんだけど、相当過去の雑誌が掘り出せそうなんで
漏れが自分でタイプするのが面倒なのと、
雑誌の紙面のほうが、信憑性が高いので、、

できるのであれば、コピーをお送りしてもいいのですが

Message#19126 2009年1月7日(水)20時12分
From: 友北
友北の結果
下記の通りです。まあ正月の遊びまでに。
誰が作るのかなあ、もう少しバリエーションがあればいいのに、と思う。

なお、JSCPRの114項目チェックは、脱会者ももちろんすることができます。
現役さんと脱会者とで余りに違う点数の場合は、カルト度が高いとも言えます。

--------
診断結果
教祖の才能 :116点、 偏差値:50.0
信徒の才能 :90点、 偏差値:45.6 ※得点は200点満点です

総評
 あなたはカルト的なものに特に興味は持っていないようです。テレビなどでカルト集団のニュースをやっていても、他人の事だと思っています。おそらく、カルト的なものと関り合いになることはないでしょう。
合格可能性:D  

教祖的要素
 あなたには特に教祖となるための資質は見いだせませんでした。もし教祖になろうと思うなら、大変な努力が必要でしょう。
 しかしながら、カリスマ教祖の可能性が全くのゼロというわけではありません。「無教養。怪しげな横文字の多用。都合が悪くなったら開き直る」これが最近の流行です。これさえマスターすれば、とりあえず自称教祖は名乗ることができます。某代表のように、宗教というよりお金もうけのビジネスとして割り切るのも一つの方法です。マインドコントロールのための心理学は必須の知識です。悪徳商法で使用されている技術も、信者勧誘の役に立つでしょう。とりあえず壷を売って練習するのもよいかもしれません。印鑑を売ってみるのも良いでしょう。頑張って勉学に励んでください。
 また、あなたは超能力などをあまり信じていないようですが、カルトとしては、これは必須の教科です。スプーン曲げの特訓から始めることをお勧めします。
 不精髭はチャームポイントの一つです。男性的な風貌は、父親の尊厳が失われてきているこの現代社会では、人を威圧、説得する武器になるかもしれません。
合格可能性:C  

信徒的要素
 あなたは特に他人の助けを必要としていないようです。自分の道は自分で切り開く、そのようなタイプです。したがってカルト信者になれる可能性は少ないでしょう。
 そんなあなたが多額のお布施を払うエリート信者になるためには、かなりの努力が必要です。たとえば「修行しています」と書いたプラカードを首から下げて、街頭で踊りながら日本縦断をしてみる、そのくらいのやる気が必要なのです。カルト信者への道はかなり険しいと言わざるをえないでしょう。超能力などを信じてみるのも悪くありません。
 総合的に見ると、残念ながら有名カルト集団に入学できる可能性は非常に低いと言わざるを得ません。修行法を変えるか、志望校を弱小カルト集団に変更したほうが良いでしょう。ゆっくり考えてみてください。

Message#19125 2009年1月7日(水)18時14分
Re:精神的苦痛
キャンディさんのメッセージ(#19121)への返事

麻原の説教ではねえ
神聖点(欲界の最上位)に転生する魂というのは
いくつかの条件があって
神聖衆?(平民)は、性欲か食欲のどちらかひとつは微弱に残っているが
慈愛のある魂、か、慈愛はないが、性欲食欲滅していると

大神聖天に至っては、食欲も性欲もなく、しかも慈愛があると
そのような魂はこの三千世界の中にひとつも探すのが難しいと、、

んで、麻原はそういうのをはるかにしのぐことに、(ry

ステーキ食うとは夢にも思いませんでした

たかだか、大神聖天ですよ 欲界の住人です
麻原は道元の転生先について聞かれて
(あの人はたいしたことありません、無色界に転生しました)
無色界ですらたいしたことない、といい切るステージというのは
どんなもんだろうか、と

形状が消滅して、想念だけが光として残る世界、でしたか?
なのに、ダキニ選ぶのに、写真みて(しかも目がみえないことになっている)
選ぶのを目撃されているわけです。。
麻原にとって、まだ形状は消滅してないと思われます

Message#19124 2009年1月7日(水)18時08分
Re:精神的苦痛
キャンディさんのメッセージ(#19121)への返事

> 漏れは、麻原の子供が現世に帰って、普通の生活を良し、と
> しているのをみて、少なからず、精神的苦痛を受けはしましたよ

訴えましょう訴えましょう!! オウマ〜やねら〜一同で支援団体作りまっせ。東京地裁
の前で横断幕とか持って、キャンディちゃんを徹底的に支援するぞ〜!! とか叫びたい!

> 漏れの好きな男は、とても素敵でしたよ
> でも、20代で、諦めたんです

もし結婚してたら、すぐにお互いの嫌なところも目に付いて、今ほど彼を美化することは
できなかったかもしれませんが・・・。ま、どっちがええか何とも言えないですが。

> 漏れは神聖天に行きますよ

具体的にはどういう方法で? 今のままなら高い世界は到底難しいのでは???

Message#19123 2009年1月7日(水)18時00分
Re:アベルさん、呟き♪
神風代理人さんのメッセージ(#19116)への返事

> 貴方は週間女性が三週連載した、鳥巣記者の
> 尊師ご令嬢の独占記事に関する週間誌を持っていますか。
> 平成17年秋頃の発売です。

いえもってないです。2005年ですか・・・ どのご令嬢関係なんでしょう。当時はまだ
四女の方の問題は出てなかったし・・・。2006年3月28日号のAST女神様(三女)と
二女の方の取材記事はもってますが、それ以前なんですね。コピーなりとも是非とも拝見
することがかないましたら幸いです。

ところで鳥巣って記者さんなんですか。世に栗須なんて類の苗字があるかどうか知りません
が、栗須さんと鳥巣さんが共同取材したら栗鳥巣になって猥褻ですね〜 www

ほんまに猥褻な名前ですわw

Message#19122 2009年1月7日(水)17時44分
Re2:御ブログから勝手転載
神風代理人さんのメッセージ(#19120)への返事

> > 「セミナー盗撮された」オウムが元信者を提訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090105/trl0901052232008-n1.htm

> 呆れかえって、空いた口が、塞がらない。
> むしろ身の危険を犯して、潜入取材をして、テロ団体の実態を、報道した記者に称賛の拍手を送りたい。

そういう意味では確かに公益性のある報道だったと思いますな。

> 精神的損害、慰謝料請求権の行使はヤツガレの判断は、
> 訴権の乱用と言わざるを得ない。

ときにはAシンパと言われることもある管理人としても、この件だけはヤツガレさんと同感
ですな。フツ〜の市民感情としては、ヤツガレさんご指摘の通り訴権の濫用として裁判所
とされては門前払いされるべきケースだと思いますわ。

こんなものをまともに受けて裁判してたら、そのうちに北の工作員だのアルカイダだの過激
派だのといった犯罪者共が公安調査庁や警察の旦那を訴えかねないのじゃないか、と思う
ほど馬鹿馬鹿しい裁判。

Message#19121 2009年1月7日(水)16時51分
精神的苦痛
漏れは、麻原の子供が現世に帰って、普通の生活を良し、と
しているのをみて、少なからず、精神的苦痛を受けはしましたよ

漏れらの若い頃には、修行以外価値がない、と言い切って
現世に価値を見出す輩を、(無知な劣った真理が理解できない魂)と
こき下ろして、勝手に(現代人はカルマが悪い、ポアしかない)と
決めて大量殺人決行したわけです。。

麻原の子供など、ポアされてしまったらよろしいのに

そんなに現世がお大事で?

漏れのようなものは、おいくらいただけるんでしょうか?

愛することは、苦しみでしたね?歌にしてまで、歌いましたね

♪人間界の歌?♪
あなたそばにいてほしい
 この寂しさなめてよ
一緒にいてほしい 
やさしければそれでいい
子供はどこへ行くのだろう、、

もしもあのとき、私が戒めを守っていたなら
こんなに つらい思いをせずに済んだのに
無常の闇がすべてを 狂わせたの

固い牙が 体つぶす
光る爪が 体つぶす
開く口が 私を飲む
怖い こわい こわいよ、、助けて、、

功徳だけが私の救い 善行積めばいいじゃない
寂止だけが私の救い 真理の教えがすべてさ、、♪

↑こういう歌がありましたね、、歌のうまい女性が歌ってましたね
ギーター?ですか
人間の情愛や性欲に囚われて生きると、
しまいに動物界にまで落ち込む、という輪廻観が
背景にあるわけ

若いころに、こんなことばかり言われていた漏れらは
現世で、普通に生きたからといって、幸せなわけでは別にないと
現世普通の暮らしは輪廻が狂うと考えて
(上に向かう、上向するしか助からない)と思わされて
煩悩満たすのに躊躇があったもんです

普通の人が、あたりまえに、回りに祝福されて結婚するのを
漏れらは何か、(まずいことでもしでかす)かのように、責め合ったわけですわ

それなのに、昨日収集した雑誌の記事によると、じょうゆうなどは結構あたりまえのように
ステージの低い女性と結婚して子供を育て引き上げるのは救済で
これから相手を探すことになります、とか
あっけらかんと言い切っていたね
目が点になりました
漏れはこの団体を知ることがあまりに少なすぎた
上がそうなら、下の漏れがそうして、何が悪いのだ?
漏れはサマナに責められましたよ
ほとんど誰も、結婚をよくいう奴はみませんでした

苦痛ですね
若い頃、どれだけ、死ぬほど好きな男がいたのに
そのことが、(この団体から馬鹿にされる原因)になったわけです
ステージ低いって、スヴァジだと
スヴァジから抜けると動物界ね
発狂寸前まで悩んで、(やめるほうが、いいはずだ)って
思いました。。
好きだからこそ、あきらめないと
輪廻狂うからさ
そのあとで、めいめい勝手に結婚していくんですから、見ているのは苦痛ですわ

そんで手前らはケツ出して(相手が麻腹ならいいんだ)ってまぐわっている
しまいに、ダキニの中には
(あたしはカルマの悪い人とは話さないの)って言い出す奴もいたんだとさ、、
あとで書いてやるよ

漏れはできるだけ独身貫いて、いつまでもネチネチこの団体を
いびってやりたいわけです、、
あら、ケイマさん、旦那さんいるの?
お子さんもいるのね?
あら、とも子さん、荒木さんお元気?とかよ

漏れの好きな男は、とても素敵でしたよ
でも、20代で、諦めたんです
だって、輪廻狂いますもの、、
漏れは神聖天に行きますよ
あんたらは人間界で徘徊していろ

Message#19120 2009年1月7日(水)16時41分
Re:御ブログから勝手転載
てんさいくんさんのメッセージ(#19119)への返事

> 「セミナー盗撮された」オウムが元信者を提訴
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090105/trl0901052232008-n1.htm
>  なんだけど、「未来を予知し、未来を変える聖者 ヴィサーカー師」なんてのがまだAlephにはいるんだから、簡単には入り込めないと思うんだけど、前に村田らむも偽信者であっさり侵入できたしなあ。
> http://www.aleph.to/saint/15-vi1.html
>  だいたい「精神的苦痛を受けた」って悟りを目指す修行者がさあ。だってそれカルマじゃないですか。

呆れかえって、空いた口が、塞がらない。

報道で判断する限り、提訴事態が民法第709条の故意もしくは重大な過失により、他人に損害を与えた場合に、該当しない。

又は、第710条の慰謝料請求にも該当しない。

むしろ身の危険を犯して、潜入取材をして、テロ団体の実態を、報道した記者に称賛の拍手を送りたい。

提訴の目的が不明であり、理解に苦しむ。

精神的損害、慰謝料請求権の行使はヤツガレの判断は、

訴権の乱用と言わざるを得ない。

Message#19119 2009年1月7日(水)15時01分
From: てんさいくん
御ブログから勝手転載
「セミナー盗撮された」オウムが元信者を提訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090105/trl0901052232008-n1.htm
 なんだけど、「未来を予知し、未来を変える聖者 ヴィサーカー師」なんてのがまだAlephにはいるんだから、簡単には入り込めないと思うんだけど、前に村田らむも偽信者であっさり侵入できたしなあ。
http://www.aleph.to/saint/15-vi1.html
 だいたい「精神的苦痛を受けた」って悟りを目指す修行者がさあ。だってそれカルマじゃないですか。

Message#19118 2009年1月7日(水)12時54分
Re7:疑問に対する意見
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19106)への返事

> って2回ぐらい払ってうやむやにしてた信徒もいましたね。

そんな人が居たんですか〜。
オウム?に
そんな不良信徒が居たなんて〜。

それで被疑冥想の効果はあったんでしょうか?

あったとしたら、徳の消耗?
給料遅延とかのカルマが返ったりして。

Message#19117 2009年1月7日(水)12時46分
Re2:  
夢野さんのメッセージ(#19110)への返事

解説ありがとうございます。

> > 自分の体験に照らし合わせて解釈するって事でしょうか?
> > 智恵のカルマってどうやって返すの?
> > 思念波を送るんですか?
>  回向もよいけど

あー、回向って思念波を送ることですか〜。
なるほど〜。

> 自分が聴いた話に、思索を加えてディープに理解する。
> それで意識が変容した分だけカルマとなって上祐氏に跳ね返ります
> カルマは自然法則ですから思索だけでOK。

カルマは自然法則=自動的に起こるってことですね。

> 話したあとに理解が生じる、
> と彼がいったのはよく分かりますね。ぼくも文章をだれかに読まれて理解が進むし
>  ほんらいスタッフや信徒がジュニアーナして彼に智恵を返すべきなんですが、
> 先日もセミナーに出てみれば最新テクストの理解がおぼつかぬ様子
>  ぼくが理解したとおりに上祐氏が書く・話すこともよくあるので影響はしてるかなと。読む前からすでにテクストの内容は把握した
>  クレームや質疑による善導ぢゃない、この女性原理的な手段が最強です

あー、そういう理屈でオウムの弟子が至らないから云々という説明も成立するのですか〜。
すべては心の顕れってのもこのへんと関係あるんですか?

これは、ご説明を受けて仰ってることがど〜ゆ〜ことか理解は深まりましたが、
納得しがたいですね〜。

それを拡大解釈すると、
私たちの努力が足りないから、世の中の人々が幸せになれない・・・ってつながるような気がします。

恐るべしカルマの法則。

智慧があればその因果関係も見えるのかしら。

まあ、対策としては、
自分のわかる範囲で善いと思うことをして、悪いと思うことをしないってことでしょうか。

>  ひかりもまだタマスであるが大阪はラジャス(男性原理)が残ってる? 関東のスタッフはすこしだけレヴェル・アップできた模様

エネルギーの問題もあるんだ〜。
いろんな出来事の関係ってなかなか深くって・・・。

不用意にエネルギーの高い人のそばにいくと影響されちゃうけど、
その時は、なぜそ〜ゆ〜状態になってるのか気がつかなかったりするのよね〜。

Message#19116 2009年1月7日(水)08時43分
アベルさん、呟き♪
貴方は週間女性が三週連載した、鳥巣記者の

尊師ご令嬢の独占記事に関する週間誌を持っていますか。

平成17年秋頃の発売です。

如何でしょうか?と呟きました。

Message#19115 2009年1月7日(水)08時36分
Re2:  
夢野さんのメッセージ(#19110)への返事

>  回向もよいけど自分が聴いた話に、思索を加えてディープに理解する。それで意識が変容した分だけカルマとなって上祐氏に跳ね返ります

最近の輪っかでは回向文あるのですかね? あるいはそれに代わるもの

>  たぶんディオゲネスさんらも人の意見を理解するほど、逆に自らの意見が理解されるようになるってのが摂理でしょう

ミクにおける樽っちの無責任きわまる犯罪者擁護は絶対に許せない。過去の経緯をちゃんと
知り、私やセガールさんに対する真摯なる謝罪を求めます。

>  セミナーのほうではAがカール・リンポチェを否定したいきさつ、パイロット・ババ指導のリトリートを開祖がアナハタのステーヂで中断などの話を聴けた
>  Aはこのせいで、異様なアナハタ魔境にはまったかもしれぬ

Aの場合ヴィシュッディ魔境かと思ってたのですがアナハタなんですか??

Message#19114 2009年1月7日(水)08時36分
Re4:疑問に対する意見
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#19111)への返事

> 投稿するまでもありません。
> あべるさんと一緒。ww

解説文のところが一致したと。でもYASUさんと아벨(Abel)では微妙な部分が一寸だけ違って
いました。猊下の場合にはどうだったんでしょ。点数は?

それにしても、YASU=猊下=아벨(Abel)と、ひょっとしたら成りすまし自作自演だったりしてw

http://leo10.cse.kyutech.ac.jp/koura/check/check01.html

カルト度テスト

Message#19113 2009年1月7日(水)08時36分
Re:キャンディのちゃん姉
神風代理人さんのメッセージ(#19112)への返事

> 麻原19歳の子供!!
> アベルのおっさんあり得ない。
> と言ったよな!

なこと言いましたか??? 私ではないのでは? 可能性が低いのではないか、くらいは
言うかもしれませんが、「あり得ない」という表現はこの場合私のパターンとしては、それ
こそあり得ないのではないかと思うのですが? 

あり得ないと言ったのはキャンディちゃん

Message#18705 2008年12月23日(火)19時19分
Re:キャディのちゃん姉
神風代理人さんのメッセージ(#18685)への返事
> 麻原先生
> 19歳の時の子どものこと
> 知っているんだよね
> 先生から話を聞いていませんか?
> どこぞの国の第三皇女を初物食いした果報者なんか?
なぞをかけられても、さぱーりわかりませんが、
麻原が19歳のときに、作った子供がある、と
おっしゃるのですか??
あり得ないよお?
その頃、麻原まだオウムやってなかったでしょ
グルにおさまってからなら、いくらでも、部下が世話してくれただろうけど、、
どこかに隠したってんですかあ?

> こんなことは、オウム神仙の会から尊師が言っていること、
> 僧者が後に尊師の命により、子供の親に
> まとまつた金を届けたが、受け取って貰えず、
> 尊師が僧者のメンバーを殴りつけた。
> 有名な話しです。

是非とも詳しく教えて頂きたいところです。

> 週間宝石のバックナンバーが、手に入ったなら、
> 19歳の子供について、ちゃん姉の手にした週間宝石の翌月号
> 月刊宝石、若しくは、小説宝石が手に入ったら、
> 読むとはっきり解るよ
> お知らせ迄。

何年何月何日号(あるいは何月号)か、もしわかったらご教示頂ければ幸いです。>ALL

Message#19112 2009年1月7日(水)08時10分
キャンディのちゃん姉
麻原19歳の子供!!

ちゃん姉
知らないと言ったよな!

アベルのおっさんあり得ない。
と言ったよな!

こんなことは、オウム神仙の会から尊師が言っていること、
僧者が後に尊師の命により、子供の親に
まとまつた金を届けたが、受け取って貰えず、
尊師が僧者のメンバーを殴りつけた。
有名な話しです。

週間宝石のバックナンバーが、手に入ったなら、
19歳の子供について、ちゃん姉の手にした週間宝石の翌月号
月刊宝石、若しくは、小説宝石が手に入ったら、
読むとはっきり解るよ
お知らせ迄。

Message#19111 2009年1月7日(水)03時45分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:疑問に対する意見
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19089)への返事

> 面白いですよ〜〜〜〜〜、皆さん是非とも結果を投稿してください。

投稿するまでもありません。
あべるさんと一緒。ww

Message#19110 2009年1月7日(水)03時41分
Re:  
> 自分の体験に照らし合わせて解釈するって事でしょうか?
> 智恵のカルマってどうやって返すの?
> 思念波を送るんですか?
 回向もよいけど自分が聴いた話に、思索を加えてディープに理解する。それで意識が変容した分だけカルマとなって上祐氏に跳ね返ります
> 自分は理解せずに仏教の話をみんなにしたけど、
> そのあとで、夢さんから智恵のカルマが(何らかの方法で)届いて
 カルマは自然法則ですから思索だけでOK。話したあとに理解が生じる、と彼がいったのはよく分かりますね。ぼくも文章をだれかに読まれて理解が進むし
 ほんらいスタッフや信徒がジュニアーナして彼に智恵を返すべきなんですが、先日もセミナーに出てみれば最新テクストの理解がおぼつかぬ様子
 ぼくが理解したとおりに上祐氏が書く・話すこともよくあるので影響はしてるかなと。読む前からすでにテクストの内容は把握した
 クレームや質疑による善導ぢゃない、この女性原理的な手段が最強です

たぶんディオゲネスさんらも人の意見を理解するほど、逆に自らの意見が理解されるようになるってのが摂理でしょう
> 東京のセミナーにもご参加ですか。
 ひかりもまだタマスであるが大阪はラジャス(男性原理)が残ってる? 関東のスタッフはすこしだけレヴェル・アップできた模様
 ある女性スタッフに聞いたが、自分たちより成熟した一般の方が多いと感じるそうですね。アンチ諸氏との対話を要請しておいた
 セミナーのほうではAがカール・リンポチェを否定したいきさつ、パイロット・ババ指導のリトリートを開祖がアナハタのステーヂで中断などの話を聴けた
 Aはこのせいで、異様なアナハタ魔境にはまったかもしれぬ
 法具エンパワーメントの理解も進みましたが次回に

Message#19109 2009年1月7日(水)01時55分
Re:私はこんなのでした
セイラさんのメッセージ(#19107)への返事

> 教祖の才能 :99点、 偏差値:44.2
> 信徒の才能 :94点、 偏差値:47.0
>  あなたはカルト的なものに特に興味は持っていないようです。テレビなどでカルト集団のニュースをやっていても、他人の事だと思っています。おそらく、カルト的なものと関り合いになることはないでしょう。

ウソや! 実際には教祖の部分などは満点に近かったから慌ててやり直して、故意に点数
を下げたのでっしゃろ?

>  あなたは特に他人の助けを必要としていないようです。自分の道は自分で切り開く、そのようなタイプです。したがってカルト信者になれる可能性は少ないでしょう。

これは確かにそうかもしれませんな

> たとえば「修行しています」と書いたプラカードを首から下げて、街頭で踊りながら日本縦断をしてみる、そのくらいのやる気が必要なのです。カルト信者への道はかなり険しいと言わざるをえないでしょう。

こんど大阪駅前で二人で踊りますかねwww

>  総合的に見ると、残念ながら有名カルト集団に入学できる可能性は非常に低いと言わざるを得ません。修行法を変えるか、志望校を弱小カルト集団に変更したほうが良いでしょう。

だから輪っかに出入りされているとwww

Message#19108 2009年1月7日(水)01時51分
Re6:疑問に対する意見
さくらさんのメッセージ(#19104)への返事

> 秘儀瞑想のイニシエーションは30万円でした。

30万のもあるしそうでないものもあるし、個別の名称でなく秘儀瞑想を十把一絡げにして
こういう表現するかねえ??? 偽信者ではないの?

Message#19107 2009年1月7日(水)01時47分
私はこんなのでした
診断結果

教祖の才能 :99点、 偏差値:44.2
信徒の才能 :94点、 偏差値:47.0
※得点は200点満点です

総評

あなたはカルト的なものに特に興味は持っていないようです。テレビなどでカルト集団のニュースをやっていても、他人の事だと思っています。おそらく、カルト的なものと関り合いになることはないでしょう。

教祖的要素

残念ながら、あなたには教祖となるための才能は見いだせませんでした。

結論としては、教祖になるのはあきらめたほうがよいと思います。別の道を探してみてください。それでも、どうしても教祖になりたいと思うのならば、あなたも興味を持っている、あやしげな自己啓発セミナーなどに参加して、自分に自信をつけるのもよいかもしれません。そのまま信徒になってしまうかもしれませんが。

信徒的要素

あなたは特に他人の助けを必要としていないようです。自分の道は自分で切り開く、そのようなタイプです。したがってカルト信者になれる可能性は少ないでしょう。

そんなあなたが多額のお布施を払うエリート信者になるためには、かなりの努力が必要です。たとえば「修行しています」と書いたプラカードを首から下げて、街頭で踊りながら日本縦断をしてみる、そのくらいのやる気が必要なのです。カルト信者への道はかなり険しいと言わざるをえないでしょう。

総合的に見ると、残念ながら有名カルト集団に入学できる可能性は非常に低いと言わざるを得ません。修行法を変えるか、志望校を弱小カルト集団に変更したほうが良いでしょう。ゆっくり考えてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても流れが早いにゃ(゚∀゚)ノ

Message#19106 2009年1月7日(水)01時29分
Re6:疑問に対する意見
さくらさんのメッセージ(#19104)への返事

> 極限だといって限界以上のことをさせます。
> 5月6月ではヘラクレスを信徒に5万円で売っていました。
> 秘儀瞑想のイニシエーションは30万円でした。

「分割でもいいですよ」
「あ、それじゃあ分割でお願いします」
「月いくらぐらい出せますか?」
「3〜5千ぐらいなら・・・」
「わかりました、じゃあ今日いくらか入金してもらえれば伝授できますからね」
「じゃあお願いします」

って2回ぐらい払ってうやむやにしてた信徒もいましたね。

だって催促してこないんだもん。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。